~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 6月23日のインレポ~~♪TOPインレポ ≫ 6月23日のインレポ~~♪

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

6月23日のインレポ~~♪

289_20130629003954.jpg

はい、というわけでインレポです!レッツ予約投稿!
この日は途中からくりすぴーらいすぱふちゃんと一緒にいましたー(^o^)/ 楽しかった~~!!
くりすぴーらいすぱふちゃんは私よりだいぶ年下なので、とにかく可愛くって( *´艸`) おばさんフガフガしちゃうよ。笑

ではでは☆この日のインレポ行ってみましょう~!!








とりあえず、23日は、サッカーのコンフェデレーションズカップ、日本対メキシコ戦があったのです。朝4時キックオフの7時前終わり。
当然私は見たいので、しかし前日の土曜の夜遅くまで出かけていたので、貫徹してサッカー観戦してました。笑
見事なまでの3連敗で「ハァ~~」とズーンと沈んだ気持ちを抱えつつ、3時間くらい仮眠をとっていざパークへ☆我ながらタフ!笑
ズーンとしてたのは実はもう1つ理由があって(誰も聞いてないよ!)変なタイミングでの途中交代で入ったウシくんの調子がいまひとつだったから。笑
お休みするのも交代するのも麻也とセットだったのにはちょっと笑ったけどね。



で、パークにはお昼過ぎに着いたのですが、まずはミッキーにご挨拶☆
インしてからすぐめっちゃ楽しいグリが出来てホックホク(*≧艸≦) チュウしてもらったー!!
しかもキャストさんの素敵な発言(?)により、本当に楽しい時間を過ごせました!もう最高!!この辺はまたグリレポで!


で、ミッキーとのグリを終えて、ミシカ鑑賞へ。まだ1年以上あるのに、終了のお知らせを聞くとガッツリ見たくなってしまうよね。
久しぶりにリドに入って見ました(^o^)/
開始1時間前切ってたので座り見の後方からの鑑賞でしたが、上陸したミニーちゃんもよく見えたし、楽しかった!


283_20130629003907.jpg

始まってすぐ、ミッキーのマントに悶える。
後姿だけなのにこんなに「かっこいい…!」ってなる、これは一体なに?笑 マントのキンキラ具合も素敵。


284_20130629003909.jpg

横顔のミッキーに悶える。


285_20130629003910.jpg

バチを振り回すミッキーに悶える。


286_20130629003950.jpg

ミニーちゃんの美しさにため息。


リドでのミシカ鑑賞はとっても好きです。
今まではハーバー沿いで見ることが多くてあまり中に入ることはなかったんですが、春先くらいに久しぶりにリドで見てから
ショー終わりのゲストとキャラ達の一体感が凄く感動的で、見た後の充実感が半端ないことを知ってしまったので(おおげさ)
結構リドに足を運ぶようにしています。
この日もミニーちゃんは勿論、最後に挨拶してくれるみんなが本当に可愛くて、拍手いっぱいで最高でしたヽ(≧▽≦)ノ


ミシカの後は、暑いし喉乾いたし…ということで、ビアカクテル(カシス)をガブガブと飲みまくる。笑 うまい!
実はこれ売ってる場所を知らなくて、「多分あそこでしょ」と適当に予想して行ってみたら予感的中だったの!バーナクル・ビルズ!
でも6月30日までの販売なのかー。残念!他に売ってるとこないのかな?
っていうか、ここ最近、シーにインしたらだいたいアルコール飲んでます。笑


で、ここでお酒を飲みながらくりすぴーらいすぱふちゃんと電話☆
ポートにいるということで、「じゃあそっち行くね!ビール飲みながら♪」ってな会話をして、当然ポートに着く前に
ビールは飲み終わっちゃいましたが、ガブガブと飲み干した後のちょっぴりハイになった状態で(笑)おミート(*^o^*)


何する?ってことになり、くりすぴーらいすぱふちゃんは特に予定なしとのことだったので、じゃあ、ここ行っていいかな!?
って、そのままロストを通過してアラビアへ~!サプライズ3回目公演目的です!!
時間的にもまた1時間切ってたのでステージ正面座り見は埋まっていたのですが、サイドはまだ2列目が空いていたのでそこにポジポジ☆
あ、私が好きなポジションだからって無理やり座らせたわけじゃないよ!多分、うん…きっと…!笑
くりすぴーらいすぱふちゃん、初めてのアラビだったのに、真横からの鑑賞になっちゃってごめんね(´;ω;`) ほんとは正面から見れたら良かったのだけど… でもでも、楽しめてたら良いな(>_<)


ちなみに私は超ーーーーー!!!大興奮でした~~!!キャハ━━━( p゚∀゚)q━━━!!!


え?なぜって?


287_20130629003951.jpg


真横からだとこのお方をめっちゃ堪能できるからですっっ!!!!


もーーー!!シャバーン様好きすぎてしにそう!!
ほんと最高。シャバーン様の存在だけで春旅はアラビアが一番好き!と言えてしまいそうな自分がいる。笑
元々ミッキー達の写真は撮りにくいってこともあるけど、何を隠そう、この時撮った写真の半分以上はシャバーン様だったからね。笑


288_20130629003953.jpg


もーーーここからのシャバーン様の写真、すんごいいっぱいあるから、その内シャバーン祭りやるよ。割りと本気で。


あ、そうそう、サプライズが始まる前、お腹空いたねーって食料調達に行ったんだけど、私はチャンドゥテールで、
くりすぴーらいすぱふちゃんは…シナモンチュロスの二刀流でした…!!(o'∀'o)ノ 二刀リュアーがここにも!笑
(このブログの管理人は以前、オレンジジュースとウーロン茶を同時に頼むという荒業を繰り出したことがあります)
でも、めっちゃお腹空いてたからチュロス2本なんてペロッとできるよね。私もしたいくらいでした。笑


サプライズ後は、なんと、くりすぴーらいすぱふちゃん、BBB抽選が当たっていたということで!時間的にギリギリで!
すぐに荷物を片付けてアメフロへー!私は特に予定はないので、BBBのミッキーの見所などをレクチャーしたりして(笑)
くりすぴーらいすぱふちゃんをBMTへ送り出しました(^o^)/


で、その後EIN3回目へ☆
かなり後ろの方に並んでいたので、初めて外周の最前?っていうのかな?に座って見ました~。
最初ドナルドが金テープをパーン!ってやるところ付近の2列目に行こうってなってたんだけど、
まだ最前が空いている隣のゾーンを指して、「あそこプルートくるよ」と話したところ、じゃあそっちに行こうとなりまして…
ま、また私のわがままでくりすぴーらいすぱふちゃんを振り回している疑惑…!!笑 あわわわわ


ちょっと雨がぱらついたり、くりすぴーらいすぱふちゃんの心配事が尽きなかったり、色々あったけど、無事EINは開始し、
一緒に夜のEINを見れて凄く嬉しかったよーー!!ありがとう~~!!!
写真は基本撮らなかったのですが、最後の方で急に目の前でプルートとマックスが可愛かったので、思わずパシャリと☆

それが冒頭の写真。可愛いのでもう1回貼っちゃう( *´艸`)

289_20130629003954.jpg

思わず「キャーーー!!」って叫んじゃったよ~。急に超可愛いんだもん。びっくりするよー!好きー!!
メイン通りは遠いから、後ろを向いたり忙しくなっちゃうけど、でもやっぱ最前はいいね!!(>_<)
最後にみんなが手をタッチしながら通ってくれるので、凄く楽しかったーーー!!!
写真を撮るのも楽しいですが、キャラと触れ合えるショーでは触れ合いがなによりも嬉しいですね!!みんな大好き!

EINの後は、ズミックもうすぐ始まるね~とか話しながらアウト!とても充実したインでしたーー!
くりすぴーらいすぱふちゃん、ありがとう~~!!!
あの後ちゃんと何事もなかったのかだけが気がかりです…(>_<)

で、そんなくりすぴーらいすぱふちゃんから素敵な頂き物も貰っちゃいましたーー!(*´∀`*)
載せていいよって言って貰えたので、ちょこっとだけ。携帯で撮影したのであまり良い写真ではないですが…

281_20130629003903.jpg

なんと素敵な写真の数々!どれもすんごく綺麗に撮れててみんな可愛いし最高!!
しかも見てください…!!私が今会いたくてたまらないあのお方が…!くまもんんんん~!!(*≧艸≦)
まさにサプライズな頂き物でほんとビックリ&嬉しかったよ~!本当にありがとう!!

しかもこの中に、以前会ったときに撮ってくれたグリ写真も入れてくれてました( *´艸`)

282_20130629003906.jpg

プルートとランデブー♪


このグリ、凄く楽しかったんですよ~。プルートがこの池(?)で魚釣りしだして、自分の首にかかってる魚を釣った魚に見立てて
ずっとセルフ「ピチピチ」させててすんごい可愛かったの( *´艸`) 自由奔放で見てるだけで楽しかったグリだったのでした☆
ちゃんとツーショも撮ってもらったよ!
私のカメラでもグリ写真を撮ってくれてたし…(>_<) 本当にありがとう~!

290_20130629003956.jpg


というわけで、素敵な頂き物まで貰っちゃったとても楽しいインでした(^o^)/
くりすぴーらいすぱふちゃんありがとう!!忙しくて大変なこともあると思うけど、頑張ってね!また一緒にインしましょう~!

ではでは☆
長いインレポでしたが、読んでくださった方、ありがとうございました☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
