~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッシュ!TOPクリスマス・ウィッシュ ≫ ウィッシュ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ウィッシュ!

先日、BBBのクリスマスバージョンを見てきたんだけど、あまりにも良すぎて号泣寸前だった…!
びっくりする!!通常バージョンも勿論好きだけど、クリスマスバージョンの素晴らしさびびるわー!
実はクリスマスバージョンは初めてで、通常バージョンもここしばらく見てなかったので余計に感動。
通常出ないドナやグーフィーも可愛くてさぁ…!キャラの衣装も秀逸で!
どセンの前の方で見たおかげもあるかもしれないけど、ミッキーのドラムプレイとダンスにほんと涙腺が崩壊しそうだった。うおー!好き!!
隣に座ってたお兄さんの興奮具合も凄くて、スタンディングオベーションするんじゃないかってくらいの感じでした。
全然知らない人だけどいっそ一緒に興奮を共有したかったよ!笑

ウィッシュは抽選だし、リボンは午前中2回公演だけで平日でも開園1時間でラインカットされるくらい人気あるから、一歩間違えればシー行っても何もクリスマス体験できないのでは…!?という心配があったけど、私、BBB2回とか普通に見れる自信がある…!


続きはウィッシュ1回目公演の模様。
席が後ろの方だったのであまり写真撮れなかったけど、前半部分からちょこちょこと。






この日の写真の中で一番好きな一枚。

333.jpg

前に座ってた人の影さえもいい雰囲気を醸し出した…!
なんかバランスといい、雰囲気といい好きなのこの写真。携帯の待ち受けにするほど!
ウィッシュ前半はミキプルが仲良くて微笑ましいよ。


335.jpg

334.jpg



サンタさんに会えて良かったねドナルド!

337.jpg


チーデーも一緒にサンタさんのお手伝い。二人でわちゃわちゃしてて可愛いの。

336.jpg



おなご組。この衣装の可愛さ…!ほんと、こういうの考える人天才だと思います。この場面の音楽好き。

338.jpg

339.jpg



今年からまっくん参戦です。今年のマックス推し凄くないですか。なんだこれドキドキする…!

340.jpg

「ぼく、雪だるまと友達になりたいっ!」って…可愛すぎる…!ガファ!(吐血)


341.jpg

はぁ…かわいいな、親子。



2回目登場のミッキー。
一瞬同じ衣装に見えるけどちゃんと着替えてます。

342.jpg

クリスマスっぽく赤々としてて可愛いよね。







--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)
