~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編3~TOPイースター・イン・ニューヨーク ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編3~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~EIN総集編3~

365_20130705213443.jpg

後ろからミニーさんが見てるよ。

今年のビークルはお花のアーチがくっついたことで、何気にこの場面の写真が撮りにくくなったよ、って思ったのは秘密。笑
というわけで、前回の続きで今日はダウンタウン&ミッキー達(ほぼミッキー)の写真です(^o^)/
既出の写真もありますが、とりあえずマックス多めで。笑 EIN(に限らないけど!)のマックス大好きなのです。
マックスといえば、今更ですけどフリーでポートに出てたのに、最近はアメフロに出ているんですよね?
アメフロにはあの洋服(ジャージとも言う)はやや似合わない気がするのですが…( *´艸`)
やっぱりポートがお似合いな気がするんだけどなぁ~。写真撮ったときの背景もろもろ。これからもずっとアメフロなのかな?
アメフロフリーは怖くてなかなか行けないのですが、今度会ったら遊びに来たの?って聞いてみようかしら。笑

話反れましたが、続きに写真ペタペタ行きまーす!






353_20130705213342.jpg

350_20130705213337.jpg

ダウンタウンといえば親子!親子といえば癒し!親子自体も可愛いし、チームとしての一体感も大好きでした。


354_20130705213343.jpg

セクシー悩殺ポーズ☆

そういえば、暗くてあまり見えないだろうからってこんな艶かしいポーズをしている時もあったなぁ。

379_20130705215812.jpg

いけないよ!!フガフガした気持ち悪い大人(私です)が目を光らせてるから気をつけて!!笑


355_20130705213405.jpg

「お腹空いたから、そのどんぐりちょうだい!」パクッ!


……だから…フガフガした気持ち悪い大人(私です)が目を…(略)


356_20130705213406.jpg

しかし無防備マックス、はい、もう1回ポーズ行くよ~!ってノリノリ。超可愛い!!(*≧艸≦)


357_20130705213408.jpg

きゅるん☆


358_20130705213409.jpg

「変なおじさん」とは言わせないぜ!ビシィ!


ハァ~~( *´艸`) 可愛い。可愛い可愛い。
私、このブロックの座り見に来ることが多かったんですよね。なのでここのマックスもめっちゃ見たよ~。
バンドの方とかダンサーさんと毎回違う戯れ方をしていてほんと可愛かった。チデクラを見ずにこっちばっか見ててごめん。笑


ちなみに…背景ピントになっちゃいましたが…

360_20130705213437.jpg

「マックスゥ~~!見て~!ハイ、ポーズ!」


361_20130705213438.jpg

「おーーよしよし、よくできましたねーーーえらいえらい(棒読み)」

ってグーフィーからのスマイルポーズに鼻をわしゃわしゃして褒めてました。でもあんまり感情こもってなかったと思う。笑
そんな親子が好き!(*´∀`*)


351_20130705213338.jpg

「僕をカメラで狙っているのは~~…… 君だッ!!」 ビシッ!!

まさかの両手指差し( *´艸`) しかも安定の白目( *´艸`) たまらんですお父さん。
ついでにマックスの白目もどうぞ☆

359_20130705213411.jpg


白目すらも可愛い、それが親子クオリティ。マックスは特にこの下からの顔の感じ、凄く可愛いと思います。


362_20130705213439.jpg

突如出てくるグミニ。
グミニ大好きすぎて…!誰かください。(切実)


371_20130705213518.jpg

この間も載せたマクプル。
やっぱこの写真可愛いなぁ。この日は全然写真は撮らなかったんだけど、念のためカメラの準備だけはしてたのです。
やっぱり準備って大切ですね!(結論)


352_20130705213340.jpg

輝くマッくん。夕方ならではです。夕日バンザイ。


そして最後の挨拶!

374_20130705213549.jpg

375_20130705213550.jpg

肩を組んで左右にユーラユラ。
この他にも肩を組んで円になって回ってみたり、縦に並んでみたり、この場面でのアドリブが一番多かったのもきっとダウンタウン。
毎回見るのが楽しみで楽しみで( *´艸`) あーー最高!!!

写真の量を見てもらえば分かると思いますが、EINではミッキーの次にカメラで狙ったのはマックスでした。
ダンスといえばマックスという気持ちもあるし、とにかく可愛くてね!大人に混じって子供がワイワイしてる感じがまた最高で。
グーフィーと絡めば「も~、父さんってば邪魔っ!」みたいなつれない態度を取ることが多くてそこも可愛いかったし、
クラリスやデイジーにいつもちょっかい出されてたのも可愛かったし、とにかく可愛かった!!
来年も会えるかしら~。会いたいわぁ~(*^o^*)


364_20130705213441.jpg

最後はミッキー☆ おめめキラキラ!


368_20130705213515.jpg

ミニーちゃんに手を伸ばすミッキーをこっち側から見るとエロスな件。


369_20130705213516.jpg

いつでもどこでもラブラブで可愛いふたり( *´艸`)


378_20130705213552.jpg

ポーズは完璧なのに私のカメラの腕がまだまだすぎるよね!っていう写真。笑


こんなにミッキーミッキーとミッキー好きを公言しているのに、実はEINではミッキーと触れ合ったことがありません。笑
ダンサーさん、グーフィーマックスチップデールクラリスプルートミニーちゃんドナルドデイジーメイちゃんとはハイタッチや
ボディーパーカッションなど、色んなところで触れ合えましたが、ミッキー(&ダッフィー)とは一度もなし!なぜ!?笑
私の顔から、好きすぎて狙いすぎてギラギラした怖いオーラが出ているからに違いないと思うのですがどうでしょうか。笑
指差しとかはして貰ったことあるんだけど、一緒にボディーパーカッションやりたかったなぁ~(o´q`o)
夢は来年に持越しです。…というか、もっと地蔵をする根性を身に付けるべきなのかもしれません…笑
誰か一緒に地蔵してくれる方募集中です~とか春旅終わってから言ってもね!笑


367_20130705213513.jpg

みんなでワ~イ!って手を挙げて、この一体感が好き!


というわけで!EIN総集編でした~(^o^)/
一気にズラーーーッと並べてみましたが、あまり良い写真は無かったのですが、雰囲気は味わって貰えたでしょうか。
生演奏もあるし、桜吹雪は舞うし、賑やかで華やかなショーですよね。本当に大好きです!!
昨年は本当にメイン通り付近しか座らなかったのにたいして、今年は外周最前とか立ち見とか、端っこの方とか、
色々な場所での鑑賞も体験できました。
勿論メイン通り沿いの最前に勝るものはないけど、でもどこから見ても本当に楽しかったーー!!
来年も再演あると信じて☆ 来年はお見送りなどもやってみたいなって思います!


ではでは☆

366_20130705213512.jpg

「次の旅に出発するよ~~!」


次はリドアイル総集編の予定です♪(多分)





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
