~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ リド立ち見最前からのお写真☆TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ リド立ち見最前からのお写真☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

リド立ち見最前からのお写真☆

149_20130615033243.jpg

立ち見最前で見れたときのお写真ペタペタします!
朝一でリドに向かうも、休日だったからか、もうかなりの人で最初は立ち見中央の2列目にいたんです。
でもショーが始まる直前にポコッと前の方が抜けまして、その方から隣のご夫婦(だと思われる)にずれていいですよ。ってなり、
そしてそのご夫婦が、後ろにいる私に「良ければ隣にどうぞ」ってずれた分のスペースを譲って下さったのです~(*≧艸≦)
すんごい嬉しかったです!嬉々としてお隣に移動させて貰っちゃいました!お礼言いっぱなし。

今日はそんな嬉しい日の写真です☆
ちょっと色味の設定をいつもと変えて撮っていて(自分にしか分からないかもですが。笑)結構気に入ってます( *´艸`)
では、良ければ続きからどうぞ!






133_20130615034044.jpg

洋服がちょっと変わっちゃったけど、でもやっぱり大好きだよフラッグを振るグーフィー!

135_20130615034106.jpg

何そのポーズ。笑 隣のダンサーさんも笑ってるよ~。私も可愛いー!ってニヤニヤしちゃう。


132_20130615034043.jpg

131_20130615034041.jpg

可愛すぎる!かわいすぎるよチップ!

150_20130615034218.jpg

デールも可愛すぎるよ!
しかし、洋服の色味としてはチップの方が好みだったりします(^o^)/


145_20130615034159.jpg

グーフィーを斜めに撮ることに凝っていた模様。笑


134_20130615034104.jpg


136_20130615034108.jpg

到着したミッキー達がスチーマーラインから降りてくるとこが大好きすぎてパシャパシャやってしまいます。


148_20130615034203.jpg

いつもデールがミニーちゃんに「無事着いてよかったねぇ、会えて嬉しいよ~」ってちょこちょこくっついてるのが可愛すぎます。
その手を添える感じ!好き!


そして「あの2人、様子が変よ」からの~~

138_20130615034110.jpg

「あちゃ~~」 なミッキー。

さっきからずっとこうなんだよって恋が上手くいってない2人を見て、ますます…

139_20130615034130.jpg

がっくり…

ってか、このがっくり具合凄いですね。笑 可愛すぎる( *´艸`)


でも大丈夫。

140_20130615034132.jpg

「僕たちに任せてよ!」 シャキーン☆

ゴンドリエさん達頑張ります!


141_20130615034133.jpg

このシーンは何度見ても良い意味で笑ってしまいます。笑 ニッコニコになっちゃう。
グーフィーはあんなおとぼけキャラというか、男前キャラではないのに、何故かモテるし女性絡みの話多いしたまらんですね。
そんなグーフィーが大好き!


2人の恋がうまくいった後のにぎやかな春らしいショーがいいよね、リド。

129_20130615034038.jpg

130_20130615034040.jpg

144_20130615034157.jpg

ほんと、一番「春!」って思うのはリドだなぁ。6月ともなるとパークはむしろもう夏!って感じになってきますが。笑


137_20130615034109.jpg

ひえぇ~~~可愛すぎる…!!!!


146_20130615034201.jpg

151_20130615034219.jpg


147_20130615034202.jpg

手が…!可愛いのですヾ(*'∀`*)ノ


そしてまた旅立っていく一行。
ダフメイめっちゃ無視しててごめんね。一応ミニーちゃんに恋のキューピットって言われていたのに。笑

142_20130615034134.jpg

143_20130615034135.jpg

バイバーーーイ!ボーン・ビアッジョ!!


152_20130615034221.jpg


リドの立ち見は、この最後のハーバーぐる~~~を撮るのが物凄い楽しかったです!!はまりそうなくらい。
見えなくなるまでずーーーっと見送っていたいよね。4人が終始可愛くて撮るのも見るのも楽しかった~(*≧艸≦)
この最後の写真はお気に入りなので、ブログのトップにも載せてます。ハァ~ミッキーが特にかわゆい!


というわけで、リドの春をお届けしました☆
去年リドはあまり見れなかったので、今年はちょっと重点を置いていっぱい見てました。結果良い写真も撮れたし大満足です(*^o^*)
あと1回くらいは見たいかな。
ちなみこの日、リド→ハピネスグリ→リドってずっと同じ場所でショーをはしごしたので、まだまだ写真あるのですよ~。
同じ位置からなのであまり変わり映えしないのですが、お気に入りがあったらまた載せたいと思います。

ではでは☆見てくださった方ありがとうございました!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
