~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ラプンツェルTOPMOVIE ≫ ラプンツェル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ラプンツェル

2011.4

塔の上のラプンツェル見てきたよ~!

プンツェルの原作は全く知りません。
トイストーリー3を見た時の予告だけの知識しか持ち合わせずに鑑賞~


最高に良かった…!!!!!!!


最近「最高だった」とかそんなんばっかという自覚はあるけど、本当に良かったんだよ~~!!!!
ストーリー自体は分かりやすく王道で気持ちのいいハッピーエンド。特に捻りもなく、ディズニー!って感じです。
しかし特筆すべきは映像!!!!!!
いや~~凄い!!!アバターから始まり結構3D映画見てきたけど、ここまで3D効果が上手く使われてると思った映画は初めて!!
アバターも良かったけど、感動の反面鑑賞後にどっと疲れも出るまさに諸刃の剣型映画(私的感想)だったからね~。
ラプンツェルはどこもかしこも3Dというわけではなく、ココ!!というところで効果的に3Dを盛り込んでくるのが素晴らしい!!!
映像だけで涙が出そうに…!!!
逆にトイストーリー3は3D効果を全編通して入れてたけど、どちらかというと奥行き&飛び出しをあまり極端にせず、
極々自然な映像だった記憶が。2Dと変わんないっていってる人もいたくらいだし。
同じディズニーアニメーション映画として、トイストーリー3からラプンツェルへ試験的な段階を踏んでいたのかしら。
とにかくラプンツェルの映像はすんばらしかった。
登場人物(動物)も最高~~!!!!
ラプンツェルがめちゃくちゃ可愛いのは当たり前として、王子様(になるの?)のフリンがこれがまた最高です。
こいつぁイイ!!「超イケメンなのにかっこよくねぇ~!!でも最高!!」みたいな。
マキシマスとパスカルも最高だった~~!!所々ギャグが効いてて会場で結構笑い声が起きてたよ。

洋画の吹き替えは私は断固として受け入れられない体質なんですが(おおげさ)今回初めて吹き替えも見たい!と思っちゃいました。
映像が素晴らしすぎて字幕を見るのが勿体無いのですよ!しょこたんの吹き替えも良いと評判だし、今度吹き替えみちゃおうかな~。
私がよく行く映画館のデジタル3D上映は割引もきかずメガネも重く、割りとデメリットも多いんだけど、
でもそれを超えるくらいの感動があったぜ~~!!!!!!
あーまた見たい!!!!
BD出たら買っちゃうな~ハァハァ
あ、そうそう、DVDレコーダーのHDD残量がなくなっちゃったので、BDレコーダー買ったんです。ちょい前だけど。
快適です!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。