~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ ミッキーの顔が入った服を着ていくと楽しいよね その2TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ ミッキーの顔が入った服を着ていくと楽しいよね その2

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

ミッキーの顔が入った服を着ていくと楽しいよね その2

291_20130701230157.jpg

「じゃ!ちょっと行ってくるね!」


私の中での「ミッキーあるある」なのですが、ショーパレなどでミッキーが凄く一生懸命手を振ってくれているのを見て、
「うおおお可愛い!」って思いながら写真を撮ると、大体が顔に手がかぶった写真になるよ(b'3`*)
上の写真は、昨年の今頃のフォルダの中から引っ張り出してきたのですが、なぜ足先までちゃんと写さなかったのかという後悔。
なんか絶対これは内股っぽくなっている…!絶対可愛い。乙女。


というわけで、昨日の続き(?)です!
私がかなりドイヒーな感じです(-∀-)(いつもですけど) だいじょうぶ!という方は続きからどうぞ☆







この日は、ミッキーが後ろを向いてる絵柄が入ったTシャツでした。

256_20130630205610.jpg

分かりにくいですが、こういうやつ☆


294_20130701235312.jpg

「ハッ!これは…!!」と、やっぱり会った瞬間からガン見。笑

フォトキーは撮って貰えてませんでしたが、この後ミッキー、「ちょっと見てて!こうでしょ、ホラ!」ってわざわざ後ろ向いて
絵柄と全く同じポーズを披露してくれました( *´艸`) 私もキャストさんも「完璧ー!」と興奮。後姿もかっこ良すぎるミッキー!
私がカメラマンさんだったら、そのミッキーの後姿をバシャバシャと撮りまくってしまっていたでしょう。笑

年パス更新してきたよ~!ミッキーがいっぱい描いてあるのにしたよ~!って報告して、おめでとう~!パチパチパチ!と
拍手をして貰ってまずはバイバイ☆
完璧な後姿に興奮して、さらに次のグリが凄かったので、この時のグリ内容はあんまり覚えていない!笑


で、2回目☆

ちょうど帽子を綺麗にしてきた直後でした。
ミッキーが出てくる方を見ていたら、ミニーちゃんと手を繋いで出てきて、チュウしてて、ミニーちゃんゾーンから悲鳴が…!
で、ミニーちゃんとラブラブした後バタバタ走ってきて「おまたせー!」って腕をガシッと掴まれてグリするとこに移動したのですが、
私のドS(?)がここで何故か急に発揮されまして。笑
さっきミニーちゃんとのラブラブをミッキー側から見てて、キャストさんと「いや~ん、可愛い~~( *´艸`)」とか言ってたくせに、

「ミッキー、さっきミニーちゃんとラブラブしてたでしょー!バッチリ見ちゃった」
「あっ 見てた??えへへ☆(ミニー、可愛かったでしょ?)」
「もーミニーちゃんが羨ましすぎるー!いいなぁ~って指を咥えて見てたよ」
「えっ!?(そっち!?)」
「ミニーちゃんと変わりたい!って思っちゃったもん、ミッキーが好きすぎて!」

って、「ミニーちゃんだけじゃなくて私にもやってちょうだいよ」的な面倒くさい女になりまくり、
キャストさんがすかさず、「あら、ミッキー、愛の告白されちゃったねー」って言ってくれたものだから、
ミッキーが「告白!?キャー(*/∀\*)」って照れちゃって。
…からの、何故か面倒くさい女の私まで「自分で言って恥ずかしくなってきた(〃ノдノ)」と照れてしまい。


257_20130702010643.jpg

2人で照れる。笑


っていうか、ここまでの流れ、私の気持ち悪さ半端なくない?????どうなの??ひどくない!?どうなの!?!?笑


でもミッキーは優しいので、私の告白を汲んでか、ハグしてくれてツーショ( *´艸`)

85_20130702001128.jpg


そして、自分のカメラは「顔アップでお願いします」と伝えてあったので、キャストさんがグイグイ近付いてくれて、

86_20130630205509.jpg

どーーーーーーん!!


やっぱアップ写真楽しい~!(o´∀`o)ノ バストアップもいいけど、容赦なく近付いてくれるのも大好き!
カメラが近付いてくるからミッキーもグイグイ顔を前に出したりして可愛かったー!
キャストさんが「どうでしょうか!?」ってカメラを渡してくれて、二人で確認。
「あ!ミッキー可愛い~!バッチリです!ありがとうございます!」とお礼して、ミッキーとハイタッチからのハグ!

295_20130701235314.jpg


オンラインフォトはここまででした。カメラマンさん、フォトキー準備のために場所を離れてしまうので。
でも、この後、最初の私の面倒くさい女の告白をしっかり覚えてくれてたんでしょうねヽ(≧▽≦)ノ
バイバイの手を持って手の甲にチュウしてくれて、「ヒャア!ありがとう~!」ってなってたら、
そのまま鼻にもチュウしてくれたのです…!!

私はしにかけたね。鼻血が出るかと思ったね。なにもう…!!ミッキーのバカ!!
ギャーギャー大興奮する中で、キャストさんが冷静に「ミニーには言わないで下さいね」ってシーってやってて、
ミッキーも一緒に「内緒だよ!」ってやっていたのはしっかり見た。笑

最高ですね。もーーーーほんと最高ですね!!
そうやって世の女性を虜にしていくんでしょ!ミッキーにとってはこんなの日常茶飯事なんでしょ!私知ってるんだからー!
と言ってみたってただの負け惜しみでーす!!もっとやってーー!!ヽ(〃∀〃)ノ


いや~、2回目のグリはハッキリ言ってTシャツ関係ないけど、本当に最高のグリでした(>_<)
このTシャツ、結構優れもの(?)で、この日のこの後、ミトミ行った時も最終グループで最高のグリが出来たし、
去年もトレイルに着ていって凄く楽しいグリが出来たんですよね。→コレ
ユニクロブランドだけど、しかもメンズだけど、これ大切にする!また着ていこう…グフフ( *´艸`)


というわけで、ちょっと私が気持ち悪いことこの上ないグリレポでしたが、ミッキー柄の服でのグリシリーズ終わりです(*^o^*)
私もその日の気分やミッキーのテンションによってグリの仕方は変わっちゃいますが、大胆な発言をするとそれが興奮グリに
繋がったりします。笑 あなたも時には大胆になってみては?(誰)

…すいません、調子に乗りました。笑 ではでは☆今日も読んで下さってありがとうございました!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
