~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編2~TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編2~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編2~

347_20130705202000.jpg

EIN総集編第二弾~♪
EINに関してはほんともう…総集編をやる意味無いというか…あまり良い写真がないのでアレなのですが。笑
キャラ同士の絡みなどは昨年はいっぱい撮ったけど、今年はレンズに苦戦してアップ写真ばかり(´・∀・)
でもせっかくなのでペタペタしていきますね!
ヴォヤッジ総集編は予約投稿を駆使してガンガン更新していこうと思ってます(*^o^*)
それで七夕写真載せたら夏イベントモードに入るんだい!笑

では今回はセントラルパーク、五番街、ブロードウェイのみんなからペタペタ☆
総集編はインレポなどで既出の写真も交えてお届けします(^o^)/
アップ写真ばかり&ゲストの頭入りまくりですけど(笑)よければ続きからどうぞ~!






334_20130705201725.jpg

EINは全体を通して全部大好きなのですが、どこか3つだけ厳選して!と言われれば(誰もそんなん聞かないけど。笑)
プルートと旗を持った4人とバンドのみんなが登場して、これから始まるよー!って場面と、プルートが最後に残って、
バンドのみんなとショーのシメをしてくれる場面は入れたいと思いますよ。プルートの活躍、実は相当好きなんだ!
わぁ~!ヽ(≧▽≦)ノ ってなっちゃってあんまり写真は撮ってないけど。
あと1つはそうだな~、それぞれのチームが最後に挨拶してくれるのも捨てがたいけど、終盤の「みんな、ありがとう~!」のあと。
そこが好き!一緒に「ハッピーイースター!」とか「ニューヨーク!」って叫びたい~!大好き~!


336_20130705201729.jpg

「ワンワンワーーーン!!」(はい!そこ!声もっと出してー!) と煽られるの楽しすぎる。


335_20130705201727.jpg

この写真、実はとても気に入っています。夕暮れとプルートと。


377_20130705202034.jpg

最後の挨拶、セントラルパーク編。旗が舞うのがとっても素敵!


376_20130705202033.jpg

見よ!この完璧な足上げ…!!見たとき、一人だったのですが「わお!!」と声が出てしまいましたよ。
こんなに綺麗に上に上がるものなんですね…足って。さすがスターの飼い犬です、何でも出来ちゃう!

前回の記事にも書いたけど、今年のEINはプルートが本当に可愛くてかっこ良くて、かなり注目して見ちゃいました。
プルートのキレキレダンスまた見たいなぁ。特に最前で目の前で見たときはひたすら「あわわわわ」ってなって、
カメラも持てないし手拍子とかすら忘れるくらいかっこ良かったです。この時ばかりはプルートオタクになろうかなって思ったくらい。笑
最初と最後も盛り上げてくれて、ありがとうプルートー!!(*≧艸≦)


339_20130705201930.jpg

五番街☆
楽しすぎてポーズの順番を忘れたり同じポーズを繰り返してやっちゃったりしたこと多々。笑
最後のモデルのポーズをしてるキャラを撮ると、「変なおじさん」みたいになっちゃう事が多くて友達と笑ったのもいい思い出!


338_20130705201731.jpg

黄金の日の光をバックに佇むクラリス嬢。
今年はクラリス結構撮りましたよ。やっぱ可愛いよね。ここには載せないけど、後姿とかセクシーすぎてたまんなかったわぁ(*´∀`*)
特にお尻とかお尻とかお尻とか。


341_20130705201934.jpg

かわいすぎて悶絶。

340_20130705201932.jpg


342_20130705201935.jpg

「ひざ、手拍子。ひざ、手拍子、ひざ…、…」 「…ひざ…?」


343_20130705201936.jpg

「「どうしよう、ぼく達、ひざに手が届かないよ~!」」

…というのは完全に私の捏造アテレコですが(笑)足にすら到達しないその手足の短さ小ささ…!それお腹だよね?っていう…ね!
わぁん、大好き!(*≧艸≦) チデの手足フェチです、なにか?笑


337_20130705201730.jpg

フェチのくせに望遠レンズくんに邪魔されて手足を写せない罠。笑


372_20130705202030.jpg

一列に同じポーズ☆ かっこいい~!!


344_20130705201957.jpg

「やれやれ、ようやく僕たちの出番だじょ!」


346_20130705201959.jpg

黄金色の木漏れ日バンザイ!
今年のEINは時間帯がお昼、夕方、夜と、いい具合に離れていたので、それぞれ違った雰囲気を味わえて、そこも凄く良かったです!

349_20130705202029.jpg

ボンネットを持って優雅にポーズなデイジーさん。


348_20130705202001.jpg

瞳に空の風景が写ってるのが大好きな私。デイジーちゃんの目にも夕日と空が。なんとも言えず好き( *´艸`)


345_20130705201958.jpg

五番街のポーズのとこでサボりまくっていたドナルド。「全然やってない~!アハハハ!」って笑いながらカメラ構えてたら、
「こらっ!写真なんて撮ってないでちゃんとやるんだじょ!」って言われたっぽい写真なのです。
勿論ポーズもみんなと一緒にやりたかったけど、サボってるドナルドの魅力が強すぎたのよ。笑


373_20130705202032.jpg

ドナデジが可愛いのはもう分かりきってますが、改めて見てコスメさんの帽子、凄いね…!!
帽子にそこまで詰め込まなくても…!って思っちゃうくらいに盛り盛りですね☆ ほんとEINは衣装も凝ってて大好き!
このコスメさん、雨の降ってる日はデイジーのお化粧直しをしてあげたり、色々気遣いのできる素敵な方で、
ボディーパーカッションも楽しいし、何気にインパクトあるし大好きです( *´艸`)


はい!というわけで、まずは3チームの写真をペタンコしました~(o´∀`o)ノ
EIN、ダンサーさんの衣装に限らずそれぞれのキャラのチーム毎に分かれた衣装も本当に素敵で、どこを見たらいいのやらですよね。
どこも可愛くて一番は決められないや。


では、最後にミッキーとミニーちゃん達をペタッとしてお別れです(^o^)/

363_20130705202156.jpg

お母さんなミニーちゃん。


370_20130705202157.jpg

元気良すぎてフレームアウトする勢いのミッキー。かわいい!( *´艸`)


次回はダウンタウン&ミッキー達をペタペタします♪ ではでは!





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
