~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ナルニア国物語 第三章TOPMOVIE ≫ ナルニア国物語 第三章

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ナルニア国物語 第三章

2011.3

友達とこの間ナルニア3章観に行ってきました。久々に川崎行った!
3D嫌いの私としては、字幕2Dがないなんて許せん!って感じだったんだけど、デジタル3Dってなんか違うの?
結構映像キレイでした。でもメガネ重くて疲れたけど~

ナルニア、話自体は短かったし2に比べるとイマイチ!って思っちゃったんだけど、子供達の身体的成長が素晴らしかったのと、
なんといっても

カスピアン王子のカッコ良さ異常

いや~マジかっこいい!!!!!!!
近年ではマギー=ジャスパー=しんじ(トワイライト)と大将争いする勢いでかっこよいです。
2では役がちょっと弱めっていうか情けない感じだったから、顔はかっこいいけど~くらいの感想だったんだけど、
3ではまさに王様!美しすぎる~~!!!!!
カスピアン王子に惚れすぎて次の日早速DVDで2を再び見よう!って思ったら全部借りられてた…。哀しい!!
いや~でも3のDVDが出たら、今の心境だとカスピアン王子を見たいが為だけに買ってしまいそうで怖い。
俳優さんの名前はベン・バーンズさんというらしい。
ここは敢えてベンさまと呼ばせて頂きたい!!ベン様!!
これからもっとハリウッドで活躍していかないかしら~と期待を口にしたら、会社の人に
「でも日本人の感覚とアメリカ人の感覚って違うから向こうでの人気はわからないよね」と言われ、
確かに、今じゃ全米で大人気のロブ様とはまるでタイプが違う!!としみじみ思ってしまったよー。
ロブ様も大好きだけどね!いろんな意味で。HAHAHA!


かっこいいといえば、指輪物語の馳夫(はせお)=アラゴルンも登場時からかっこよすぎて最高です。
セリフの一つ一つを読む時ヴィゴのアラゴルンが脳裏に登場してくれるのでよけいに!
他のキャラクター達は本と映画だとイメージがちょっと違ったりするんだけど、馳夫は良い!好きだ馳夫~~!!!
はせおという呼び方も好きです。笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。