~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 6月2日インレポ☆シメはダンスアカデミーでした。TOPインレポ ≫ 6月2日インレポ☆シメはダンスアカデミーでした。

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

6月2日インレポ☆シメはダンスアカデミーでした。

76_20130606204803.jpg

帰ろうと思ったらちょうどグーフィーのダンスアカデミーやってたので、覗いてきました(*^o^*)
これ校長。笑 派手だね~笑
ダンスもみんな個性豊かで楽しくて、時間の関係で最後までは見れなかったのですが、楽しかったです!!
偶然にも見れて嬉しかったな~( *´艸`)


というわけで☆
6月2日にインしてきました!一緒に行ってくれたのはいつもお世話になりまくっている72ちゃん☆
久しぶりに会ったのでキャ~!ってなりました(^o^)/ いつもありがとう~!!
いっぱい喋っていっぱいショーを見て、グリもして、最高に楽しいインだったので、早速インレポ!割りと写真多めでいきます!

では続きからどうぞ☆





9時ちょい前にシーで久しぶりのミート( *´艸`) キャッホゥ!!
一緒にシーを回るのは初めてなので、楽しみ~!ってわけで、まずは私の希望によりサプライズを堪能しにアラビアを目指します!
「どうする~?」とか言いながら、アラビア行きたいオーラ出しまくっててごめんね。笑 ありがとう!!

日曜なのに、1時間前切ってるのにアラビア空いてる~~(o´∀`o)ノ
ポジる場所は72ちゃんにお任せ☆ 初めてのサプライズということで、座り見ど真ん中をポジりました~!
待ってる間、私から激しくJの話題をしまくってごめんよ!笑
なんか会うたびにJの話してる気がするわ~。だってなんか分かんないけどこう、深く話せてしまうのよ72ちゃんには( *´艸`)笑
あ、因みにJって松潤じゃないよ。念のため。当たらずとも遠からずだけどね。笑
朝から色々喋れて超楽しい!


10時になってサプライズ開始~~!ヽ(≧▽≦)ノ
やっぱり最初のマジークさん達が楽しすぎちゃってやばい。本当に良い演出だと思います。あの最初のマジック!
そしてミッキー達は可愛すぎました( *´艸`) 動きが本当に可愛かったーー!!
しかも真ん中からの鑑賞だったので良い写真もいっぱい撮れました( *´艸`)

64_20130606211919.jpg

かわえぇぇえ(*´∀`*)


65_20130606211921.jpg

良い雰囲気!


私は一人、シャバーンさまに興奮したりしつつ、アラビアの春の不思議な祭典を堪能した後は、BBBの抽選をしにハーバーの方へ。
しかし抽選の列がやたらと延びていてすぐに抽選する気にならず、ちょうどすぐに始まるハピネスグリーティングを遠目から鑑賞。
短いショーだけど私、大好きなんですこのショー。ミッキーのセリフが好きすぎてたまら~ん!(っ´∀`c)ってなります。

66_20130606211923.jpg


で、見た後、BBB抽選の列はまだ長かったので、1回目並ぶことに~。ここも、日曜なのに空いてました!
前から6~7列目辺りの真ん中の席をゲット!

この日のBBも興奮したよぅ~~!!!
白タキの鼻ピクしながらせり上がってくる感じがも~~~(>_<)ドキドキしちゃう!この日もエロさ抜群でした(〃ω〃)
指差しとかダンスの緩急の付け方とかがエロス!!
そして黒タキは、とにかくダンスのキレが凄すぎて…!!キャッハーー!って興奮。(興奮しすぎ)
ドラムからステージ中央に走ってくる時ジャンプするでしょミッキー。あのジャンプが凄く好きで(*≧艸≦)
あそこで元気がいいとウキウキします。この日も両足でピョーーン!って元気よくジャンプ!
そして中央でダンスする時には燕尾の裾をバサッってやる仕草がカッコ良すぎて鼻血出そうでした…。ハァ…(〃ω〃)
カーテンコールでミッキー!って紹介された時にドラム台に肘ついて撫で上げしてた時もヒャア!ってプチ悲鳴が出ちゃったよ。
やっぱバケパグリからBBBに関してはわたしの感度が上がりすぎです。(言い方が気持ち悪い。笑)


で、2人で「ミッキー最高だった~~( *´艸`)」って興奮しながら、空いてきてたBB抽選するもハズレ(;´Д`)
1回目見てて良かった~ってなりながら、お昼を食べにザンビへ☆…と思ったら、ピノファミリーグリを発見したので参加!
ジミニーは出てなくて残念だったけど、ギデオンが出てたのでウハウハ( *´艸`)

でも何故かファミリーに遭遇すると私はまずゼペットさん。笑

67_20130606211924.jpg

癒される…(*´∀`*) 大好き!!白い髪の毛とおひげが好きすぎる。空いていたのでワンショも貰っちゃったぜ☆

フェローがとにかく自由すぎてあっちへフラフラこっちへフラフラいろんなところにちょっかい出しまくり。笑っちゃいました。笑
一番衝撃的だったのが、フェローがピノキオを壁に磔の刑に処していたこと。ちょっとー!何やってるのー!!って
ゼペットさんと72ちゃんと一緒に救出したり。助けてる時、当のフェロー本人はもうどっか行ってるし。自由すぎでしょ。笑
ピノキオに意地悪してるフェローの帽子が72ちゃんの顔に当たっちゃったらしいのですが、それを心配してくれるゼペットさんに
何故か私が萌えるというね。笑 帽子は結構な硬度があったらしいよ…!(>_<)
他にもピノキオが「みんな暑いでしょ?それー!」って水を巻いてくれたり、全体的にほのぼの楽しいグリでした(*≧艸≦)
ピノキオとはスリーショット。ギデオンともツーショ撮ったよ~!


グリを堪能した後はようやくザンビへ!
飲む気なかったんだけど、ついつい頼んじゃったよね、フローズンビール(*^o^*)
良いお天気だったので2階の外の席で食べたのですが、そこで飲むビールとピザ。美味しすぎる~!!
ハーバーを眺めたりして気持ちよく食事を済ませた後はトレイルへ!


「I Mickey」という私の気持ちを全面に出したTシャツを着てグリに挑みました(*^o^*)

80_20130606230342.jpg

会ってすぐ、「あっ!ボクだ!」って気付いてくれるミッキー( *´艸`)

81_20130606230343.jpg

「そうなの~(*´∀`*) ミッキーが好きすぎるからこれ着てきたよ」みたいなことをニヤニヤしながら報告する私。笑

82_20130606230345.jpg

「ありがとう!!嬉しいよ!」 ってガバチョ!ってハグしてくれるミッキー(*≧艸≦) うわん!好き!!
そして2枚目の、両手で私の手をニギニギ(?)サンドイッチしてくれるミッキーが好きすぎて泣ける。


というわけで、ミッキーにホクホク(´>∀<`) したのですが、私と72ちゃんが揃って1回ってことはないよ!笑
そのままループ( *´艸`)

68_20130606231419.jpg

最近アップで撮ってもらうのが好きなのですよ~。
キャストさんに横アップでってお願いすると、「上半身ですか?顔ですか?」って聞いてくれるの( *´艸`)凄く嬉しい!
私の場合「顔で!ヽ(´∀`)ノ」って即答します!撮ってもらった写真を見ると、

ミッキーが可愛すぎてツライ!!!

って叫びたくなるくらいミッキーが可愛くて、でもかっこよくて、これがアップとなると余計に…(*≧艸≦)キャー
そんなかっこいいスターの隣で一緒に写真撮れるって、すんごく贅沢ぅ~!
やっぱミッキーとのグリ最高だわー!!大好き!!


トレイル2ループしたあとは、やっぱり2人で「ミッキーはやっぱ最高だわ~」ってしみじみ噛み締めながらアメフロへ!
EIN2回目の場所取りに行きました。ブロードウェイステージのとこの座り見前から3列目くらい。
待ってる間西日がサンサンと降り注いでいて、私的にはなんだかちょうどいい気温だったので、ビールも飲んだし、
まどろみながら72ちゃんとお喋り。途中本当にまどろんでて変な会話してたらどうしよう。笑
72ちゃんは、一人でインしていてもお隣の方とお喋りとかして仲良くなったり、お友達になったりしていて、そんな話を聞いてて、
いいな~素敵~☆ってほんと思う(>_<)
私、人見知りはしないけど、基本的に自らグイグイいけるタイプではなく、フリグリにしても人に対しても、待ち一辺倒なので。
そしてそんな72ちゃんとこんなに仲良くなれたのも72ちゃんのおかげで、本当に嬉しいな~ありがとう~!って心底思うよー!
ありがとう!!!

で、まったり話していたらあっという間にNYの開始時間に。
ずっと雨予報が出ていたとは思えないほどの快晴!空に舞う花びらもとっても綺麗でした( *´艸`)

69_20130606211954.jpg


五番街のポーズのところで、横にドナルド来てくれるからずっと見てたんだけど、まさかの全然ポーズしない事件!笑
一つ目の!ポーズ~!ってチデの可愛い声がこだましているのに、ずっとなんか一緒にいるバンドのお兄さんと遊んだりして、
カメラ構えてて笑っちゃいました。

71_20130606211956.jpg

「カメラなんて構えてないでちゃんとやるんだじょ!」 ビシッ!

って言われてそうだけど、その言葉をそっくりそのままドナルドに返すわよ☆笑
ちなみに、マックスの方を見ていた72ちゃんいわく、「マックスもやってなかったよ

!!!!!

ちょ、みんなさぼりすぎ!!笑 でもそんなみんなが可愛いです(*^o^*)

そんなマックス☆

70_20130606211955.jpg

最後の方で見事なジャンプを決めてくれて、72ちゃんと2人で「かっこいぃぃぃ~~!!!」って悲鳴。最高。
あの両足揃えて横飛びするのほんとかっこいい…!!!

やっぱNYはいいなぁ。楽しい!そろそろまた夜の回を見に行こうかな~。


NYを堪能した後はすぐにドックサイドに移動して、本当にひっさしぶりのテーブルを見ました~(o´∀`o)ノ
春旅に忙しくなっちゃって、ついレギュラーショーを後回しにしがちだったので、72ちゃんが見たいと言ってくれて嬉しかったー!
やや前方の真ん中で鑑賞~!

72_20130606211958.jpg

久しぶりに船長を見ると「キャーー!」ってなります。やっぱり好きーー!!

ルミエールの造形美は半端ないし、何より今回はグーフィーが可愛すぎてやばかった( *´艸`) 動きがいちいち可愛いの。
シイタケ咥えてるのがめっちゃ可愛くて何枚も写真撮っちゃったよ~。
斜め後ろにいたゲストさん達かな?が、最初から最後まで凄く楽しそうにしてて、そういうのを聞いててもウキウキしてきちゃって、
久しぶりなのもあるし、凄く楽しかったーーー!!

73_20130606211959.jpg

久しぶりのチョコミッキーのパイ投げ( *´艸`)


カーテンコールのとこで、ミキミニプルの感じが可愛かったから、凄い狭い隙間から狙ってみる。笑

74_20130606212020.jpg

ガッチリ手を繋いでプルートの方へ向かうミキミニがなんとも言えず和む。やっぱプルートが好きなんです。
私的にはダフメイよりプルートなのですよぉぉぉ~!!


というわけで、テーブルもガッツリ堪能して、もう気付けば7時半近く。あっという間に72ちゃんが帰る時間です…(´;ω;`)
本当にあっという間!!確かにショーもいっぱい見たしグリもしたしいっぱい話したし、時間はいっぱい経ってるけど、
楽しすぎたから疾風の速さで時間が過ぎるよ~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
でも楽しかったんだからしょうがない!!また会えるもんね!その日を楽しみにするー!

ランドからのバスに乗るということで、一緒にリゾラで移動して、ランドのTODAYを貰ってバイバイ☆
6月になったのでダースベイダーのTODAYでは無くなっていて、72ちゃん、じゃっかん「良かった☆」ってなっててうけた。笑
ダースベイダーもなかなかレアで良かったよ~笑


で、72ちゃんとはここでお別れしたのですが、別れるちょい前からずっと私が「最後にミトミ行ってこようかな~」って言ってて、
でも結構混んでいたので悩んでたんですが、72ちゃんの後押しと、せっかくランドに来たし!ということで行くことに。

このミトミでのグリはまた別にレポしますが、まーーーとにかく行って良かったってなりましたよね。
久しぶりのウィリーくんだったのですが、とにかくハグしまくってくれて終始キャーキャーでした(>_<)
ウィリー部屋で1番手だったので、その悶絶している姿が他のゲストさんに晒されてやや恥ずかしかったけど(笑)
でも楽しかったからいいのだー!!ミッキー好きーーー!!!

そして帰ろう~ってトゥモローランドを歩いていたら、ショーベースでなんかやってる!
キャストさんに聞いてみたら、なんと噂のグーフィーのダンスアカデミーをやってるとのこと。
途中入場途中退場、大丈夫ですよとのことだったので見てきました( *´艸`)
ちょっと時間がなくて、途中で抜けてしまったのですが(最後まで見たかったなぁ)ダンスはどれも楽しいし、グーフィーも素敵!

77_20130606212022.jpg

75_20130606212021.jpg

派手派手だけど可愛いね( *´艸`)


というわけで、最後はダンスアカデミーでシメ!な6月2日のインレポでした!
朝から夜までガッツリ!遊んだ!ショーもいっぱい見れたし、ミッキー大好きだし、72ちゃんも大好きだし!
とっても楽しい1日でした~~ヽ(≧▽≦)ノ
72ちゃん、いつも本当にありがとう!!!また次回宜しくお願いします♪

そうそう、72ちゃんと以前会った時に一緒に撮った写真とかのデータを交換し合ったのですが、それを見て興奮しちゃったよ~。
1月の閑散期のロビングリ。めっちゃいっぱい写真あって笑いつつも興奮~!

78_20130606212024.jpg

ポーズのレクチャーを受け…

79_20130606212026.jpg

撮る!

っていう一連のグリ模様を全部写してくれてました( *´艸`)笑 このせいで72ちゃん自身はロビングリするの忘れてたっていう。笑
他にもいっぱい、懐かしいものもあって本当に嬉しかったよ~!ありがとう~!改めてここでもお礼!


いや~~~もう最高でした!!ありがとう!!
ではでは☆長いレポになっちゃいましたが、読んでくれた方、ありがとうございました(>_<)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
