~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 6/26はスティッチの日☆TOPキャラクターBirthday! ≫ 6/26はスティッチの日☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

6/26はスティッチの日☆

208_20130626012722.jpg

試作品626号、すなわちスティッチ!番号に因んで6月26日はスティッチの日~(^o^)/
6/21がスクリーンデビュー日ですが、私は26日の方が好きです。なんとなく。

何度も言うけど、Find STITCH!(私が行ったのは2006年)の音源は今でもたまに聴くくらい大好きです!
今では年パスを持っているので、間を空けずにインするのは普通ですが、当時はワンデーで、しかもちょっと忙しい時期でした。
ですが、最初に行った日が強風&雨でパレードは全てキャンセルになり…悔しくて、間を空けずにすぐまた晴れの日を狙って
もりもり行った思い出があります。ハイビスカスがいっぱいの可愛いパレードだったなぁ。好きだったー!

というわけで、あんまりこのブログには登場しませんが、スティッチは実は大好きなのです。愛着が沸きまくり( *´艸`)
またアラビアの整列に行きたいな~って思ってます!

ではでは☆
関係ないけど七夕イン早くしたいよ~~~!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆Disney-Other キャラクターBirthday! | Trackbacks (-)
