~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ カメラ設定が定まってなかった頃の夜NYTOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ カメラ設定が定まってなかった頃の夜NY






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

カメラ設定が定まってなかった頃の夜NY

128_20130614022330.jpg

こんばんは!
変な時間にうたた寝してしまって変な時間に更新です。(現在、AM2:24)
気付いたらスプリングヴォヤッジ写真を全然紹介できないまま6月中旬まできてしまったので、撮りためているものを
載せていこうかな!って思ってます~。
イベント自体は去年と同じなので、過去の記事とあまり変わり映えしないかなーって思ってそんなに載せる意欲がなかったのですが、
やっぱりせっかく撮ったし…と。笑
今日は4月に撮った夜のNYを☆ カメラ設定を試行錯誤してたのとレンズが望遠レンズで暗いので、全体的にブレブレなんですが、
それもまたいい思い出かな~って思って載せますね!

写真としては微妙なものが多く、ミニーちゃんやチデが一切いませんが(笑)続きをどうぞ☆






117_20130614023215.jpg

きゃわゆいのぅ。家鴨ちゃんたち。


113_20130614023209.jpg

デイジーのこのピンク衣装は秀逸ですよね。ひたすら可愛い!!

116_20130614023214.jpg

この時はちゃんとポーズ取ってたドナルド。笑 先日見たときすんごいさぼってたからね!


127_20130614023305.jpg

お花をバックに背負うクラリス嬢、素敵です。


115_20130614023212.jpg

しかし、このダンサーさんのボンネットも素敵すぎます…!!!
改めてまじまじと見ると、凄いクオリティ!NYはこういうとこも細かくて本当に楽しいです( *´艸`)

124_20130614023300.jpg


120_20130614023236.jpg

はい、指差しカッコいい~!


121_20130614023237.jpg

もういっちょ!かっこいい~~!!


114_20130614023211.jpg

ブレブレだけど可愛い。


125_20130614023302.jpg

この写真、白目パパだけど、凄く気に入っている!(o´∀`o)ノ


126_20130614023303.jpg

プルートのダンスがかっこ良すぎて惚れそうになったんですよね。ほんとキレッキレだったの。
足上げも完璧だったし、こんなプルート知らない…!!好き…!!ってなりました(*´∀`*)


119_20130614023235.jpg


118_20130614023233.jpg

うん、可愛い。


123_20130614023259.jpg

122_20130614023239.jpg

こう、ミッキーが目の前にいると、「最前…!!」ってなります。1列目と2列目でこんなに差があるってなんだろう?笑
やっぱりNYは最前列で見たいショーですね~。また見れたらいいなぁ(>_<)


というわけで夜のNYでした!
春旅始まった3月からの写真が大量にあるので、こうやってちょっと古いものもちょこちょこ載せていけたらと思います。
ではでは☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
