~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編1~TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編1~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編1~

209_20130705001645.jpg

「春旅総集編やっちゃうよ~!」「イエーイ!」

と、親子に代弁してもらいましたさおりです、こんばんは!
春イベントも終わってしまい、シーは夏イベント開始を待つばかりですね~(^o^)/ 新しいトロピカルなショー、楽しみです!
でもその前に、スプリングヴォヤッジを写真で振り返ってみようかな~って思って、恒例の総集編やります!
今回は、この間ミッキーだけの記事を作ったので、逆にミッキー以外のみんなを☆夜公演からのお届け。

総集編はひたすらペタペタ貼っていきます!
続きからどうぞ!






239_20130705001855.jpg

小雨降りしきる中、かっこよくDJ披露のグーパパさん。様になっています!

ちょこっと雨降ってても結構完走してくれたEIN夜回。中断しないかヒヤヒヤした反面感動もひとしおでしたヽ(≧▽≦)ノ

226_20130705001756.jpg

写真には撮れませんでしたが、今年もマックスの見事なCジャンプをいっぱい見れて大騒ぎしたよ~!大好き!


238_20130705001833.jpg

240_20130705001856.jpg

口パク可愛い( *´艸`)


230_20130705001829.jpg

「マックス、あそこ見てごらん」「どれどれ?」 って親子の戯れ。


225_20130705001754.jpg

背中合わせな親子の戯れ。


227_20130705001757.jpg

ハァ~~。親子は一緒にいるだけで癒されますなぁ( *´艸`)
なんだかんだ反抗期を迎えつつも、お父さん大好きなマックスが大好きなんです。グフフ!



224_20130705001753.jpg

夜の回は、このミニステージのライトアップも素敵すぎて泣きそうでした。


218_20130705001646.jpg

ん~~


219_20130705001648.jpg

チュバ!

っと、2人からの投げチュー☆
ドナルドとデイジーの衣装が好きすぎて好きすぎて。ブロードウェイということもあり、本当に華やか!


228_20130705001758.jpg


222_20130705001649.jpg

今年はプルートのかっこよさを結構目の当たりにして、ギャーーー!!ってなりましたね~(*≧艸≦)
あんなキレッキレなプルート見たことない!ってくらい目の前で激しいダンスを踊ってくれたり、完璧なジャンプや足上げをしてくれたり。
プルートを見直した(失礼。笑)今年のEINでした!

でも写真はこういうの(↑)ばっかり撮れてるんだけどね。笑


236_20130705001830.jpg

「かっこいい写真を撮ってくれないなんて、ひどいワン!」


223_20130705001651.jpg

昨年クラリスを全然撮れなかったので今年は結構狙ってみたんですが、代わりにチデが全然撮れなかったよ…笑
五番街のリスっこ達は、私的にEIN撮影の最難関です。

243_20130705001858.jpg

とっても可愛くて大好きなんですけどね。リスっ子たち(*´∀`*)


237_20130705001832.jpg

急にメイちゃん。
メイちゃんは、もう少し丈の長いスカートをはいたらどうかね?と、衣装を見るたびに思うのですがどうですか。笑
マイフレリニューアルしたら喋るのかなぁ。


229_20130705001827.jpg

最後に我らのアイドル、ミニーちゃん。


EINは、ぶっちゃけ撮影するべきショーではないと思っているのです。夜の回だと尚更。
だってカメラ構えちゃうの勿体無いし!写真も、よほどのセンスがないと面白みの無い写真になってしまうし!
なので、今年は肉眼重視で見た回数の方が多かった気がします。
肉眼レフでこの情景を記録に残せたらいいのに~(>_<)っていつも思うくらい、撮影無しで見たEINはどれも最高に楽しかったー!
来年も再演あるかな?夜の回は本当に素敵だったので、ぜひぜひ来年もこの時間にやって欲しいな~!

ではでは☆
次回はお昼~夕方のEINからの写真をペタペタしま~す。ほんとただの貼り逃げですいません!笑






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
