~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ツタヤで借りたDVDTOPMOVIE ≫ ツタヤで借りたDVD

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ツタヤで借りたDVD

今回はしっとりとヒューマンストーリーを見たくてこの2作を選択。古い映画だし今更?って気もするけど。笑

シャイン
デビット・ヘルフゴット本人のピアノ演奏が音源に使われているというのを知って鳥肌…!
陳腐な表現しか出来ないけど、う、上手すぎる…!!!
そして何よりジェフリーラッシュが最高でした。本当に好きな役者さんです。

ギルバート・グレイプ
デップの存在感と、ディカプリオの上手さが素晴らしすぎる…!!つうかこの二人の競演って奇跡じゃない?
あんまり晴れ晴れとは出来なかったけど、演技派な人達の共演が豪華だし、見終わった後、観てよかった!ってなりました。

こうなるとますます太陽と月~を見たいなぁ。VHSしかレンタルしてないなんて、なんという時代錯誤…!バカ!
「レオの最も美しい一時期をとらえた奇跡の映像」
「この頃のレオを剥製にして飾っておきたいぐらい」
「ディカプリオが神懸りとしか形容できないほど美しい」
とかとかとか。そんな感想ばっかり見ると、ぬおぉぉぉお~!ってなる。
…しかし同性愛物語が中核にあるんだよねぇ。結構濃厚な?感じ?
ハードル高い~!!しかもレオが男役なんだぜ。相手はおっさん。怖いわ~~~


とか言ってたら辛抱たまらんってなってついDVD買っちゃった…笑
以下感想。

まぁそうね… レオが美しすぎるね

いやもうほんと…深くは語るまい…。
とにかくレオナルドディカプリオが美しすぎてしんだ。男同士のキスがこんなに美しいなんて許せない。笑
相手のおっさんがじゃっかん気持ち悪い系なのがネックだけど、美しいレオ様が拝めるならノー問題です!(ほんとか?笑)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
