~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月もやるみたいだね~嬉しい!!TOPハピネスグリーティング ≫ 7月もやるみたいだね~嬉しい!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月もやるみたいだね~嬉しい!!

280_20130627013131.jpg

ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー♪
風の噂で6月末までと聞いていたので、寂しいなぁって思っていたのですが、パークのスケジュール見てみたら夏もやってた☆嬉しいな!

というわけでハピグリの写真をペタペタしまっす!!
トリミング写真大量でお届けします。ハーバーショーでは(我が家では)もうお決まりのトリミング☆
そして、1日に何度も更新してしまっているのは、きっとパークに行けなくてふてくされてたからだよヽ(´ー`)ノ笑
では続きに~♪







258_20130627013725.jpg

柵に腕を乗せ、その上に顔を乗せる… 完全に可愛い。完全に可愛い。(日本語おかしい) アイドル!可愛い!


259_20130627013726.jpg

すごい手を振っていたら、すごい振り返してくれたんだけど(妄想)こういう写真ばっかり撮れるよヽ(´∀`)ノ笑
でもめっちゃこっち見てくれてるでしょう?!これはきっと妄想ではなく私に振ってくれたんだと思う!笑


さてここで、ダッフィーに注目!の写真を…

262_20130627013730.jpg

何気なく撮った写真を見ていたら、…ん??


263_20130627013747.jpg

ダッフィーだけすんごいこっち見てた~~!!


264_20130627013748.jpg

そしてまた何気なく撮った写真に…


265_20130627013749.jpg

いるわ~~こっち見てる熊ちゃんが…!!笑
しかも1個前と振ってる手を変えてくるという高等技術。


268_20130627013813.jpg

そしてさらに、「ミッキーがミニーちゃんを抱き寄せてるわ~( *´艸`)可愛い~!」とか思ってたら、


269_20130627013814.jpg

ぬーーーーーん。

メイちゃんの奥からキラリと光るその眼光…!!怖い!怖いよダッフィー!笑
…このように、なんだか分かんないけどよくダッフィーの目線が撮れてました。
ピント合わせてないのにね… こっちをいっぱい見てくれてありがとうダッフィー…!
というわけでダッフィーに注目写真終わり。…あ、うん、何のフォローもしないよ?笑


260_20130627013728.jpg

261_20130627013729.jpg

かわいい!


下の段の方達。

277_20130627013847.jpg

266_20130627013750.jpg

グーフィーのツギハギとサスペンダーはデフォルトなんですね。笑


267_20130627013752.jpg

ドナルドはいっつも元気良くて可愛いねー!ハピネスはランドもシーもドナルドの動きがいつも可愛い気がする。
シーではなぜデイジー(そしてチデ)出ないんだろうと未だに謎です。このバージ、もっといっぱい乗れるでしょうに。


ある日のミキミニ&ドナプル。

270_20130627013815.jpg

「ハピネーーース!!」


271_20130627013817.jpg

「みんなにハピネスを届けるミッキー、素敵よ☆」「ハハッ!ミニー!」

みたいな。上で仲良くするミキミニを下から観察するドナプル。ドナルドの後姿が可愛くて仕方ない。笑


272_20130627013818.jpg

そして素敵なミッキーに惚れ惚れしちゃったミニーちゃんからのサプライズ☆(スプリングじゃないよ!)ほっぺちゅー!


273_20130627013840.jpg

「うひょおおう!!」 ミッキー、嬉しびっくりして、びよん!ってなっちゃってます( *´艸`)
可愛いんだけどーやばいんだけどー!
で、下のドナプルは、プルートは喜んでますが、ドナルドは多分、「こういうのはもう見飽きたじょ」的な感じだと思います。笑
ラブラブしだしてから全然興味なさそうだったもん。笑 デイジーもいれば自分もラブラブできたのにねぇ。残念!!


275_20130627013843.jpg

276_20130627013845.jpg

「みんな一緒に~!」ってミッキーが言ってくれた後の、ハピネスの曲が流れてる時の手振りが凄く好きで、
ついついカメラを構えてしまうのですが、「撮影禁止よー!」みたいなショットになるのは何故なのでしょうか。
可愛い振りのはずなのになぁ。笑
最後の方でミキ広前を通過する時、この振りの後に火山が爆発するその流れが凄く好きです(*´∀`*)


274_20130627013842.jpg

The Happiness Year!

(※背景が曇り空だったので加工しました)


278_20130627013905.jpg

触ってみよう~~~! 1.2.3!バッシャーン!


「右も、左も、どこに行っても新しい感動に出会えるよ!」

279_20130627013907.jpg


ハピグリが好きな理由に、ミッキーのセリフが凄く好き!っていうのもあるなぁ。
朝にこれを見ると晴れ晴れとした気持ちになって、よーし!パークを楽しもう!って思うもんね( *´艸`)
言葉ひとつでこんなに元気にしてくれるミッキー達…やっぱりやっぱり大好きーー!ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、ハピグリの写真でした☆
このバージのおかげで青々とした爽やかな記事になったかな。
バージといえば、ビマジをやっている頃はまだ一眼慣れしていなくて(今でもあまり慣れてないけど)今見返すと、
もっと良い写真撮れたかもって思うものが多いんですよね。あの頃よりかは少しは上手くなってると思いたいですが、
もっと面白い写真が撮れるようになりたいなぁと思う、今日この頃。

あ、あと、急なのですが、記事の最後にランキングブログのバナーを貼り付けてみました。
ほんと辺鄙なところがお似合いのたいしたブログではないので、どうしようかなーってずっと思っていたのですが、
身近な人が「貼ってみろ!」というので…(笑)
もしかしたらすぐ外すかもしれませんが、もし良ければ、ポチポチして頂けると嬉しいですm(__)m

ではでは☆
雨が降ったり止んだりの憂鬱な天気が続いていますが、今日も明日も皆さんにとって良い1日になりますように☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPECIAL ハピネスグリーティング | Trackbacks (-)
