~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ツタヤで4本借りてみた☆TOPMOVIE ≫ ツタヤで4本借りてみた☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ツタヤで4本借りてみた☆

2011.7

先日暇だったのでツタヤ行ったら4本で千円という割引をやっていたので意地で4本借りてみました。
最初2本しか持ってなかったので、その場でこれは?あれは?と聞いて探してきてもらうという。
もう一回自分で探しに行けばいいじゃん!と自分でも思いましたが、後ろに人がいなかったしいいでしょ!(何様)
店員さんに無駄な労働をさせてしまった。

借りたのはハングオーバー、パルナサスの鏡、エリザベス、カーズ。後半2つが後から追加分。


ハングオーバー
なんか今やたらCMしてるからさぁ 人気商品につき3泊までと言われた!
そして見た!!下品だけど面白かったよ!いうほど笑わなかったけど。笑 男目線と女目線ではまた感想が違うのかも。
私が意外に先々のことまで綿密に計画立てて「よし大丈夫!」とならないと落ち着かないタイプなのでねぇ。
不測の事態が起きたらと考えただけで胃が痛むんだ~い!
しかし、男衆4人のうちの一人がかっこよくて良かった!!目の保養として良い!


Drパルナサスの鏡
深く考えず見たので面白かった~。視覚的にもグッド。
ヒースの遺作ということで話題になったけど、代役(?)の3人が本当に違和感なくて凄かった。
だけどやっぱり映画の軸をぶれさせざるをえなかったのかなぁ?(日本語変) 結局トニーはなんだったの?と、
深く考えちゃうと微妙になっちゃう気がする。
でもやっぱ私はこの雰囲気が大好きなんだなぁ!絵本の世界のような。
ジョニーデップも良かったけど、ジュード・ロウがいい感じだった。
ジュード・ロウが出てくる世界も可愛くて合ってて良かったなぁ~
パルナサス博士がクリストファープラマーだとずっと気付かなかった。あわ~


エリザベス
何を隠そう、歴史知識ゼロの私はエリザベス1世について何も知らないんですけど…笑
ジェフリーラッシュが見たかっただけだったんです。結果、とても重厚でずっしりきてしまった~
私、映画館で見るものには視覚的にも楽しませてくれる迫力のあるものを選んでますが、色々あるジャンルの中で
実は史実映画ってかなり好きなジャンルなんです。戦争物は苦手なんだけど、人物にスポットを当てた映画は好き。
見終わった後「良かった~!」って手は挙げれなかったけど、見れて良かった。


カーズ
いやぁ、裏切らないね、ピクサーは!見に行く気はなかったけど、カーズ2見に行っちゃうかも~
私、ずっとカーズは人間世界の中の車の話だと思ってたんだけど、車世界の中の車の話だった。
虫とかも車。車しかいないのね。設定が面白いなぁ相変わらず!
歳を重ねる度に涙もろくなる私は、夜中に泣いたー!うおおおう
毎回EDクレジットまで凝ってるピクサーだけど、カーズの凄く好きー!あんなトイカーを発売してもいいんじゃないかい?


はぁ~映画はいいなぁ。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
