~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーの顔が入った服を着ていくと楽しいよね その1TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ ミッキーの顔が入った服を着ていくと楽しいよね その1






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーの顔が入った服を着ていくと楽しいよね その1

244_20130630205510.jpg

「俺やで!!」

ちょっと古い写真なのですが、先日オンラインフォトが届いたのでグリレポしちゃおうかなと思います!
今日はシーの春旅最終日。私は結局ランドにインしたのですが、まーー混んでて…。
めげて結構早めにアウトしちゃったのですが、シーはランド以上に混んでいたのかな?EIN3回目公演とか凄かったんだろうなと!
待ってるゲストも公演自体も(*´∀`*) 3ヶ月ちょいという長い期間、お疲れ様!きっと来年も見れると期待してる☆笑

では、続きにオンラインフォト大量でお届けするグリレポです。自己満です!!






245_20130630205512.jpg

上のワンショを撮らせてもらった時の。まさかの目線ハグだった( *´艸`)デヘヘ


さてさて、タイトルにあるように、4月末から5月末にかけて、ミッキー柄の洋服を着てインするのが私のブームでした。笑
トレイルでミッキーがその洋服に反応してくれて、楽しいグリをいっぱいしてきたので、一部をレポをしていこうかなーって思います!


まずはめがねミッキーがドーン!と描かれたパーカーの日から☆

246_20130630205513.jpg

ミッキー、会った瞬間からガン見。笑
ガン見したあと、「これ、僕じゃない!?僕でしょ!?」って興奮気味に聞いてくれるから、
「そうだよー。友達が私がミッキー好きなの知ってるから、誕生日にくれたんだよ!」って報告。(実話)


247_20130630205538.jpg

「僕のこと好きだなんてありがとう!」っていうのと、「友達グッジョブ!」っていうのを混ぜた熱烈ハグをしてくれました( *´艸`)


248_20130630205539.jpg

「ミッキーってめがねも似合っちゃうんだねー。さっすがー!」
「ハハッ!今気付いたの?遅いよー!」

ってな感じで、ややナルシストなミッキー降臨。笑


249_20130630205540.jpg

「も~、ますます大好きになっちゃう~!( *'3`)ノ」って言うと、「こいつめぇ~!」ウリウリ!
…と、ギュウギュウグイグイ!っとされてしまいましたーー!(´>∀<`)
私が「こいつめぇ~!」だわよほんと。笑 もーーーー!!かわいい!!!


で、2回目。

珍しく一人の写真撮らせて~ってお願いしたんですが、ミッキーったら、

250_20130630205541.jpg

「めがね、めがね!ちゃんと眼鏡かけるからかっこよく撮ってね!」って自ら眼鏡を…!!ヽ(≧▽≦)ノ


251_20130630205542.jpg

「わかった!かっこいい眼鏡ミッキーが撮れるようにがんばるね!」 「宜しくね!ハハッ!」 ってなり、
正面に移動したら、ミッキーが、眼鏡に加えて手袋直しやら撫で上げやら準備の段階でかっこ良い仕草をしすぎて、
「かっこいぃぃぃ~~!!ハァハァ!」と撮る前からわたし大興奮。
写真を撮り終えた後にもたまらず「もーーーミッキー!かっこ良すぎなんだけどー!!」って伝えると、


252_20130630205605.jpg

再び超~~~エロスな手つきで撫で上げを…!!!
「ギャッ!またかっこいい!!」って叫んだよね。笑 思わずギャッ!ってなっちゃったよね。笑


253_20130630205606.jpg

撮れた写真を確認してもらった後、ガバッとハグしてくれて、


254_20130630205608.jpg

ブチュゥウウウウ!!

このチュウがすんごい長くて!!しかも肩をホールドする力も強くて、されてる間ずっと「ヒャー!」と騒いじゃってた気がする…!笑
このときのグリ、後半「かっこいい!!」と「ヒャーーーーー!!」しか言ってない気がするわ。笑


可愛かったりナルシストだったり、でもやっぱりかっこ良かったり、ミッキーはやっぱり最高でした(*≧艸≦)
大好き!!


ちなみにこの日はプラザ整列も行ったんだけど、

255_20130630205609.jpg

やっぱりチュウして貰った(*≧艸≦) この角度がなんか…好きです…(*/∀\*)


というわけで、めがねミッキーを着てミッキーとグリ☆なレポでした(^o^)/
最近グリの比率が、整列とフリー合わせてもミッキー7割、という計算になっています。笑
残りの3割の内訳は、多分1割ピノキオファミリー、1割ロビンフット一味 1割その他…みたいな!!笑
ミッキーが好きすぎてミッキーにばっかり会いに行っちゃう~!!満足している!!笑


ではでは☆


※先日「華麗なるギャツビー」を見てきました☆ ひっそり感想記事アップしてます(*^o^*) 興味がある方はぜひ~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
