~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ シャバーン様がたまらないアラビアの春♪TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ シャバーン様がたまらないアラビアの春♪






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

シャバーン様がたまらないアラビアの春♪

156_20130615204701.jpg

シャバーンさまの写真を撮り放題だなんて、本当に贅沢なんですけど( *´艸`) アラビア☆笑

さてさて!明日はサッカー・コンフェデ杯なので、早朝から起きて観戦したのち、気力があればパークへ行こうと思います!
気合いで寝なくては!(起きなくては!ではない。笑)

今日はアラビアの春から写真をお届けします。
サプライズはかなり好きなので、しかも写真も撮りやすいのでついついいっぱい撮ってしまいます。
なので今日は大量に収まってます。笑 重かったらすいません
自分で「この写真好きだな~」って思ったものばかりズラズラ載せています。見てやろう!という優しい方は続きをどうぞ☆






157_20130615205542.jpg

アシームの可愛いこと可愛いこと。


153_20130615205537.jpg

そしてマジークさんのニヒルな顔。笑


154_20130615205539.jpg

そしてたまらないツーショット( *´艸`) この2人が好きすぎます。
ミッキー達を早く見たいという気持ちと、もっとマジックやって欲しいという気持ちが混在する複雑なショー始め。笑


155_20130615205541.jpg

女性ダンサーさんの衣装もすごく綺麗で可愛くて大好きです!


そして既に賑やかなアラビアにミッキー達が到着☆

158_20130615205544.jpg

がに股が可愛いのですが( *´艸`)


159_20130615205605.jpg

163_20130615205610.jpg

イケメン☆


162_20130615205609.jpg

ピント行方不明ですが、この写真の雰囲気が好きです。マジークさんの笑顔も素敵だし、この背景、結構好き。


160_20130615205606.jpg

マジークさんからの贈り物のりんごをメイちゃんにもお裾分けのミニーちゃん。

でも、

179_20130615210728.jpg

「りんごなんかよりもっと良いものを見せてあげますぞ!」 ビシィ!


180_20130615210730.jpg

イッツマジックターーーイム!!


181_20130615211603.jpg

しかしマジックは失敗続きで、本物のジーニーが登場しちゃって、「またあいつかー!」


というシャバーン様がたまらない。まさかのミニーちゃんをぶった切ってのシャバーン様ピンの写真を撮ってるからね。笑
シャバーン様もえるなぁ。好きだわ~~。今度一人でもマジラン行っちゃおうかな。笑


161_20130615205607.jpg

ジーニー。後ろに密かに写ってるミッキーも可愛いです(*´∀`*)


165_20130615205633.jpg

164_20130615205632.jpg

ミッキーからのサプライズ(o'∀'o)ノ


サプライズは、それぞれがみんなを楽しませようとしているショーなので、見てる私たちも楽しみが多くてワクワクします。
ミッキーとミニーちゃんはラブラブだし( *´艸`)

166_20130615205634.jpg

167_20130615205636.jpg

うむ、たまらん!


168_20130615205637.jpg


そしてミニーちゃんからのサプライズの場面になると、ミッキー、楽しみすぎてカーディガンの袖を掴んで上下にバタバタさせてました。

169_20130615205702.jpg

可愛すぎるーー!∑d(゚∀゚d)


170_20130615205703.jpg

早着替え後のミニーちゃんも可愛すぎるーー!!この洋服本当に可愛いわぁ~(*´∀`*)


171_20130615205705.jpg

ハル・ハズ・カム!!


172_20130615205706.jpg

花びらを上手くキャッチしようと奮闘するみんな。


173_20130615205707.jpg

ミッキー「あ、入った!」


174_20130615205735.jpg

ミッキー「はい、ミニー。どうぞ」


175_20130615205737.jpg

ミッキー「ボクの気持ちだよ!」
ミニーちゃん「まぁ、ありがとう、ミッキー!嬉しいわ!」

と、ハート型の桜の花びらで一通りラブラブした後、またぴょんぴょんしてました( *´艸`)

176_20130615205738.jpg

かわゆいのぅ、ミキミニ。特にミッキーの行動が可愛すぎちゃって悶える。
そしてメイちゃん完全に写す気なくてごめんね((´ω`;)笑


178_20130615205741.jpg

そしてまた旅に出る一行。やっぱりこの背景好きだな~。建物と緑がすごくいい雰囲気。



というわけで今日はサプライズの写真でした(^o^)/
サプライズは、最後の方など全体を写すのが好きなので、賑やかな写真が多くなります。並べてみると賑やかさが出ますね!
ステージも素敵だし、どこを切り取っても良い雰囲気の写真が撮れるし、ほんと楽しい~!

177_20130615205739.jpg



関係ないですがこれらの写真も色味を変えて撮ってます。
去年のと比べてみると違いがはっきり分かるのですが、去年は色を濃い目に撮ってたんですよね。
Canon+タムロンレンズだとふんわり黄色味がかった写真になるので、それを結構押し出していたのですが、今年は青ベースで薄めに。
緑色が綺麗に出てくれてこれも結構好きだな~って思って、今この設定に凝ってます(*^o^*)
レンズも最近は専ら純正ですし。(夏になったら水撒きショーには色々使いやすいタムロンにまた戻ります(b'3`*))
ま、多分自分にしか分からない自己満足の世界なのですけど( *´艸`)

ではでは☆
読んでくださった方、ありがとうございました!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
