~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 七夕ー!ウィッシングプレイス☆TOP七夕プログラム ≫ 七夕ー!ウィッシングプレイス☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

七夕ー!ウィッシングプレイス☆

296_20130703220556.jpg

というわけで、七夕ランドにインしてきました☆

でも写真は昨年のです。笑
この写真凄く気に入っていて、七夕と言われるとついつい載せたくなってしまうんですよね。笑
今年も写真は勿論撮ってきましたが、「この写真があるからそんなに頑張らなくてもいいかな」という気持ちと、
「あれを超える写真撮れないかな」という二つの気持ちが織り交ざって、なかなかに中途半端なものしか撮れませんでした。笑
でも、ミッキー達はすんごく可愛かったから良し!!( *´艸`)

今日はウィッシングプレイスの写真をペタペタしますね。もう既に皆さんが載せてくれてるので今更感が強いですが…
では続きからどうぞ☆






297_20130703220559.jpg

今年は赤色~。
笹がちょっと少なくなったかなぁと思いましたが、でもやっぱりあの大きい笹がトーンとある風景は素敵。


301_20130703220635.jpg

今年は30周年装飾もあるしとっても賑やかな感じになってますね(^o^)/


300_20130703220605.jpg

298_20130703220601.jpg

ミキミニ☆


299_20130703220604.jpg

ドナデジ☆
このオブジェ(?)はドナデジの方が実は好きです( *´艸`)
ドナルドがデイジーの短冊を吊るしてあげようとしているのが可愛いですよね。


今年は笹の緑色を強く出したくて、カメラの色調調整を色々試行錯誤してみたんですが、撮った写真を改めて見ると、
笹はいいけど、他のところはだいぶ実際とは違う色になってますね。笑 まぁでもこれもいいかな!

この日はすんごく混んでて疲れてしまって夜までいなかったので、夜のライトアップされた笹は見れなかったのです。
ライトアップされてるよね?最終日行けたら見たいなーって思ってます。


ミッキー達の短冊ですが、他ブログさんでいっぱい紹介してくれているので、私はミキドナだけをペタペタ☆

302_20130703220636.jpg

今年はみんなハピネスなお願い事。
ミッキーの短冊はいつも見て思うのですが、「i」は小文字?なのに、他は全部大文字なんですよね( *´艸`)
字は可愛らしいけど力強さを感じます!好きー!


そしてドナルド。

303_20130703220638.jpg

お願い事はとってもドナルドらしいですが、こちらも毎年思う…
ドナルド、達筆すぎるでしょ!

私キャラにサインを貰ったことがないので、フワッとイメージが沸くくらいで、実はあまりキャラの書く文字の知識?がないのです。
なので、こうまじまじと見ると… ドナルド字上手いーー!!なんとなく意外で、とても素敵!!
これを見るたびに思います(*´∀`*) 多分昨年も言ってただろうな。笑


ついでに私の吊るした短冊。

304_20130703220640.jpg

字の汚さとかセンスの無さはスルーでお願いします(;´Д`)笑 自分の名前書くの忘れてるしね!
もうなかなかの良い歳なので、健康第一ですよね、やっぱり。笑
でも、最終日に行けたらもう1枚短冊吊るしてこようかな~とか思っちゃってます( *´艸`)
お願いしたいことは山ほどあるので何を書こうか迷いそうですけど。笑


では最後に、今年撮ったミッキーもちょこっとだけペタペタ!

305_20130703220641.jpg

連続投げチューをいっぱいしてくれました(o´∀`o)ノ


306_20130703220654.jpg

うーーん、やっぱり可愛いわぁ~~(*≧艸≦)


ではでは☆
七夕グリーティングパレードの写真はまた今度(^o^)/ その前に春旅総集編もやりたい!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
