~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 6月5日のグリーティング集☆TOPグリごちゃ混ぜ ≫ 6月5日のグリーティング集☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

6月5日のグリーティング集☆

100_20130612013323.jpg

ハッ!(。・Д・。)
こういう「バサッ!」っていう瞬間が好きすぎる…!(*´∀`*) という写真です。

さてさて、今日は先日インレポを載せましたが、今日はその日のグリレポを一気にズラリと並べます~( *´艸`)
ほとんどがkimickeyちゃんのコンデジで撮ってもらった写真です!
kimickeyちゃんのコンデジまじで便利なんだよ~~。私も買いたいなって思うくらい!
便利機能のおかげで写真もその日のうちに貰えたので、張り切ってレポしていこうと思います!

では続きから~☆






まずは、JCBグリに行く前の、一人でミッキーにおはよう挨拶へ行った時のトレイル☆
例のごとく、自分のカメラでもツーショを撮って貰ったのですが、カメラチェンジの時にミッキーが腕をガバーッと広げてくれて、
「来い!」って仕草をしてくれたので、「ギャー!」となりつつも抱きつき、ギュゥゥ~ッとハグしてからの~~~パシャリ!

83_20130612021628.jpg


…おい、どういうことだ。

朝から私をキュン死させる気か(*`ロ´ノ)ノ


首に回してくれた手が凄すぎて本気でしぬかと…!!!!ミッキー!もーーーーバカッ!好き!!
そして極めつけねーー このまま肩のとこに腕乗っけたまま

108_20130612015228.jpg

チュウされるという…!

ちょ、だから、私をキュン死させる気か…!!!!

マジしぬかとおもた。朝から凄いわ。マジで。鼻血ブーだわ。


なんなの!!信じられない!!もーーーー!!(ノ*´Д`)ノ好きーーーー!!


そしてJCBグリでもぎゃふん!と興奮した後、kimickeyちゃんと合流して再びトレイルに舞い戻ってきました。

前の方が早々とグリを終えたっぽくて、私達はまだ荷物置いてる途中だったのですが、kimickeyちゃんと私のバッグに
ミッキーがいっぱいいることに気付いたミッキーが「あ!ボクだ!」って指差してくれたので、2人で「そうなんだよ~~」

「「 ミッキーだらけ~~ 」」 と声がはもる。笑

109_20130612015229.jpg

なんかこの日はkimickeyちゃんと私、しょっちゅう同じタイミングで同じセリフが飛び出すシンクロっぷりを発揮しました!笑
運命を感じる…!!

そんなこんな、ミッキーとのグリ!

まずはkimickeyちゃんがハグ~~!

110_20130612015247.jpg

そしたら私にも手招きしてくれるから、私も飛び込む~!

111_20130612015248.jpg

三人でギューーッってくっていて、もーーーすんごく楽しい!!

112_20130612015249.jpg


ミッキーにkimickeyちゃんから「年パス買ったよ!」って報告。ミッキー、めっちゃ喜んでました(*≧艸≦)
私も思わず「私は更新したよ~」って言っちゃったよ。笑 やっぱり喜んでくれてワイワイ楽しすぎる!
これからいっぱいミッキーに会いに来るね~って言ったら、鼻ピクしながら待ってる!ってやってくれてキャー!でした(>_<)

101_20130612015159.jpg

自分達のカメラではスリーショット☆
私が最近上半身アップにはまっているので、kimickeyちゃんにもオススメしたら、やってみる!とのことでこのショット!
ヒエ~!可愛い!コンデジだとちょっと上から撮ってもらえることあるでしょ?
だからこのミッキーのプチ頭でっかちな感じも最高に可愛くてヤバイ!(^o^)/
ミッキーとのグリ、やっぱり楽しすぎました!


そして移動中に会ったロストの住人達☆

まずはマックス!ポンチョ君会うの久しぶりだよ~~!!って2人で歓喜!

102_20130612015201.jpg

お手手ニギニギ( *´艸`) たまらん!!
しかも、撮り終わった後、マックスゥ~~~!!!大好きだよぉぉぉお~~!!と2人で抱きつきに行ったら、
両脇にkimickeyちゃんと私を抱えてなんと音付きチューを…!!それぞれにしてくれました!
もーーーめちゃくちゃ興奮してしまったよー!!斜め上からブチュッと音が聞こえてきて!大騒ぎだったよね。笑
kimickeyちゃんには私へのチューの音も聞こえたらしく、それだけ3人で密着してたってことですね。しぬる!


そしてチップとも☆
お帰り間際だったんだけど、「撮ろう!」って言ってくれて、一緒にパシャリ~!

103_20130612015202.jpg

だから頭でっかちになるの可愛すぎるからーー!!(*´д`*)
私達には優しいチップだったのですが、デールには「来るのが遅いよ!」ってまた鼻をコツンってやってて、
ほんと最近チップのデールいじめ(?)をよく見るのですが、可愛すぎて可愛すぎて悶絶でした( *´艸`)
2人にバイバーイって手を振ってロストグリは終わり~。楽しかった~!


ハーバー沿いにてピノキオ達とグリ☆

他のゲストさんと写真を撮っているフェローがかっこ良すぎたので、つい「かっこいいな~やっぱ」って呟いてしまったら、
フェローったらあんな小さな声を聞き取ったらしく、「え?なんだって?もう1回言ってみ?」ってこっち向いて耳を傾けてきまして。笑
「かっこいいよ~~!」って声援を送らせて頂きました。笑 その後「よしよし」って満足してそのゲストさんと撮影してました~( *´艸`)
そして私達とも一緒に写ってくれたよ!

104_20130612015203.jpg

かっこいい紳士フェローだったので、「好き!」という気持ちが大きすぎてベッタリ。笑
でも撮ってもらった写真を見てびっくり!kimickeyちゃんも超ベッタリしてるー!!
やっぱりね。しちゃうよね、ベッタリ。笑 フェローがかっこよすぎて悶えたのでした(*´∀`*)

その後ピノキオの方へ行ってみると、ショップのショーウィンドウを見て「これ欲しい~買って~」っておねだりされちゃいました。笑

105_20130612023410.jpg

「えーーお金持ってないよ~~。フェローなら買ってくれるんじゃない?」とさっきのイケメンフェローを紹介してみると、
ピノキオ、「ほんと!?じゃあ一緒に頼みに行こう!」って一緒にフェローの元へ。
「フェロー、ピノキオがあそこのボールペンとか欲しいみたい。買ってあげて」って頼んでみたら、フェロー、すました顔で、
「それならコイツが買ってくれるってよ」ってさっきまで一緒にグリしてたゲストさんにふっちゃう。笑
ゲストさん、「え!?」ってなって慌てちゃう。笑 「えぇ~!ダメだよ~!」とかみんなで大盛り上がり。
結局、私が「これで買って来てね」ってお金を渡し、「わーーい!」ってピノキオは買い物に出かけましたとさ☆

106_20130612015226.jpg

平和で超楽しいグリだった~~!!!
急に話題をふられたゲストさん、巻き込んでしまってすいませんでした(>_<) (ここで言っても!笑)
ピノキオファミリーはやっぱり最高だな!!自由度が高くて楽しい!


そしてランドに移動して、シメはミトミ
久しぶりの大演くんでした~~ヽ(≧▽≦)ノ 嬉しい!!

107_20130612015227.jpg

それぞれに力強くハグしてくれるイケメンでした(*≧艸≦) もう大好き!!久しぶりの大演くんにもテンションが上がりまくるよ。
お部屋は改装されてちょっと違和感がありましたが、ミッキーがかっこ良かったからもうどうでもいいよ。笑
後ろの男子集団の一人がミッキーを見て「なんかわかんないんだけど、かっこいいんだよな~、ミッキーって」って
しきりに言っていたのを横で聞きながら、私とkimickeyちゃんは「うんうん」と頷きながら激しく同意!笑
むしろ「そうなんですよ!」って話しかけたかったわ。笑

ミッキーとは、ミニオがミッキー出る前に風キャンになっちゃって見れなかったよ~~という話をしました( *´艸`)
ミッキー、「うわぁぁあ~ショック!」って一緒に残念がってくれて非常に萌えたのですが、その様子が可愛かったので、
「でもーチップとデールとミニーちゃんが仲良く腕組みながら(強調)挨拶してくれたから楽しかったよ」って報告したら、
「な、仲良く!?」って今度は「うわぁぁぁ~ボクのミニーがー!」みたいなショックを受けてて、もーーーー超可愛いの!!(*≧艸≦)
うわぁぁって後ろに仰け反るミッキーが可愛すぎてニヤニヤ止まらなかったです。ドSですいません。笑
でも一応最後に「でもラブラブしてたわけじゃないから安心してね」ってフォローしておきましたよ!笑
ミッキー、ようやく「なんだー良かった」って落ち着いてくれました( *´艸`)
そんな感じでバイバイするまでずっとワイワイ話せて楽しかった~~!!(*^o^*)


もうね、この日のグリ、全部最高に楽しかった!!!
ミッキーはどこに行ってもかっこよくて可愛くて最高だったし(>_<)kimickeyちゃん、一緒に楽しいグリが出来て嬉しかったよ~!!
ありがとう!!!

というわけでグリレポまとめでした☆
楽しんでる様子が伝わればいいのですが( *'3`)ノ どうだったでしょうか?!読んでくださった方、ありがとうございます!!
ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング グリごちゃ混ぜ | Trackbacks (-)
