~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday! Donald☆TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday! Donald☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday! Donald☆

88_20130608183935.jpg

6月9日はドナルドのスクリーンデビューの日☆おめでとー!
今年は日曜日かぁ。天気も良さそうだよね!去年サルアミの待ち時間が凄かったから今年も凄くなるかな。
いっぱいのゲストにお祝いして貰ってね~~(*^o^*)
私も近々会いに行きたいな。春先に行ったきりだったからなぁ。
水辺&日陰という場所のため、春なのに極寒で震え上がった記憶が一番新しいなんてイヤだー!笑
というわけで(どういうわけ?)ドナルドお誕生日おめでとう!

ドナ誕当日、私は吉祥寺でカフェ開拓じゃ~!っておデートしてきます(^o^)/ 良いお店に巡り合えたらいいな!
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
