~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 6月5日 インレポ!まずは1日の動きから~TOPインレポ ≫ 6月5日 インレポ!まずは1日の動きから~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

6月5日 インレポ!まずは1日の動きから~

97_20130610210149.jpg

ミッキーとミッキー。笑

というわけで6月5日のインレポです☆この日はkimickye's Disney Lifeのkimickeyちゃんとインしました( *´艸`)
kimickeyちゃんは最近年パスデビューしまして!シーからランドに移動したり、思いっきり年パサー同士のインをしてきましたよ~!
開園直後は私一人だったのですが、途中で合流してガッツリディズニーを楽しみました☆

グリも結構したのですが、そちらはグリレポで個別にまとめようと思います(^o^)/
今日はこの日の私達の1日を振り返ってみようのコーナー。ちょこっとずつ写真を挟みつつレポります!
興味がある方は続きをどうぞ~(^o^)/
そしてコメントありがとうございます!ゆっくり返信したいので、明日しますね!すいません(>_<)






この日は、私、JCBのグリに当たっていて、朝一はそれがメイン。
8時半開園で9時15分開始だったので、そんなに急がなくても良かったのですが、早起きして7時半にシーに到着!
平日だったのでチケブよりだいぶ前に並べて、安心してゆっくりミゲルズに行けそうなとこでひたすら寝て開園を待つ。笑
そして定刻に開園~~(^o^)/

入ってすぐ、プラザでみんながグリしていたので、横目でチラチラ。笑
でも、ミキミニもフリーで出ていたので、辛抱たまらん!ってなって行ってみるも、カオス状態で近寄れず…(>_<)
ほんと混雑したフリグリ苦手です…(´;ω;`)
でも、輪から早々に抜けたらその直後にデールと手を繋いでお話できたからハピネス!手ニギニギありがとうデール( *´艸`)

89_20130610212541.jpg

写真を撮ってくれた方がグリの様子も撮ってくれてました( *´艸`) ありがとうございます!


で、その後ロストへゴーゴー!
まだまだ時間があったので、これはもう朝からミッキーに挨拶しに行くしかないでしょー!ってことでトレイルへ。
ま~~~朝からミッキーが可愛すぎてかっこ良すぎてホックホク!!朝一で「おはよう」を言いに行くのいいね!
その後グーフィーにも挨拶に行って、ちょうどいい時間になったのでようやくミゲルズへ☆

98_20130610212543.jpg

朝一のグーフィー。
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとうも言えました(o'∀'o)ノ


JCBグリについてはまた個別記事作りますね~。結果的にミッキーがかっこよすぎてしんだっていうそういうグリでした(*≧艸≦)笑


JCB終えて、ハーバーへ。この後kimickeyちゃんと合流です!!
ハピネスグリーティングが何故か好きすぎる私が、一緒に見ようよ~ってお誘いして、ハーバーの最前列を先に確保!
ちょうどウェルカム・トゥ・スプリングをやっている時間だったので、最後にミッキー達がスチーマーラインでハーバーを
回ってくれるところを激写☆

90_20130610210114.jpg

目の前でチュウしてくれました(*^o^*)


ミッキー達の旅を見送ったら、ほどなくしてkimickeyちゃんが到着~!!わーーーい!!約1ヵ月ぶりのおミート!嬉しい~( *´艸`)
会うの2回目なのにもう、ずっと友達だったみたいにベラベラお喋り。笑
ハピネスグリーティングまでがあっという間でした☆
kimickeyちゃんが年パスを作ったのと私が年パスを更新したのがほぼ同時期で、なかなか運命を感じます。笑


風が強くて心配だったけど、無事グリーティング開始☆

92_20130610210119.jpg

火山とバージを一緒に写したくて正面をポジってみたけど、やっぱり最高!(^o^)/ 水バッシャーン!も見れるし。
凄く短いショーだけどなんでこんなにワクワクするのかなぁ?なんかもう好きすぎる!
やっぱミッキーの「いってらっしゃーーい!」がいいのかな。あれたまんないよね。

kimickeyちゃんもタイミングを逃して見れてなかったってことだったので、一緒に見れて良かったよ~!
ドナルドが元気いっぱいで可愛すぎました( *´艸`)


ハーバーの景色がとても気持ちよくて、思わずパシャリ☆

91_20130610210116.jpg

陸を挟んで上も下も青いのがとっても綺麗!


ハピネスを見た後はグリとミスティックを目的にロストへ移動~。
スチーマーラインに乗りました(*^o^*) 天気も良くて風が気持ちよくてゆったりした船旅最高☆


まずはトレイルミッキーのところへ行って、キャーキャー大騒ぎして、その後ハンガーステージの方へ移動すると、
マックスとチデがフリグリしてるぅー!ってなり、マックスとチップとパシャリ☆
ここら辺のグリについてはまた後日!


グリが楽しすぎてテンションが上がったままミスティックリズムへ(^o^)/
ミスティック、最近よく見ているんですが、何度見てもやっぱりイイ…!!もうほんと鳥肌立つわーーーヽ(≧▽≦)ノ
カーテンコール?かな?最後の挨拶が素晴らしすぎて泣きそうになるもんね。
マスクや頭の飾りを外して笑顔で手を振ってくれるのはすんごく、すんんんごく良いです…!!大好きです!
kimickeyちゃんと私、2人共終わった後「もーーーもーーーー最高!!」って大興奮(*≧艸≦) 大好きミスティック~!


ミスティック後は、スチーマーライン並んでる時から「飲もう!」って言ってた飲み計画を実行です♪
kimickeyちゃんと私、何気にお酒の飲み方の好みも似ていて!笑 夏はやっぱコレでしょう!ってなったのです( *´艸`)

まずはパンフを見てて気になったフローズンマルガリータをミゲルズで購入。
「マルガリータってなに?」「…ピザ?」って速攻マルゲリータが出てくるという発想までかぶる私達。笑

93_20130610210121.jpg

買ってすぐニヤニヤしている私をkimickeyちゃんが撮ってくれました。笑 本日1杯目のお酒でっせ☆

マルガリータですが、これはお酒が苦手な方でも飲めるんじゃないかと思うくらいの、爽やかなライムジュース!って感じでした(^o^)/
ゼリーのようなものも入ってて美味しかったですよ~~!私達はお酒に強いので、「ジュースだね☆」って感想でしたが、
kimickeyちゃん曰く、「お酒の味を知らない子が飲んだらちょっと違和感を感じるかな?くらいの感じ」と。
確かに!と納得。ジュースだと思うとちょっとアルコールを感じるけど、お酒だと思うとジュース!みたいな。笑
でも、暑い日にシャリシャリ飲むのは気持ちいいなぁ~って思えました(*^o^*)


で、マルガリータを飲みながらミステリアスアイランドへ移動し、ノーチラスギャレーへ☆
ここではやっぱりフローズン生( *´艸`) 夏のフローズン生は最高ですなぁ~。2日に続いてこの日もゴクゴク。

94_20130610210122.jpg

餃子と合うわ~~とか言いながらkimickeyちゃんとビールを堪能しました!
スチーマーラインがちょくちょく横を通っていくので、手を振ってみたり、「ビール美味しいよ~」と言ってみたり。笑
ノーチラスギャレー初めて行ったんだけど、穴場!って感じで凄く良かった~~。kimickeyちゃんありがとね~(*´∀`*)


おなかを満たした後は、ランドに移動するべく歩いていたら、ピノキオグリに遭遇しました(o'∀'o)ノ
フェローとピノキオと一緒に写真を撮ったのですが、そのグリが楽しすぎたーー!!
ピノキオが可愛くてねぇヾ(*´∀`*)ノ  フェローも他のゲストさんも巻き込んで楽しいグリが出来ました☆
こちらもまた別記事に載せますね!


で、その後はランドへ移動~。
まずはハピネスを見たいので場所取りへ。逆光なのも分かっていて、1stの座り見3列目辺りをゲット☆
1stのアウト側は割りと広い面積があるけど、ハピネスやる時間は本当に逆光だよねぇ(;´Д`) 2ndも逆光だよね。
写真撮るのはなかなかキビシイよね☆でも、今回は写真はあんまり撮らない!って思ってたので、目で見て楽しかった~!!
風Verだったので、ダンサーさんや徒歩組みがかなりカットされていたんですが、衝撃の光景が…!!(おおげさ。笑)

95_20130610210144.jpg

なんとプーたちが徒歩!!笑
終わった後の園内放送で「一部システム不具合のため…」って言ってたので、フロートの不調だと思うのですが、
まさか徒歩で出てくれるとは!びっくり。
ハピネス、天候が良くなかったりトラブルあっても結構強行してくれるよね。笑 そういうところも好きです( *´艸`)


ハピネスの後はミニオの様子を見にアドベンチャーランドへ。
もう満席になっていたので直後の回は飛ばして次の回見よっか~って隣のカフェでお茶☆
喉が渇きすぎて、オレンジジュースとウーロン茶を1つずつ買って二刀流!!とかやる私。どんだけ!笑

96_20130610210145.jpg

ちなみにkimickeyちゃんはイチゴのクレープ食べてました~。
そうなんです、それがカフェオーリンズでの通常の買い物です。笑 二刀流なんて邪道すぎます!!笑
でもそんな私の写真を撮ってくれるkimickeyちゃん。好き!


そうこうしてたら、どんどん風が強くなり(もともと午前中から強かったのです)なんとミニオが始まる直前に風キャン!(´;ω;`)
キャラが全員出てきて挨拶していました(>_<) それはそれでレアだけど、でも哀しいよぅ~~。
で、ここで考える。ずっと待ってまた次も風キャンだとツライよね、と。
席はそんなに拘らないので、じゃあ今日初めてのアトラクション行きますか~!とちょっとの時間も有効に使う方向へ。
(スチーマーラインもアトラクションといえばアトラクション?笑)


正式にオープンしてから初めてのスタツアへ☆kimickeyちゃんは初めて!2人でドキドキです。
並んでたら、なんかスターウォーズ新聞みたいのを手渡され、それを見たりしつつ割りとあっという間に搭乗口へ。
スタツアの回転が速いのもあるけど、ほんとお喋りが楽しくて時間が経つのが早いのよ~~( *´艸`)


スタツアはですね~~!!!
なんと!端っこだけど、C-3POのまん前の1列目でした!目の前にあの金ぴかボディーヽ(≧▽≦)ノ
しかもしかも!!いきなりダースベイダーが登場ーーー!!
めっちゃ虐められて(表現おかしい)キャーーーー!って大興奮!
最後もジャンジャンジャーーン、ジャンジャジャーーン♪っていうあの帝国軍の曲が流れて「キタァ!」って叫んでしまう私。笑
もともとスタツアは、リニューアルしたらあの「帝国軍キターー!」みたいなのが味わえないんだね…って思ってたので
ここでいきなりダースベイダーはやばかったです。テンション上がりまくり!
kimickeyちゃん、隣で大興奮しててごめんね。笑 でもkimickeyちゃんもキャーキャー楽しんでいたよね☆あーー最高!!


スタツアに興奮しまくり、もう一度ミニオへ。
後ろの方の席だったけど無事スタートしてくれたので、ノリノリで見てたら、チデの場面が終わった後に風キャン(>_<)アァァ~
そんなに体感風速強くなかったんだけど、やっぱこの後は風に弱い部分が多くなるのかな?頭の飾りとか…
トロピカルミニーちゃんが出てきてチデと挨拶してくれました(>_<)

でもこのチデ&ミニーちゃんの挨拶がしぬほど可愛かった…!!!!
腕組んでずっと左右にリズムとって踊ってて、幕が閉まってもしゃがみ込んでずっと挨拶してくれました( *´艸`)
kimickeyちゃんとはずっとミニオ見たいねって言ってたので見れなかったのは残念だったけど、レアな可愛い3人は見れたし、
また次の機会に楽しもうね、ってことでとりあえずはホクホク☆


その後は夕飯を食べにコーヒーハウス。イーストサイドカフェは長蛇の列だったので断念しました(>_<)
ハンバーグ食べたよ~!美味しかった☆


お腹も満たされたあとはちょっとお店を見てからミトミへ!
kimickeyちゃんのお友達情報で、お部屋が順番に改装中で混んでるっぽいとのこと。
「改装中ってどういうことー?」って思ってたんですが、久しぶりの大演くんのお部屋で「改装」を目の当たりにしましたよ!
あれずっとこれからもあの配置なのかな…!?
あれじゃワンショを撮る時の、あの『鏡を見て身だしなみを整えるミッキー』が見れないじゃないかぁぁぁあああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ってなるよ。笑 私はあまりワンショは撮らないけど、他の方のその場面を見てて心の中でいつもヒャアってなってる私としては
寂しいよぅう~。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 詳しくは大演部屋へ行ってみてください。なかなかビックリです。笑

でもでも!!ミッキーはめちゃくちゃ元気いっぱいで大大大好きーーー!!!ってなりました!!
結局はミッキーがイケメンで大好きすぎるからオールオッケー!ってなって部屋を出ましたけど…( *´艸`)笑
はぁ~~久しぶりの大演くん、かっこ良かったな…!好き!!
出た後に私のワガママでループ。(付き合ってくれてありがとう!)今度はこの日初めての一人ずつグリにしました(^o^)/
ミッキーのテンションを見て1人か2人で行くか決める!とか言ってたのですが(笑)よく分からないまま一人ずつに。笑
因みに2回目は安定の燕尾くん。笑 最近ほんと燕尾くん多いわ~(*´∀`*)
珍しくミッキーとの意思疎通が出来ず、一人でキャッキャしちゃったのですが、ミッキーはゆったりまったりしてて、
このテンションの違いがまた自分で面白くなっちゃって、楽しかったです( *´艸`)笑

99_20130610225530.jpg

隠してますが、私の顔の笑顔っぷりは半端ないのです。ミッキーは紳士☆笑


そんなこんな、最後はミッキーに会って癒されて、あっという間に1日が過ぎてしまい、アウトする時間に…(´;д;`)
いや~~ほんと、濃厚で楽しすぎて時間が経つのが早すぎるよ~~!!
本当に楽しい1日でした!この間はお昼過ぎからだったけど、この日は午前中からkimickeyちゃんと一緒に過ごせて
グリもいっぱい出来たしショーパレも見れて、大満足な1日でしたヽ(≧▽≦)ノ
kimickeyちゃん、本当にありがとう~~!!また誘ってね~!今度こそミニオを…!


というわけで、インレポでした(^o^)/
グリに関してはまたグリーティングのカテゴリで一気にズラッとレポしたいと思ってます。
グリレポが入ってないのにまたやたらと長くなってしまった(((*>д<*))) 読んでくれた方、ありがとうございます!
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
