~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 安室ちゃんライブと月9収録と。TOPOTHER ≫ 安室ちゃんライブと月9収録と。

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

安室ちゃんライブと月9収録と。

えのきとピーマン(残り物系)とハムとチーズで春巻き作ったらウマス!
あと小松菜とシメジの炒め物とご飯とキムチ。今日の夕飯。
普段家では揚げ物はしないことにしてるので、今日も焼くような感じで作ったんだけど、それでもやっぱり油ははねるし周りが汚れるし、困ったちゃんだねぇ
でも美味しかったから許すー!!

ところで、先日安室ちゃんのコンサート今期2回目参戦してきたました~
1回目はスタンドだったけど今回はアリーナの超いい席で、めっちゃ盛り上がったー!!!
バラードで恥ずかしそうに手を振る安室ちゃんの可愛さが神がかってて素晴らしかったー!
Checkmate!の中からはやっぱWonder Woman(feat.土屋アンナ&AI)とmake it happen(feat.Afterschool)が一番盛り上がるわ~!安室ちゃんはCDより生歌の方が迫力があって何倍もいい!
盛り上がりすぎて次の日腕が筋肉痛でした。楽しかったー!!

そしてその日は更に月9の「私が恋愛できない理由」のドラマ収録があり、その日集まったお客さん巻き込み型だったのだけど最後に安室ちゃんがドラマ主題歌を歌ってくれるというので参加しました。
昨日ドラマ内で「代々木第一体育館でイベントやる」とかなんとか言ってたけど、多分それだね。
私達の席の真後ろにカメラがあったから多分顔は写ってはないはず。
収録は、リハやら撮り直しやらたった一場面なのに大変なんだなぁという印象。2時間半くらいかかったもの!
でも普段体験できないことだったから楽しかった!
そして、なにより香里奈がめっちゃ可愛い!!!!
安室ちゃんもめっちゃ可愛いけど、香里奈も可愛すぎる!!テレビで見るより細くて思ったより小さくて顔も超小さくて可愛い~!田中圭と萩原聖人はテレビのまんまでした。田中圭は呼びかけにノリノリで答えたりしてたよ。
香里奈も安室ちゃんと同じ、「香里奈ちゃーん」っていう呼びかけに恥ずかしそうにちょこっと手を振ったりしててその感じがなんか凄い可愛くていい子そう!って感じでした。
結構近い位置で撮影してたのでジロジロ見たり見なかったり~。
そして最後に登場した安室ちゃんも可愛すぎてハァハァしたよー。ライブの時と違って割とシンプルな服装で登場し、舞台上でメイク直しとかしてたのすらも可愛くて…!!

その日は実は早朝5時半起きで8時からランドにインパし、ミッキー整列グリ→ヴィレッジパレード1st→ヴィレッジパレード3rd→ミッキー整列グリ2回目と堪能したので、その後のライブとドラマ収録。かなり充実した日でした。可愛い子たちをいっぱい見れて胸いっぱい!!
色々楽しかったーーー!!!グリーティングのミッキーも1回目も2回目も神だった!
まぁそれはまた後日に。


343.jpg

あまりにも可愛くて散々迷ったけど結局買っちゃった~。磁石でくっついてる二人。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | OTHER | Trackbacks (-)
