~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミシカ終わっちゃうなんて信じられない…!TOPレジェンド・オブ・ミシカ ≫ ミシカ終わっちゃうなんて信じられない…!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミシカ終わっちゃうなんて信じられない…!

184_20130621004008.jpg

そういえば、以前72ちゃんが「そんな噂がある」みたいなことを言っていたなぁ(´;д;`)
なんとも中途半端な時期に終わってしまう感があるのですが、新しいデイショーが始まるのですかね??
マイフレリニュにマメラグリニュ、ミシカ終了…。オオウ…。BBBとミスティックは絶対絶対終わらせないで欲しい…!!

というわけで、日参しているブログさんでこの情報を知り、ガーン( ゚д゚ )ってなったので今日はミシカ!!
先日見てきたときの写真です(^o^)/
立ち見最前でしたが、スーパー逆光だったので背景真っ白ですが、そしてキャラクターのみですが、宜しければどうぞ☆






198_20130621004640.jpg

登場してすぐ急に鼻をクイッってやってかっこ良かったからビックリした!!

でもその後すぐにこんなんなってた。笑

199_20130621004641.jpg

あっひょっひょ!


192_20130621004609.jpg

ミニーちゃんのこういう角度と、袖のひらひらがなびく感じが凄く好きで、色々カシャカシャしてしまったよ。
でもなかなか好きなものが撮れなくて、難しいわぁ~(>_<)とカメラと格闘していた数分間。笑

戦歴。

194_20130621004612.jpg

目がキラキラなのはお気に入り。


193_20130621004610.jpg

しかしあれだね。本当に女神様のようだね!!ミシカのミニーちゃん( *´艸`)


205_20130621005123.jpg

チデはこういう揃った動きの場面を撮るのが好きです。そしてバックに水しぶきを写すのも好きです。


203_20130621004708.jpg

プルートでも!バッシャーン


196_20130621004637.jpg

ドナルドでも!バッシャーーン
あ、ちなみにこのドナルド、両手をぶんぶん振ってくれていたのでこんなポーズになってます。笑
目が隠れるほど大きく腕を振ってくれるドナルド、好き!


190_20130621004606.jpg

188_20130621004540.jpg

腰の手がとっても素敵!遠くてもやっぱりミッキーは撮ってしまう~。大好き!!!!
ミシカ終わっちゃったら「また、会おうね」が聞けなくなってしまうということー!?哀しい…・゚・(*ノДノ)・゚・


最後の挨拶で、

200_20130621004704.jpg

深々とお辞儀した後に、


201_20130621004706.jpg

まさかのマントプレイ…!!!ギャーース!グーフィーのマントプレイ初めて見た~(*≧艸≦)

202_20130621004707.jpg

なんともまぁ、素敵です(*´∀`*)


204_20130621004710.jpg

このプルート、超可愛く撮れたと思っている。(自己満)


206_20130621005125.jpg


195_20130621004635.jpg

かわゆい( *´艸`)

197_20130621004638.jpg


191_20130621004608.jpg


189_20130621004542.jpg

かっこいい~~!!!と興奮していたのですが、

186_20130621004538.jpg

またパンツ見えてるよぉぉ~~!!ヽ(≧▽≦)ノ と。即可愛い~!!に変わってしまうほどのこのパンツ丸見え事件。笑
風が強いとこんなのも見えてお得(?)です( *´艸`)グフフ!


187_20130621004539.jpg

でも結局やっぱりかっこいい!!(´>∀<`)


207_20130621005126.jpg

かっこいいといえば、ハーバー沿いの立ち見最前でのこのシーンもかなり圧巻。カッコ良かった!!
私はこのヒュドラちゃんが一番好き~。


185_20130621004535.jpg

最後はミッキーで☆


ミシカは、写真を撮るのも楽しいけどやっぱり参加したい派です!あの音楽が自然に体を動かさせるよね!
まだ1年ありますが、終わってしまう前に上陸地巡りしたいなぁ~って思ってます。まだまだいっぱい見たいよー!
ハァ~。ミシカの音楽でも聴きながら寝ようかな(*^o^*)

というわけで、単調な写真ばかりになってしまいましたが…ミシカのお写真でした!ではでは~~☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆REGULAR レジェンド・オブ・ミシカ | Trackbacks (-)
