~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編1~TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編1~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編1~

396_20130706202644.jpg

その後姿、可愛すぎるよ!!

春旅総集編、リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリングからの写真です。
EINにちなんで、勝手にLWTSと略してみたんだけど、…うん、全然何のことだか分からない。笑
ゴンドリエさんなチップとデールはひたすら可愛いのですが、ツボなのは帽子。全然帽子の役割果たしてないよね?笑
後ろから見ると頭思いっきり出てるもの。全然隠されてないもの。
でもそんなところが好きなのです( *´艸`)

では今日はリドの中からそんなゴンドリエさん達のお写真をペタペタします!
続きをどうぞ☆







441_20130706203625.jpg

まずはフラッグダンスなグーフィー☆
ウェルカムは、まさにハーバー沿いというか、ここを歩いている時よく聴く音楽で構成されてるので、それだけで楽しくなります。


434_20130706203622.jpg

いけてるぜーーぃ!!


388_20130706203413.jpg

クンクン…


389_20130706203414.jpg

「わぁお!僕の手のひらっていいにおい!」


という写真にしか見えなくて、写真編集しながら一人で笑う夜。笑
確か、フラッグか自分の手かが鼻に当たっちゃって、それで鼻を押さえてたような気もしないでもないですが…
でもとりあえず、このブログでは「僕の鼻いいにおい」の方を推したいと思います。笑


391_20130706203417.jpg

かっこいいです。


390_20130706203415.jpg

元気いっぱいです!


380_20130706203344.jpg

フリーのゴンドリエさんに会いたいなぁ~(*´∀`*)


387_20130706203411.jpg

そしてチデのおふたり!


386_20130706203350.jpg

392_20130706203448.jpg

EINではあまり撮れなかったので、リドではチデいっぱい撮りました( *´艸`)
洋服だけでいえば、EINよりこっちのドリエ衣装の方が好きです。お花が良く似合いますね!


382_20130706203346.jpg

恋がうまくいかないふたりを応援するのに、「僕たちに任せて!」ってピョーンとジャンプ!


395_20130706203452.jpg

もうすぐミッキー達が来るよ!ってドキドキが止まらないチップ。ひたすら可愛いです( *´艸`)


ミッキー達が来るのは私達もドキドキ楽しみなので、スチーマーラインがハーバーに登場するとテンション上がるぅ!

394_20130706203451.jpg

ミ…ミッキー達きたぁ!!ヽ(≧▽≦)ノ


435_20130706205137.jpg

グーフィーもお出迎え♪ 両手を広げてるのが可愛いね!嬉しそう!


433_20130706203621.jpg

442_20130706203626.jpg


393_20130706203450.jpg

まれに、グーフィーがチップをお出迎えしちゃうときもあります。笑
この写真凄く好きなんですよね。元気に駆け寄るチップと、手を広げてるグーフィー。良い場面!
後姿フェチとしては(色々フェチがある)チデの後姿は素晴らしすぎて、ものすごーく撮影したくなります( *´艸`)笑


407_20130706203454.jpg


385_20130706203349.jpg

急にお姉さん登場。笑顔が可愛くて、冒頭のシーンではいっぱいパシャパシャさせて貰っちゃいました。
お花も洋服も、一番春らしいのはリドだよね~。カラフルなフリルのスカート可愛いなぁ(*´∀`*)


440_20130706203623.jpg

全員で並んでくれると本当に華やか!


384_20130706203347.jpg

3人のドリエさんが混ざるともっと華やか!!(o´∀`o)ノ
最後にこの三人が前に出て来てくれて挨拶してくれるのとか大好きでした。深々とお辞儀されたりするとキュンとなっちゃう!


というわけで、今日はゴンドリエさん達をお届けしました。
次回は、というかこの後のリド総集編はほぼミキミニです。笑 ミキミニ超~~撮ってやったぜー!!って声を大にして言いたいくらい、
ひたすらミキミニです。昨年あまりリドで見れなかった反動とも言えます。笑 良ければお付き合いください(^o^)/

そして、明日は七夕ですね☆ いつも七夕の日は天気が悪い印象ですが、今年はいい天気っぽい!良かった~!
出来たらインしようかなって思ってます♪
ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
