~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ピクサーブーム!ボルトを見た!TOPMOVIE ≫ ピクサーブーム!ボルトを見た!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ピクサーブーム!ボルトを見た!

2010.3

先日トイストーリー3の予告を見てから、ピクサーが観たい!!という衝動にかられ、おさらいでトイスト1とボルトを借りて観たよ。
自己満足で以下感想。


<<トイストーリー>>
ピクサーの中でダントツで好きすぎる!!
2も大好きだけど、この1の感じ。たまらん!!
トム・ハンクスのウッディが最高です。
そんな最高なトムの名演技その① バズが翼(?)を始めて出したときの、「Oh!What?What?」の言い方。
その② ガソリンスタンドでの「You are a TOY!!」の感じ。
その他もろもろ色々あるけど、この2つがやけに好きです。最後、二人が空を飛ぶところで何か涙出てきた。
本当に涙もろくなったな~。因みに周りのおもちゃ達で好きなのはスリンキー。


<<ボルト>>
面白かった!!
映画館で3Dで見たら迫力あっただろうな~!!なんと言っても冒頭のボルト子犬時代の動きがたまらない。
なんだかんだで中盤に一番活躍してるのはライノなのがいい。ミトンズの過去も泣けたなぁ~ あっさり出てくるのがまた泣ける。
でも、最後のペニーとの再開での号泣には適わず。お約束的な展開でもガン泣きしてしまうのは何故なのか!
とにかく主役3匹の動きと、背景が素晴らしかった。
トイストーリーに出てくるシド家の犬とかなんだったの?ってくらい素晴らしい躍動感ですボルト。
相変わらずピクサーは外さないなぁ~ うまいよねー!!
メイキング見ても、「なるほど~」と感心しきり。面白かったです!!


ピクサー映画はカーズだけまだ見てないけど、これでほぼ網羅したかな!カーズも面白いらしいから見たいな~。
昔1回見たきりのものも、もう一回今見たらまた違う感想になるかも。
世間的には大大大好評のモンスターズインクやニモに、そう惹かれなかった不届き者だけど、今見たらすごい好きかもね!
ふと思ったんだけど、私のピクサーに対する愛って世間とずれすぎてる感があるね!笑
ウッディのアトラクションないし。虫いなくなってニモになるしモンスターズインクアトラクション出来るし。
オーノー!その内グランマサラキッチンとかがレミーのレストランになったりすればいいじゃない!そんな風に思った今現在です。

それではアデュー!
映画はいいよね。ローリン見ようかしら~





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
