~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月7日は七夕☆TOP七夕プログラム ≫ 7月7日は七夕☆






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月7日は七夕☆

323_20130707231626.jpg

今年は2週間に延びたとはいえ、短い七夕イベントが終わってしまいましたね~。
バザールにある笹の下の短冊が物凄い数になっていました。みんなのお願いごと、叶うといいよね( *´艸`)

では七夕グリーティングの写真をペタペタしちゃいたいと思います!
今年は3回見れましたが、その内の1回は座り見最前でした(^o^)/
最前は色々興奮しすぎて結局カメラはほとんど構えられなかったのですが、楽しかったので良し☆
まずは徒歩組みから!続きからどうぞ☆






グーフィーはいつでも自由!

467_20130707233031.jpg

スピードスケート選手のように地面をスッスッと蹴りながら滑らかに移動してきたと思ったら、(この動き超可愛かった)


冒頭の写真のポーズで決め!!
でも、決めたはいいけど首が固まってしまったらしく、

468_20130707233033.jpg

「よいしょ」 グッ!


469_20130707233034.jpg

「それぃ!」 グキッ!!


治ったらしいです。荒療治!笑 一連の動きが可愛すぎて爆笑してしまったー!


324_20130707231628.jpg

その後はずっと陽気に踊っていて、目の前を通る時もビシビシ指差ししながらぐるんぐるん回っていましたよ。可愛いぜ!


325_20130707231629.jpg

ハニハンに並んでるゲストにも「あひゃ!」って挨拶。


326_20130707231631.jpg

「勿論みんなのことも忘れてないよ~!!」

って言いながら(?)走ってきて目の前で合流したプルートとジャーーンプ!ってやってました( *´艸`)
サービス精神旺盛なグーフィーなのでした!


464_20130707231731.jpg

グーフィーはとっても素敵なんだけど、でも、気になる…!着物の流れ星が…!!笑


続いてチデ☆

327_20130707231632.jpg

二人並んでポーズ☆きゃわいい!


328_20130707231658.jpg

チップだけにピントが持ってかれてしまったので、慌ててデールにもフォーカス!
デールずっとこっち見ててくれてた~( *´艸`) ありがとう~!!


331_20130707231703.jpg

最前で見てたとき、このふたりが目の前でポーズを決めてくれて、思わず発狂したよね。笑 ラプフリ大好きすぎるーー!!
ユージーンは徒歩が似合うので、ハピヒアにも出演してラプンツェルの近くを歩くべきだと思うのです。
今からでも間に合う!増員しようハピヒア!笑


330_20130707231701.jpg

ゲストが持ってたポップコーンの香りを楽しむユージーン。笑 何そのお顔( *´艸`)


329_20130707231700.jpg

333_20130707231730.jpg

332_20130707231704.jpg

シンデレラめちゃくちゃ可愛かったーーーー(*≧艸≦) 最前にいた時はじっと見つめてしまった。


というわけで徒歩組み終わり~。
プルートやオーロラ姫達、アラジン達は上手く撮れませんでした~。やっぱ一瞬で通過してしまうので難しいですね撮影は。
トゥーン以外は運もあるしね。でも、肉眼ではしっかり見れたし!楽しかったーー!!

ではでは、次の記事は彦星さまと織姫さまの登場です(^o^)/









--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
