~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ EINのミッキーを集めてみましたTOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ EINのミッキーを集めてみました






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

EINのミッキーを集めてみました

220_20130626194447.jpg

この写真、気に入っています(^o^)/
ニューヨークの公園での一幕のような。背景も(私的には)とてもバランス良くおさまってる気がして☆

というわけで今日はEINの写真です~。
リアルタイムにも投稿しちゃったのですが、朝から出鼻をくじかれるような出来事が起こったので、行く予定だったインは断念しました。
なんとなく、今年の七夕はインできるのか!?という…天気に阻まれてインできないという不穏なフラグが立ち始めています。笑
今年は例年より長いのにね!
30日の日曜日、天気が良ければインしたいけど、ヴォヤッジ納めにするべきなのか七夕にするべきなのか悩みますね!
ヴォヤッジは概ね満足したし、七夕かなーという気もしますが。とりあえずインだけはできますように☆

では続きにNYミッキーを。夜公演ばっかりです。





241_20130626194610.jpg

242_20130626194611.jpg

どんなポーズしてても可愛いミッキー。
2枚目とかなにそれ可愛い!ってなるよね。一歩間違えれば(?)一昔前に流行ったフォーの人だもんねこれ。笑


216_20130626194444.jpg

最近よく見る「一眼オタクなミッキー」
こんなミッキーを激しく撮影するミッキーオタクな私達。笑


217_20130626194445.jpg

で、お互いに「いいの撮れた?」って確認し合うっていうね。
ミニたんオタクなミッキーをしかと撮らせて頂きましたー!(o´∀`o)ノ


231_20130626194547.jpg

ダッフィーの目線が怖い1枚。笑 その横のミッキーの可愛さは半端ないぜ!


232_20130626194548.jpg

233_20130626194550.jpg

夜回の花びらバ~~ン!と紙テープバ~~~ン!は本当に、本当に素敵です。青空の下でも綺麗なんだけど、
暗い空に浮かぶ桜吹雪があんなに綺麗なのはなんなんだろう?まさに夜桜って感じです。


234_20130626194551.jpg

ちなみにこの日、ミニーちゃんがテープもろかぶりで、一生懸命取ろうと奮闘してたのが可愛かったです( *´艸`)
ミッキーの方を見て目線を送り、静かなヘルプを求めていたのに、ミッキー全然気付かなくて「フゥ~!」って盛り上がって
どっか行っちゃって、それ見てたみんなは「ミッキー!笑」って爆笑。可哀相なミニーちゃんだったのでした…。笑


221_20130626194448.jpg

でもね、こんな風にミニーちゃんを見つめる目線。やっぱりラブラブです(*´∀`*)


210_20130626194400.jpg

211_20130626194402.jpg

桜の花びらを掴もうと奮闘するミッキー。


212_20130626194403.jpg

で、お帰りの際…


213_20130626194405.jpg

なんと!!しっかり桜の花びらをキャッチしていたミッキー。


214_20130626194406.jpg

「ホラホラ!見て!花びらだよ~!」って嬉しそうにみんなに見せてくれるミッキー。そしてこの後、


215_20130626194443.jpg

そ~~れ!ってゲストに向かって投げてくれました( *´艸`) 後ろでミニーちゃんも「まぁ☆」って喜んでますね。素敵!


235_20130626194553.jpg

人の頭の間からもしっかりミッキーからのご挨拶をキャッチ☆
はぁん、ミッキー可愛い可愛い可愛い…!!大好き!!


やっぱミッキーは最高だな!!大好き!!EINはどうしてもミッキーばかりを追ってしまうので、撮影できたキャラに偏りがあります。笑
その被害をもろに受けてるのがリスっこ達なんですが。笑 私、チデは特に2人揃って撮りたいというのもあって。
というわけで、今日はいっぱいあるミッキーの写真の一部をペタペタしてみました(^o^)/
望遠レンズでの撮影なので、アップばかりですがちょとでも楽しんでもらえたら嬉しいです!

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
