~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだクリスマス・ウィッシュ!TOPクリスマス・ウィッシュ ≫ まだまだクリスマス・ウィッシュ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

まだまだクリスマス・ウィッシュ!

最近寒いねー!今日はキムチ鍋にしたよ。お豆腐いっぱいでうます!
少しでもカロリー抑えたくて豚肉は赤味にした!

最近嵐も大好きだけど関ジャニも好きすぎてヤバイよ。FC入ってしまおうか…という勢い。
嵐はおぼっちゃんというイメージに対して、関ジャニはやんちゃ坊主っていうイメージ。
うーん、どっちも捨てがたい!(久能帯刀)
正直個々の歌の上手さとか歌い方の好みをとったら関ジャニの方が好きかもしれない。
おーちゃんの上手さはまぁ置いておいてですね。
ヤス作曲の曲がことごとく好みである!
ズッコケ男道の最後のサビのソロパートの部分が好きすぎて何度も聴きたい!
そんな感じで相変わらずジャニーズにはまってます。関ジャニでは大山田推しです。
勿論嵐も好きすぎて怪物くん映画を見に行こうかなとか思っているくらいです。



続きはまたウィッシュから色々。





344.jpg

グッズは全部この衣装になってるけど、私としては前半の赤ジャケットの方が好みだったりする。
でも帽子をかぶらない頭つるりなミッキーは可愛い。


353.jpg

ミニーちゃんライダンスに行く前のひとこま。なんか凄く好きなシーン。
そういえばミニーちゃん単体のいい写真は全然撮れなかったなぁ(泣)



アヒルカップル。
346.jpg

こうして並んでるのを見ると、やっぱ女の子の方が色々小ぶりに作られているんだねー(どこに注目している)



お父さん。
352.jpg

帽子がないお父さんも珍しくて可愛い。
グー好きの友達は「絵のグーフィーはなんでヒゲがない!?」とやたらヒゲの存在にこだわります。
どっちでもよくね?



息子。
351.jpg

なんかこの衣装だと大人っぽく見えるマックス。
撮影場所によるのか足長く見えるー。



栗鼠たち。
349.jpg

348.jpg

今年は雪だるまシーンを親子に取られちゃったけど、プレゼント作りのわちゃわちゃ感可愛かったよ!



プルート。(と後ろにクラリス)
347.jpg

首輪のネームプレートがクリスマス仕様で可愛いー
今年はミッキーと終始仲良してるプルートを見れるのが嬉しいです。



後半の濃紺の衣装もとても可愛くて好きなんだけど、女の子はやっぱこの白いのが好きだわー

345.jpg



親子の戯れをもっと何回でも見たいです。

350.jpg

上に余白がありすぎたのでセンスない装飾を。
今年の親子シーンはシーもランドも雪が降るねー。






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆CRISTMAS クリスマス・ウィッシュ | Trackbacks (-)
