~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ THIS IS ITTOPMOVIE ≫ THIS IS IT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

THIS IS IT

2009.12

昨日、仕事の関係で新宿に行ったんだけど、夕方には用事が済んでしまう
簡単なものだったので、折角外出るんだしそのまま帰るのは勿体無いよねって
思って、行きたいと思ってた映画を見てきました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

オンラインで席予約しておいて本当に良かった。レディースデイっていうのもあったけど、あっという間に席完売だった。

そして、映画は素晴らしかった。
マイケルの歌声とダンスと公演にかける精神、周りのスタッフの姿、全てにおいて素晴らしかった!!!!
でも、素晴らしいからこそ、無念で仕方がないよ…
ロンドン公演がちゃんと行われてたらどれだけ最高のものになっていたか!!あまりにも残念で仕方がない。

マイケルはさぁ、私の両親も大好きでね。
父はコンサートにも行ったりしてさ、そしてそのコンサートのビデオを私は物心ついた時から何度も何度も見てたんだよね。
PV集とかもすんごいいっぱいうちにあって、物凄い細かい所まで語れるくらい昔から家族でよく見ていたの。
ダンスを練習したりもしたし、今でも弟と「この動きがいい」とか「この表情が最高」とかめっちゃ語るし。
高校の友達にもマイケルファンがいて、よくカラオケで歌って踊ってたな~ってマイケルにまつわる思い出がいっぱいなの。
本当に、こんなカリスマ性を持った人は二度と現れないんじゃないかと心の底から思います。
珍しくしんみり語っちゃったけど、とにかく!!!!!
マイケルジャクソン大好き!!と思うからこそ映画は最高に楽しめたし、その反面悔しい思いもめちゃくちゃ大きくなってしまったよ!
なんで死んじゃったんだぁぁあ~~~!!!
映画の冒頭のオーディションに来た人達のセリフや表情に私は涙が出そうになったよ。そうだよ世界の、みんなのマイコー!

そんなわけで、THIS IS IT最高でした。
あーーースペチャンでもやろうかねぇ。1のマイケルなかなか救出できないんだけど、今なら気合いでなんとかなるかもしれない!!笑





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。