~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ トワイライト感想 まとめTOPMOVIE ≫ トワイライト感想 まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

トワイライト感想 まとめ

トワイライト~初恋~ から ~ブレイキングドーンPart2~ まで一気に感想いきたいと思います!

まずは「初恋」

すごく良かったよ~~~!!!!
まぁ確かにエドワード最初の方ベラを凝視しすぎ。とか、カサカサしてる。とか、車から降りた後の高速移動がうけた。とか、
肌がキラキラ光るシーンで体毛が生えたのか思ってしまった。とか、色々あったけど、全体的に雰囲気がすごく好きな感じだった!
派手じゃないんだけど、キレイな感じ。
木の上でデートする二人のシーンがすごいよかったなーー!!すごいキレイ!
映画の雰囲気が全体的にいい意味で彩度が低くて好きでした。
あと、ベラ役の子が可愛すぎて悶絶!良いところで終わってしまったので、続き早く見たいよ~!


そして「ニュームーン」

面白かった!!!
前回の終わりからその話に繋げて来ると思いきや、そっちよりももっと種族的な?人間関係的な?
そういうのがメインっぽくて良かった~!ジェイコブいいなぁ~ 応援したいよ!!でもエドワードも好き。
ジェイコブとバイク直してる時のベラの表情が可愛かったなぁ~
レビューではベラが二股かけてる的なこと言われてますが、私的にはベラはエドワードしか見えてないように見えたよ。
でも、ジェイコブといると自然になれるっていう、そういうの分かるよ!笑
序盤のエドワードのにやつき具合とかも最高だった。ローライズすぎるズボン?スウェット?とかも最高だった。色んな意味で。笑
次回も見に行かなきゃ!!!


そしてそして「エクリプス」

そんちゃんと見てきた~~!!
スタッフロールが終わり、照明が明るくなった時そんちゃんと顔を合わせたんだけど、大笑いされるくらい
「物凄い笑顔」だったらしいです。ばくしょう!無意識に満面の笑みになっていたのね。だって最高だったから!
私普段映画のパンフってあんまり買わないんだけど、今回は買った!家で嘗め回すように読んだ!

以下、色々感想。

今回もパティンソンは最高でした。
映画レビュー読んでたら、「ロブに前作までのような美しさがなかった」とか「あの美しいロブ様がおっさんになってました」
とかいう意見が多かったんだけど、え?全然変わらなくない?私が求めるパティンソンがしっかり画面にいましたよ。
私的エドワード最高シーンは、車でブーンキキーッってやってきて、瞬時にベラとジェイコブの間に割って入ってくるところ。
初恋の時の、車の運転席側から助手席側へ瞬時に移動する場面を見たときと同じような衝撃があった。
あとはもう、そんちゃんと「今年の流行語大将」を確信した「標高が高すぎた」
そんな真顔で言われても…!!みたいな!ばくしょう!!
ジェイコブは全体的に可愛かった~!ベラへの接し方が、いじわるだなぁ~アハハ~!って思うシーンがいっぱいで可愛かった。
エドワードが嬉しくて笑ってるのは「ニヤニヤ」って感じだけど、ジェイコブが笑うと「ほんとに嬉しそう!」って
逆に私がニヤニヤしちゃう感じです。みんなでニヤニヤ。
二人がテントの中で語るところはとても良かった…!!!パティンソンは右側からのショットの方が美しいね?

内容についてはそんちゃんと散々語ったからとりあえずは詳しくは書かないけど、宿敵同士が協力し合うという展開は
わくわくするよね~!最初のヴィクトリアを追いかけてる時とか、戦いの練習とか、実際の戦いとかスピード感溢れてて、
キラユーテ族は可愛いし、素晴らしかったでございまする!


中でも

ジャスパー美しすぎたでございまする!!! (誰)

何このかっこよさ!!!!????信じられない!!!
マギー=ジャスパー=しんじとか言ってごめんなさい。
2部まで確かにしんじだった気がするんだけど、今回は表情も色々あってよく喋ったしかなり動いたし最高だった~~~!!
アリスとのシーンはぁはぁ!
私、映画見てても「この役かっこいいなぁ」とかは思っても、それを演じてる俳優さん自身に特別「ヒャ~~!!」ってなる事
あんまりないんだけど、今回のジャスパーは違った!ヒャ~~!!って思っちゃった!!
あのシーンだけでもいいから今すぐ動画が欲しい。笑
ジャスパー良かったなぁ~。かっこよかったなぁ~~。

あとは、カレン家お父さんのカーライルと、スワン家父のチャーリー。最高でした。どっちも癒される存在!!マカーライルは特に素敵!!とにかく全体的に凄く良かった!!!もう一回見に行きたいくらい。


そして最後に「ブレイキングドーン、Part1&2」

前半は新婚旅行でほのぼの~~~としていたのに、後半の怒涛の展開が凄すぎてやばかった…!!
新婚旅行中いいね!いつもの2人の空気感だけどなんか安心して見れた。笑 しかし初夜は凄かったが…!笑
なにそのバン!!ってやつ。相変わらず激しいわ~~ロブ様~~。爆笑!
で、ベラが妊娠しちゃってからの後半。ベラのやつれ具合がリアリティありすぎて怖いくらいでした。
出産シーンも思わず目を背けちゃいそうになるくらいツライ!
でも、最後の、ヴァンパイアとしてだけど、生命が溢れてくる描写がとっても良かったです。

そんちゃんの言う「ジェイコブ!!」というシーンも最高だった件。

パート2はベラもヴァンパイア、レネズミも大きくなって、もうすっかりエドワードとベラの恋愛物語ではなくなりましたね。
ヴォルトーリとの戦いがメイン。
観た後に思わず「カーライル、太った?」って聞いちゃったくらい、私の愛するカーライルさんの容姿が変わっていたのですが、
でも全体的に仲間がみんなイイやつらですんごく楽しかった!!
エズミに「ぬらりひょん?」とか言っちゃってごめん。笑
最後は息もつかせぬ激しい展開だったけど、「カーライルが死ぬわけないわぁ~!」って信じて観ていたら、
やっぱり、安心のアリスの未来予想でホッと胸撫で下ろし。良かったーー!!
最後はエドワードとベラの幸せな描写で終わってくれたのですごく幸せに終わって良かったです!
トワイライト、全5作全部映画館で見たけど、それぞれ監督が違ったりしたおかげかテイストが違ったり、後半の展開が凄かったり、
とにかく凄く楽しめました~~!!
そんちゃんとは勿論その後ガッツリ語り合いましたが「ジャスパーを平手打ちするのなんなの?」という
結論に辿り着きましたよ。ばくしょう!!
結局いつもお笑い要素を追及してしまう私達。


というわけで、トワイライト感想でした!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。