~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編3~TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編3~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編3~

437_20130708221526.jpg

いい雰囲気なふたり。

この写真、我ながら凄く良いショットを撮ったなぁ!と、自分で自分を褒めたいです。
差し込む夕日とミッキーとミニーちゃんの仲睦まじい姿、後ろにはこれから乗るスチーマーラインと海。まるで2人だけの空間のよう。
我ながら…よく撮った!!笑 自画自賛フゥ~!

今日は夕方から各地で豪雨や雷雨など大気が不安定でしたが、爽涼鼓舞ファイナルも無事完走したのでしょうか。
初日に参加された方、思いっきり濡れて思いっきり楽しめたでしょうか!
とにもかくも、鼓舞&トロピカル始まりましたね!!私も早く参戦したいと思ってます!
でも、参戦するまではまだ春~(o´∀`o)ノ笑

では続きに、ミキミニのラブラブ写真をズラリと。






476_20130708212739.jpg

ミキミニのチュウが可愛くて毎回キャッキャしてしまったよ( *´艸`)


ある日は、決めポーズの後にミニーちゃんからサプライズチュウ☆

438_20130708211707.jpg

これにはミッキーもびっくりしたみたいだけど、湧き上がる喜びを隠し切れない様子( *´艸`)

439_20130708211805.jpg

「ヨッシャーーー!!」 

的な。この言い方古い?笑 全身で喜びを表現していますね!


そしてある日は、

451_20130708211807.jpg

当たり前のようにチュウした後に、

452_20130708211808.jpg

「やったね!ハハッ!」 「恥ずかしいわ、ウフフフ

って2人してキャピキャピしていました(*´∀`*)
チュウなんて日常茶飯事だろうに、いつまでも新鮮さを失わないミキミニ。これが理想の恋人同士ですね。笑
後ろでダッフィーがメイちゃんに「あの2人またやってるよ」って言ってるように見えてどうにもこうにも。笑
私の目のフィルターったら、どうしてか黒いダッフィーを映してくれるんですよね。


453_20130708211810.jpg

でもダフメイも、恋人じゃないけど、兄妹みたいなものだけど、仲良し☆
後ろには大きな太陽。なんかいい感じ。


401_20130708211533.jpg

ミニーちゃんの甘えんぼモード発動!


402_20130708211535.jpg

「ねぇミッキー」って指をミッキーの手の上でこちょこちょ動かして、腕の方まで移動させたり、指でつんつんしたり、
超キュルンキュルンしてたミニーちゃん。
こんな可愛いミニーちゃんに、ミッキーも…

403_20130708211536.jpg

「ど、どうしよう…心臓が持たないよ…」

ってドキドキしてました(´>∀<`)
この一連の流れが本当に可愛かったんですよー!
ミニーちゃんの甘え方も凄かったし、ミッキーのドギマギっぷりも珍しくて、凄い連射してしまいました( *´艸`)笑


410_20130708211702.jpg

420_20130708211703.jpg

ミッキーがミニーちゃんを抱き上げてて、見てた私達が「キャアアアア!ヾ(*´∀`*)ノ 」ってなる。



しかしここで急に番外編。
ある日のミッキー達の到着シーンは確実にグミニでした。グミニいいよね、グミニ。最近よく言ってるけど。笑

スチーマーラインから元気よくミッキーが降りてきますが、それは全く見ずにひたすらミニーちゃんを見るグーフィー。
そして、ミッキーの後から降りてきたミニーちゃんも、グーフィーの元へ一直線。

397_20130708211530.jpg

「待ってたよ、ミニー」 「グーフィー、会いたかったわ!」


398_20130708211532.jpg

「後でいつもの場所で待ってるわね☆ 絶対来てね!」


っていう風に見てしまう、私の脳みそ…笑
本当の恋人の目を盗んで別の男との逢瀬を楽しむミニーさん…… なぁーーんて!
今日の記事、ミキミニ集だったのに、ごめんなさい(・∀・)笑
でも、グミニいいんだよね~。大人の広い心で全てを受け止めるグーフィーがもえる。(何の話だ。笑)



とかなんとか、グミニに萌えたりもしつつ、やっぱりミキミニが一番!

436_20130708211705.jpg

いつでも仲良しラブラブなミッキーとミニーちゃんが大好きです( *´艸`)


ではでは☆
リドのミキミニラブラブ編(番外編あり)でした。ラブラブしてるところは見てて本当に可愛いし楽しいですね!

そして、ランキングサイトへのポチポチクリック、ありがとうございます…!
恐れ多いとか、デザイン的にも…とか、記事の最後にバナーを貼るのに色々葛藤もしましたが、とても嬉しいです(>_<)
(私がチキンなだけで、他のブログさんが貼られてるのは超絶大賛成!!です!!(*^o^*))
超自己満足なブログですが、これからも宜しくお願いします!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
