~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ベンジャミンバトンTOPMOVIE ≫ ベンジャミンバトン

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ベンジャミンバトン

2009年3月
日曜にそんちゃんと映画行って来たよ~~~!!!!
ベンジャミン・バトン!映画の日と日曜が重なり、新宿ピカデリーは激混みだった!
ピカデリー、新しいし広いしいいね~!!昔があれだったから…ね。

ベンジャミンバトン、面白かった!!!
若いブラピがかっこ可愛いっていうかなんというか。なんかムラムラする感じ?笑
でも60歳くらいのじいちゃんのブラピもいいなと思ったよ。
内容的に物悲しい感じなのかと思ってたんだけど、どっちかというと幸せな感じの映画だった気がするな~!
おじいちゃんな子供にもみんな優しくて、いい人に囲まれて育ったんだねぇってしみじみしちゃう感じ。
彼女役のケイト・ブランシェットも好きなので、最後、自分はおばあちゃんに、彼は赤ちゃんに、っていうところは
さすがに哀しかったけど…。でも全体的に幸せ映画だった!!
最後にママが手を広げて出てくるところでちょっと泣いちゃったよ。

ブラピいいな。やっぱり好きだな~って思いました。そして映画館で映画見るの久し振りだったから楽しかった~!!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
