~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~ 感想TOPMOVIE ≫ パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~ 感想

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

パイレーツ・オブ・カリビアン ~生命の泉~ 感想

2011年6月!パイレーツオブカリビアン・生命の泉見てきました~

いや~~ 世間の評価(といってもヤフー映画レビューだけど)は賛否両論真っ二つに割れてる感じだけど、私的には楽しかったです。
海賊の話なのに地上戦が多くね?とかウィルとエリザベスがいないとやっぱり寂し~とか所々残念なところもあったけど、
見終わった後に友達と「楽しかった~!満足!」ってなったのでやっぱり面白かったんでしょう。(何様)
ジャックが良くも悪くもなんか丸くなったような印象だったな~。
前はもっとフラフラしててお茶目だったけど今回はちゃんと男の人!って感じ。でもそれはそれで素敵だけど。
アンジェリカ役のペネロペがキレイだった!グラマラスボディーにうっとり。

そして私の中で一番キラキラ輝いていたのはバルボッサ!!

も~~~~~好きすぎる!
何を隠そう、ジャックよりも好きかもしれない…と思うくらいバルボッサが好きです。
ワールドエンドの船上結婚式の時も異常にかっこ良かったし、今回も可愛くてかっこよかった~。
バルボッサが一番海賊!って感じするんだよね。
バルボッサとジャックの二人のシーンが可愛すぎてニヤニヤしちゃった。あのコンビ良すぎでしょう!
今作までのバルボッサの軌跡も映像化してくれれば尚良かったのにな~。
バルボッサバルボッサ言い過ぎってくらい好きです。笑
ジェフリーラッシュ自体も大好きです。英国王のスピーチ見なきゃ~!!

1日の映画デーだったからか超満員だったんだけど、外に出るとき「次3D行こうぜ」って言ってる男子軍団がいたのよね。
相当気に入ったとみたぞぅ!(2Dで見たんです)


そんなわけで映画デー楽しかった!
「スカイライン」って映画の予告が怖くて身震いしました。カーズ2は可愛い。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
