~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!!TOPキャラクターBirthday! ≫ Happy Birthday!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

Happy Birthday!!

11月18日はミキミニの誕生日ー!!
11月は嵐のデビュー日もあったり、おめでたい月だね~!智くんの誕生日もあるし!


今日はミキミニ誕生日おめでとう写真!






327_20130223002033.jpg

328_20130223002035.jpg


少し早かったけど、パークでミッキーにおめでとー!って言ったら大量のキスをもらえました。
ハァハァハァ


329_20130223002037.jpg

今夜はウィッシュの音源でも聴きながらディズニーに浸ります。
ウィッシュ超ーーーーいい曲じゃあ~!思わずヴィレッジパレードのCDも買っちゃった。明日届くよ!



330.jpg

331.jpg

332.jpg


おめでとうーーー!!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
