~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 恋焦がれるミーーートミッキー!!TOPミートミッキー ≫ 恋焦がれるミーーートミッキー!!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

恋焦がれるミーーートミッキー!!

183_20130617220030.jpg

逆さ富士ならぬ、逆さシンデレラ城を撮りたかったのだけど、上手く行かず…な写真で失礼します。
もっと身を乗り出して撮れば良かったかなぁ。難しいぜぃ!

さてさて☆
なつさんのブログ(Love Disney♪)のミトミ記事がとっても素敵だったので、私も久しぶりにミトミレポ行きたいと思います!
(なつさん、勝手にお名前出してすいません(>_<))

いやぁ、もうほんとね!ミトミはグリ施設では一番好きなのですよ。もーーほんと大好きなのです!!
なのに…なのに…っっ!一部屋ずつ改装が入っているのか(kimickeyちゃん'sフレンド情報)近頃は常に100分前後の待ち時間で…
一人だと根気がなくて並べず、ワンデー友達と行くとなかなか並ぼうとは言えず… もやもやしています。笑
でも、最近行ったミトミが本当に楽しかったので、それを思い出してはニヤニヤしてどうにかミトミ飢えを凌いでいますよ。
今日はここ1ヵ月半くらいで一人で行ったミトミの中から特に印象的なグリをレポりたいと思います(o´∀`o)ノ


あ、あと、ここ最近の私の近況を少し…

サッカーのA代表ウシくん(内田)が好きすぎて禿げる勢いの日々を送っています。
友達は真司くん(香川)が好きで禿げ散らかしているので、2人揃って毎日サッカーの話ばかりしています。
リアルタイムを見てくださってる方はもう知っていると思いますが。笑
先日のコンフェデ杯のブラジル戦、ウシくんの評価ばっかガンガン上げられてて嬉しいやら複雑やら…。笑
外野の言葉なんて全く気にしない人だと思うけど何故か私がドキドキしちゃうわ。なんとなく。
そしてウシくんの本が可愛すぎて可愛すぎて、でも本当に芯のしっかりした熱い男すぎて泣きそうです。
買ったら負けだ…!と1年半くらい何故か無駄な意地張っていたのですが、文庫本出てたからつい買っちゃったら…
ホラね!読みながらバタバタゴロゴロしちゃうんだから。もーーー 携帯の待ち受けもウシくんにしたいくらい!笑
そんな近況です。急に失礼しましたm(__)m


では続きにミトミレポ!






シーにいたのですが、帰る前に、どうしてもどうしても行きたくなって、夜9時くらいに行った時のミトミ☆
台紙写真サービスが終了したあとのミトミは、私的にすんごいすんごい大好きなのです~( *´艸`)
勿論カメラマンさんに撮ってもらいたい方は終わってしまっているのは残念だと思うのですが…。私のお気に入り時間帯

最近燕尾くん率が高いのですが、この日も例に洩れず( *´艸`) そして最終グループ率も高すぎて…!
ぼっちインでお部屋最後の一人でしたヽ(≧▽≦)ノ
しかも年パスを更新した日だったので(自分だけのですが)特別感もあり、終始ギャーース!ってなってました。
因みに年パスは勿論共通で、散々悩んで歴代ミッキーのにしました~(^o^)/ ミッキーだらけ…グフフ!


まずはお写真はコチラ☆

87_20130617224530.jpg

私の体はムックムクのおデブちゃんですが、ミッキーの立ち方がかっこよすぎてやばいよー(*≧艸≦)


この日、前の方が外国人のご家族7人くらいで、4組くらいしか入らなかったんです。
そして割りとみんなあっさり写真撮って帰っていく感じで、「あれあれ?早い!」ってなってドキドキしまくり。久しぶりだったしね。

で、あっという間に私の番になって…
何で私がこの時間帯が好きかというと、カメラマンさんがいないので、グリキャスさんが前の方のお見送りに行ってる間、
私はミッキーと2人っきりを堪能できるのですよね…!(*≧艸≦)

私とミッキーしかいない部屋で(言い方が卑猥。笑)「ミッキィィイイ~!!」って手を広げて駆け寄ったら、
ミッキーも「おいでーー!!」って体を後ろに反らしながら足も手もガッツリ広げて迎えてくれた…!o(*>▽<*)o
そして熱烈ハグ!!!ほんとハグが力強くて、それだけで嬉しくて泣きそうなくらい。
でも更にそのままグルグル回ってくれて、もーーーー思わず黄色い悲鳴も出ちゃいますよね。キャーーッ!って!
「ミッキーに会いたくて会いたくてたまらなくて帰る前に来たよ~!」って生々しく報告したら、目の前で、本当にめっちゃ至近距離で
すんごい鼻ピクしてくれて、黄色い悲鳴止まらず。笑

この日、頭にミニーちゃんみたいなドットのリボン型バレッタを付けていたんだけど、それに気付いたミッキーが、
バレッタをちょんちょんってやって「いいね!」ってやってくれたから、「ミニーちゃんみたいでしょー?」って
恐れ多くも言ってみたら、「最高!」ってやたら喜んでくれて、しかも、「写真撮る前に綺麗にしてあげる!」って
ミッキーが自ら!!バレッタの位置や傾きを直してくれたの…!!!
「わぁぁあミッキー!ありがとう!!」って悲鳴のようなお礼が出たよね。

しかもその後、僕も準備するね!って本当に目の前でですよ。しかも私に一つ一つ確認してもらうように、

ネクタイを直しなおし、 「どう?」 「かっこいい!!」
燕尾服を整え整え 「かっこいい?」 「最高!!」
手袋をキュッキュ!と整え整え  「ギャーー!!」
最後はツバつけて頭から顔を撫で上げて整えて… 「はい!完了!」 「……っっっ!!」←かっこ良すぎて何も言えない

…というやり取りがあり、私が失神しそうになってるところへキャストさんが戻ってきて撮影タイム。
キャストさん!ジャストタイミング!…てか前からいたかもだけど待っててくれたのかも。笑
写真撮り終わった後、引き寄せられてブチュッ!とチュウを3回くらいしてくれて!ヽ(≧▽≦)ノ やばーーーいしぬ…!!
写真の確認してる時、「僕にも見せて!」って横から覗き込んでくれたのですが、その時も超鼻ピクピクしてるの!
もーーーー!どんだけ!!思わず「鼻が…!!好き!!!!」とかなんとか凄い告白したよね。

で、キャストさんにお礼を言っていたら、ミッキー、左手を後ろ、右手を前に差し出して、まさに紳士!っていでたちで待ってくれてて、
手を引いて出口まで一緒に歩いてくれました。
ここであまりにもキャーキャーしすぎてすっかり忘れてたけど、ハッ!と思い出して年パス更新したことを報告。
ミッキー大好きだからミッキーだらけの絵柄にしたよって言ったら、口パクで喜んでくれて、更に私のバッグがミッキーなのに気付いて
「これも僕だね!ハハッ!」ってもっともっと喜んでくれました(>_<)

もーーーもーーーーミッキーが好きすぎて、手を離した後も、「ミッキー大好きだよぅ~」って告白したら、
「ちょっと待って」って引き止められて、両手で「ん~~~~…」と溜めてからの、チュパッ!って音付きで!!
投げチューしてくれたのですーーー!!投げチューに音が付いてたの初めてで、悲鳴出たよね。当然。
で、バイバイして扉の外に出たのですが、名残惜しくて振り返ったら、ミッキー、扉のすぐそこまで来てくれてて、
横から顔だけ出して、額?目の上に両手をかざしてすんごい覗いてるーーー!!
可愛すぎて外にいるのに「ああぁぁあミッキー!」ってなったわ(*´д`*) キャストさんも興奮してました。笑
「ありがとう~~!」ってお礼言うと、超鼻ピクしてくれるし、手を振ると両手で手を振り返してくれるし、
で、手を振ってくれたのが嬉しくて「ありがとう~!」って言うとまた手をかざして鼻ピクしてくれるし、またバイバイってやると
同じように手を振り返してくれるし…ちょ、もうこれ永遠にここにいていいかな?!ってなったよ。
ほんとにずーーーーっと見送ってくれて、キャストさんも横でミッキーったら可愛いですねぇってニコニコしてくれるし、
別れ際が分からない~~!!って勢いだったのですが、さすがにミッキーとキャストさんと待ってるゲストさんにに申し訳ないので
最後に「バイバイ、ありがとう!!」って言ってミッキーが手を振ってくれるのを見て後にしたのですが…

久々のミトミでこのグリはやばかった…!!!!(>_<)
それこそミッキーが好きすぎて禿げるかと思ったわ~~。もーーーなんでこんなにイケメンなのミッキー!!
仕草だけじゃなくて心までイケメンとか、ツライ…!好きすぎてツライぜ…!


ハァ~~。やっぱミトミ好きすぎる。

と思って、この間72ちゃんとのインの後私一人でミトミへ行った時のレポへ。
72ちゃんには「きっと安定の燕尾くんだよ」って言ってたのですが、久しぶりのウィリーくんでした(^o^)/
しかも部屋に入る前にキャストさんが「休憩中のミッキーに会いに行きましょう」って案内してくれて、これ大好きだったので
この時点で既に大満足☆笑

まずは写真!

84_20130617224528.jpg

この日は一番手でした(*^o^*) ウィリー部屋で一番って超観衆プレイで恥ずかしいですよね。笑 でもグリは最高だった!!

「I Mickey」Tシャツにいち早くミッキーが気付いてくれて、「これは!ボク!」って両手指差しで言われ、
その日のインが楽しかったのとかミッキーが好きなのとかが一気に入り混じり、ド真正面から、
「そうなの!私の気持ちが全部このTシャツに表現されてるんだよー!」って恥ずかしい告白をしちゃったんですけど、
ミッキー、告白した後からハグとチュウが凄くてですね…!!
写真撮るときも、最初普通に横に並んで腕組んで撮ろうとしてたんだけど、「ちょっとまって」って1回腕を解いて、
ちょっとしゃがまされて後ろから上からガバッ!と腕を回されてハグの体勢に…(*≧艸≦)
この写真だと分かりづらいのですが、ミッキー前のめりなんですよ。上からのしって乗っかられてる感じなの(*≧艸≦)
もーーーー写真撮るから最初の「ありがとう!」しか言葉出せなかったけど心の中では終始「ギャーーギャーーー!」って
凄かったです。血圧上がりまくった!!
撮り終わった後も隙あらばハグしてくれるミッキーで、この1回のグリで多分5~6回ハグったよねってくらい
ずっとギュウギュウしてくれて、しかもミッキーから「しよしよ!」って何度も腕を広げられるくらいの感じで、幸福度200%でした(〃ω〃)
もう、好きすぎて鼻血。
とにかくミッキーが元気!!可愛い!!おねだり上手!!たまらん!!って部屋を出るまでドキドキ止まらず。
1番なのに手繋いで見送ってくれるし、すぐに次の人のグリに行かず、振り返ってもまだ手を振ってくれてて、
もーーーー、好きーーーー!!ヽ(≧▽≦)ノ ってなりました。


やっぱミトミ最高!!フォトキーがないから自分の目や頭でグリを記憶しておくしか出来ないので、つくづく
「この目で見た光景が記録に残せればいいのに…」と思います。笑
でも、フォトキーがないのもまた特別感があって好きなのですけど(>_<)
とにもかくも、あの映画の撮影中にお邪魔するっていうのと、閉ざされた部屋の中での一体感がすんごい好きです。大好きです。
あーーーーミトミ行きたいなぁ~~!!


というわけで、たった2回のグリレポなのにやたら長くなってしまった…。笑 文字ばっかですいません(;´Д`)
なんか良い写真ないかなぁと思ったけどうまく探せなかったので、寄せ集め☆

182_20130617224533.jpg

72ちゃんが撮ってくれたハグ写真が素敵だったので、エントのミニーちゃんも交えてグリアルバム。
72ちゃんありがとうぅぅぅ~~!!


ハァ… ミッキーが大好きだ!!!

…となって今日のミトミレポ終わり(^o^)/ 毎度の事ながらミッキーにフガフガしすぎですね私。笑
こんな自己満グリレポを読んでくれた方、ありがとうございます☆ ではでは!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング ミートミッキー | Trackbacks (-)
