~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん、そしてドナデジ!TOP七夕プログラム ≫ 彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん、そしてドナデジ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

彦星ミッキーと織姫ミニーちゃん、そしてドナデジ!

313_20130707235044.jpg

今年も大変可愛かった彦星さま。

昨年からこの青いお洋服ですが、大好きです!!色合いが本当に綺麗でミッキーに似合ってるし素敵ー!
今年はやっぱり昨年のあの写真を超えるものは撮れなかったけど、でも可愛いミッキーがいっぱい見れたからいいんだ(*´∀`*)


そしてミニーちゃんも可愛さが半端ない!

463_20130707235156.jpg

髪飾りも洋服も可愛すぎて…!!(*≧艸≦)
最終日は目の前で決めポーズしてくれました!感動~!可愛いーー!って叫んだよ。


では、続きにほぼミッキーですが、今年のお写真をペタペタします~。






ミッキーをズラーーーーッと並べるね。

317_20130707235110.jpg

今年も人力車で登場。ミッキーも気になるけど、人力車をひいてるじさまも気になっちゃいます。今年もお疲れまでした( *´艸`)


312_20130707235042.jpg

314_20130707235046.jpg

渾身の投げチューー!!
自分に飛んできた分は受け止めるのに必死で写真は撮ってないよ∑d(゚∀゚d)笑


316_20130707235048.jpg

膝に置いた手が…好き!!( *´艸`)


308_20130707235002.jpg

「みんな一緒に~!♪おーほしさーま、」

309_20130707235004.jpg

310_20130707235006.jpg

「キ~~ラキラ~☆」

311_20130707235007.jpg


歌に合わせてキラキラやっていたのがとっても可愛かったーー!!


315_20130707235047.jpg

「ちゃんとキラキラ、一緒にやった?」って聞かれてそう。笑


307_20130707235000.jpg

ハァ~~~( *´艸`) 可愛いーー!!


319_20130707235113.jpg

462_20130707235155.jpg

ミニーちゃんの手の動きは優雅で素敵☆
膝に乗せた手もおしとやか( *´艸`) ミッキーは男らしいけど、ミニーちゃんはやっぱり素敵な女性ですね~!
このふたりが可愛すぎちゃってほんと困る。


318_20130707235111.jpg


そして最後にドナデジ!

320_20130707235114.jpg

あまり良い写真は撮れなかったけど、夫婦漫才的なものがいっぱい見れたから楽しかったよ~!
ある日は、ドナルドにチューをおねだりされて、仕方ないわねぇ…ってほっぺにしてあげるデイジーと
喜び爆発で自分からもチューしにいくも、「はいはい、みんなに挨拶しなきゃダメよ」って軽くかわされるドナルドが。
見てて「可愛いーー!!」しか言葉が出なかったよ、仕方ないよね、可愛いんだもん…!

322_20130707235153.jpg

同じポーズ☆
ドナルドがデイジーを見て真似してた感じでした。可愛い( *´艸`)


321_20130707235115.jpg


そして別の日には、まるでアイスダンスのごとく、ドナルドがデイジーをクルクルって回して紹介。
デイジーはクルクル回りながら洋服を「見てみて~☆」ってやってて、その後はデイジーが逆にドナルドを紹介したりしてて…
だから、もうほんとにね、他に言葉が無いよね。ひたすら「可愛い!!!!」

466_20130707235159.jpg

クルクル回ってたデイジー。


470_20130708002148.jpg

隣でドナルドが「デイジー、凄く可愛いでしょ!」ってやってます( *´艸`) そんなドナルドも可愛いのだがね!


465_20130707235158.jpg

赤い着物に青空が映える。


というわけで、七夕グリ特集終わりです~(*^o^*)
ギリギリというか…この記事は7日過ぎてしまった…笑
ひたすら可愛い!!ばっか叫んでる記事でしたが、七夕インできなかった方に少しでも楽しんで貰えたら嬉しいです(o´∀`o)ノ
そして、ミッキー、私のお願い叶えてね~~!!(^o^)/
(7日にもちゃんとウィッシングカード吊るしてきたよ。夏に向けてホラ!あれのお願いしてきた!笑
でも、切実なお願い事は人に言わない方が叶う気がするので言わないよ☆笑)

ではでは☆
もう夏イベント始まりますねー!ドキドキが止まらない!
でも、私の夏が始まるまではブログではまだ春旅総集編やりますね。笑 もう少しお付き合いください。





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 七夕プログラム | Trackbacks (-)
