~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トイストーリー3!!TOPMOVIE ≫ トイストーリー3!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トイストーリー3!!

2010.7

今日は、ず~~~~っと、それこそアバターを見た時から「うおおおう夏が楽しみすぎるぜ!」と
超絶楽しみにしていたトイストーリー3を見てきたんだ~~!!!


…ちょっと叫ばせてください。




スゥ…(深呼吸)



ウッディー!!!!愛してる!!!!


以下、誰も求めてないだろう感想。(興奮気味)


いい大人にもなってアニメーションって… って思われるかもしれないけど、トイストーリーはほんとめちゃくちゃ大好きな映画なの。
ピクサーではいつもは「虫!虫!」と騒いでるような印象を与えがちですが、実は本命はトイストーリー。好きすぎる。


何か内容について細かく感想書いてたらキリがないから、私の魂の叫びだけを記載させて頂く。完全なる自己満足ですスイマセン。


●とにかくウッディがやばい!!!!!!!
●ウッディはヒーロー!!!!
●思えば、1も2もウッディの知恵と勇気でピンチを乗り切ってきたよね
●3もその展開バリバリです
あれ?私、ウッディに恋してる?ってくらいときめいてしまう
●今作のNEWおもちゃ達がどれもいい味出してる
●ケン最高だ、ケン
●おもちゃ達が覚悟を決めて手を繋ぎ合ったところヤバシ!!!!
●どうなっちゃうのどうなっちゃうの!?と見てる側も必死。
●映画内のバズの使いどころが絶妙で最高…!!!!
●3にきてこうなるか!という。
●今までの完璧なバズとは一味違うよ、という。
●CMにもあるジェシーお姫様抱っこシーン、最高すぎるんですが!!!!
●物語の結末としては完璧すぎるくらい完璧
●一つも取りこぼしをせず、完璧に素晴らしく完結している!
●なんといっても素晴らしかったのがアンディ~~~~!!!!!!
●最後のアンディのシーン、大号泣。
●というか、大学生アンディーが最高すぎる。最高すぎる。
●アンディにとっての一番はやっぱりウッディなんだと、涙。
●アンディのおもちゃ一家、最高だー!!!!!!


興奮して思わず購入してしまったもの達↓

14_20100722000608.jpg
ストラップ、メモ帳、キーケース。
驚くなかれ、私くらいの歳の女子達がトイストーリーコーナーにわんさか集まっていて、私と友達、商品見るの超苦労したんですよ。
凄い人気!!


メモ帳内のウッディ。男前すぎる!
15.jpg


あまりに興奮して、家に帰ってきて母に電話で「トイストーリー3超良かった!!」って報告したほど。
「ふ~ん」の一言で終わったけど…。
3D字幕で見たんだけど、平日でレディースがきかない2000円上映(他の映画館、吹き替えだけなんだもん上映してるの、ひどい!)
だったのに、大人も子供もたくさんで、館内笑いとすすり泣きが凄かった。私のその一部だった。
いや~~~~素晴らしかったトイストーリー。
寝る前にときメモる予定だったけど、トイストーリーDVD見ちゃうわ。1にしようか2にしようか…。今日は2にしようかな。
3のDVD出たら絶対買うだろうな~~。

実はディカプリオ好きな私、インセプションも一人ででも見に行こうかな~って思ってたんだけど、
もう一回トイストーリー3を見たいな…。アリエッティ始め、注目映画がこの所目白押しだからすぐ上映なくなっちゃいそうだけど、
でももう一回じっくり見たいんじゃ~!うおおおう!


ウッディー愛してる!!!!!


そんちゃんに貰ったボールペンが最高に愛しい…!ありがとう!!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
