~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編2~TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編2~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編2~

381_20130708011443.jpg

ミニーちゃんが可愛すぎて心臓が痛い。

洋服は昨年のピンクストライプの方が好きかなって思ってたけど、でもこうお日様の下で見ると…
この花柄ワンピースも半端ない可愛さ。裾が可愛いよね。
というわけで、予約投稿ですこんばんは☆
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?水分補給などしっかりして熱中症に気をつけてください(>_<)
こんな暑い日は水浴びしたいですねー!!夏祭りー!行きたいよーー!!

でもまだこのブログは春仕様です。笑 どんどん行きます、春旅総集編。もはや自分だけが楽しい、そんな記事。笑
このブログ、ほんと読んで字のごとく、自己満足なんですよね。
膨大な写真の中からお気に入りを取り出して、ブログに貼っておけば自分でもいつでも見れる的な。笑
こんな自己満足ブログですいません…( ´Д` ) でもやるね。総集編。笑

では今日はミキミニのショットを色々寄せ集め☆良ければ続きからどうぞ(^o^)/






443_20130708011623.jpg

僕が~~~…

444_20130708011625.jpg

来ーーーーたーーーーー

445_20130708011627.jpg

よーーーーっと!!!


460_20130708011738.jpg

来たよ!!!!(念押し)


ミッキー様のお出まし。


勿論、ミニーちゃんもお出ましてるよ(o´∀`o)ノ

399_20130708011446.jpg

きゅるんきゅるんしている。可愛い!

400_20130708011447.jpg

こんなに可愛くスカートって持てるものなのですね。ハァハァ


447_20130708011703.jpg

左手は君のものだよ


…って言われたい1枚。
そう捉えてもいいかなーー そういう風に考えると激しくドキドキするんですが(*≧艸≦)


恋の応援をすることになり、チップに「さぁ!頼んだよ!」ビシィ!ってやってた。笑

406_20130708011536.jpg

383_20130708011444.jpg

ミニーちゃんも「だいじょうぶ、とっても可愛いもの。絶対うまくいくわ」って応援。
このミッキーとミニーちゃんがそれぞれを応援するところ好き。初々しい2人も可愛いし、熟年夫婦っぽいミキミニもいいんだよね。


408_20130708011537.jpg

そして成就☆
恋物語素敵ですね!ウェルカムはほんとミキミニがしっとり優雅なカップルでムフフッってなるよね。
反対にアラビは結構キャピキャピしてるイメージ。どっちも好き!!


448_20130708011704.jpg



404_20130708011532.jpg

ダンスの途中でおパンツ全開!っていうグフフなショットも撮れてました( *´艸`)笑


405_20130708011534.jpg

その後ろでグーフィーはダッフィーとメイちゃんのお守り。笑


454_20130708011737.jpg

449_20130708011705.jpg

さりげないグミニ。笑


409_20130708011538.jpg

ミニーちゃんが可愛すぎて一瞬見落としがちですが、3人の足が綺麗に並行に揃ってるのが何気にツボです。笑


そしてまた旅に出るミッキー達。

422_20130708011622.jpg

421_20130708011621.jpg


リドも大好きだったなぁ( *´艸`) ディズニーのショー!って感じするよね。
スチーマーラインに乗るミッキー達も可愛くて、立ち見で見てた時は嬉々として写真撮ってました。
そして、このショーは撮りたい!っていうシーンが決まっていたので、だいたいいつも同じような写真ばっか量産されちゃう。笑
でもどれもその公演の思い出があるからいいのだーー!!
リドの写真は、こうして並べてみると、本当にカラフル!春!って感じだねー。


446_20130708011701.jpg

何気に実は、ダブル目線。笑


ではでは♪
ほとんど貼り逃げな感じでしたが…リドのミキミニでした!次回はミキミニラブラブ集の予定です( *´艸`)



--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
