~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編4~TOPウェルカム・トゥ・スプリング ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編4~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~LWTS総集編4~

431_20130709215612.jpg

「行ってくるね~!」

世間は夏イベントで盛り上がっているというのに、ここはまだ春だよ☆デヘ!
だってまだ夏イベント体験できてないんだもん!まだパークに行けてないんだもん!笑
でも春旅総集編、写真見返したりするの凄く楽しいから、自己満足で続ける(^o^)/

というわけで、今日はあまりの肩首の痛さに初めてマッサージに行ってきましたさおりです、こんばんは!
自分が思ってる以上にコリコリだったようで、「強めでお願いします」って言ってたのもあるけど、懇親の力を込めて
モミモミしてくれた(*^o^*) 随分ラクになった~~!でもまだまだこってるな。また行こう。お金かかるけど。

では続きに最後のウェルカム・トゥ・スプリングのお写真。撮影するのが楽しくて大好きだったシーンを。






423_20130709215538.jpg

ボーンビアッジョ!!


出向する時の雰囲気と「行ってらっしゃ~い!」ってするのが凄く凄く大好きだったのです。
この写真、偶然なんですが、うまく抜けたなぁと、また自画自賛。笑 いやもう、完全に運というか偶然なんだけど( *´艸`)
ミニーちゃん、顔を傾けてくれてありがとう…!と心の底から言いたいよね。
ダッフィーの手を掴んでるミッキーも可愛すぎて…(*´∀`*)


461_20130709215823.jpg

逆に、凄く運が悪い写真。笑

もーーーこれ見たとき何故か凄いツボに入ってしまって、大笑いでした。
見事に顔隠れてるーー!!まるで狙ったかのようにかぶってますよね!ミキミニは勿論、ダッフィーもかぶってるし、
誰も写ってないに等しいんだけどこれ!運の悪さが最高すぎて、逆にお気に入りです∑d(゚∀゚d)


425_20130709215541.jpg

そしてスチーマーラインでハーバーをぐるぐる。ここの撮影が楽しすぎて楽しすぎて、すんごいいっぱい撮ってた!笑
敢えて遠くのミッキー達を狙っていかに可愛い写真を撮るか、っていう、なんかドキドキするゲームみたいな感覚で。
姿が見えなくなる瞬間までめっちゃ狙ったりしてました。
でも、結構目線とか面白い写真って撮れるんだよね。ミッキー達はすんんんごく小さくしか写ってないのになかなかいい感じなの。
楽しかったなぁ、ここの撮影。ハーバー沿いからもちょっと撮ったりしたけど、やっぱりリドから撮るのが一番好きでした!


拡大すると…

426_20130709215543.jpg

かわゆい( *´艸`)


元々上の写真もトリミングしたものなので、その下の拡大版はさらにズームしてるから画質はいまいちですが…
でも、こっちに挨拶してくれるミッキーとミニーちゃんが可愛いから全然気にならない~!可愛い!


424_20130709215540.jpg

そしてもう1つ。
そんな旅に出るミッキー達をリドアイルから最後までお見送りしてくれるグーフィーも大好きでした~!
衣装のせいかな?去年のほうが「ゴンドリエさん」って感じで貫禄があった気がするけど、でもやっぱ今年もかっこ良かった( *´艸`)
ほんとはミッキー達がこの後ろにいれば(私的には)完璧だったんだけど、なかなか難易度が高く、撮れませんでした。


大好きなところはまだまだあるよ。
スチーマーライン上でのミキミニのラブラブっぷり。いつも違うラブラブ仕草を見せてくれたけど、私が見た中では
この日のが一番「はわわわわ」ってなったのでズラリと並べます♪


427_20130709215544.jpg

ミニーちゃんからミッキーのお顔に腕を伸ばして、

428_20130709215606.jpg

そのままチュウ~

429_20130709215608.jpg

で、そのまま暫く見つめ合った後、

478_20130709223331.jpg

ミッキーったら、ヘロヘロ~~ってなっちゃいました。でもすぐに、

430_20130709215610.jpg

ミッキー「ひゃっほぉぉう!」

479_20130709223333.jpg

「今日という日にバンザイ!!」


って天を仰いで喜んでいましたヽ(≧▽≦)ノ


480_20130709223335.jpg


はぁ~~可愛いなぁ、可愛いよ~!大好きー!!
チューした後のミニーちゃんの反応も可愛いよね( *´艸`) ダッフィーが「いつも楽しそうだな~」って見てるのも可愛い。
そしてメイちゃんの無関心さ。笑
ミッキーとミニーちゃんの間に柱?があるのもまた萌えるぜ。


ではこの下は旅に出る直前の可愛い子をペタペタ☆

455_20130709215743.jpg

「船はいつ出るのかしら~?」


456_20130709215744.jpg

「ミッキーったらあんなにはしゃいじゃって。楽しそうね♪」


457_20130709215746.jpg

「次の旅先にはどんな出会いが待っているのかしら…☆」


というミニーちゃん三連発。ここばかりはミニーちゃんが可愛すぎてミッキーではなくミニーちゃんに釘付けでしたよ…!!
超可愛くない!?なにその肘付き…!!撮りながら可愛い可愛いとブツブツ声を出してしまったよ!
今写真で見ても可愛い~!ちゃんとシャッター下りてくれてよかった!ヽ(´∀`)ノ


458_20130709215747.jpg

勿論ミッキーも可愛いよ~!



というわけで、リドでの私の撮影好きなシーンをペタペタしてみました!
ここを撮影するのが好き!楽しい!って思えるシーンがあるとショー鑑賞自体もいつもにも増して楽しくなります( *´艸`)
昨年はあまりリドは見れなかったので、今年はいっぱい見れて、いっぱい写真も撮れて良かったです。

ではでは☆


450_20130708011707.jpg

また来年ここに戻ってくるからね~!それまではバイバイ!


459_20130709215749.jpg

そして僕たちは次の旅に出かけるよ!


432_20130709215613.jpg

「行ってきまーーーーす!!」



最初と最後が同じ写真っていう罠ですいません。
このままの流れで夏イベント行きたいですが、まだアラビがある…!シャバーン様特集が…!笑




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING ウェルカム・トゥ・スプリング | Trackbacks (-)
