~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 7月10日インレポ!鼓舞とトロピカルとグリと☆TOPインレポ ≫ 7月10日インレポ!鼓舞とトロピカルとグリと☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

7月10日インレポ!鼓舞とトロピカルとグリと☆

0_20130711012513.jpg

というわけで!ずぶ濡れになってきました~!ヽ(≧▽≦)ノ
今日は1日凄く、すごーーーーーーーく充実してたというか、楽しすぎたのでインレポ!因みにぼっちイン!笑
春旅の続きは勿論またやっていきますよ!笑

夏イベントに関しては、いわゆるネタバレ的なものはしないつもりですが、写真は結構載せちゃうので気をつけてください!
では続きに濃厚なインレポを…笑







今年の鼓舞は、去年のホットチャレンジから名前が変わって「THE EMBU」
どうでもいいことですが、「ジ・エンブ」って読むのかなぁって思ってたら、普通に「ザ・演舞」だった。
わざわざ英語っぽく読もうとしてた自分が恥ずかしい…!!笑
今年はお昼のショーの1回目は抽選なし!早く行けば誰でも見られるわけです。重要なのが、早く行けば。
早起き苦手な私ですが、私の夏イベ参戦初日なので頑張って7時半にランドに着きましたよ!
ちょうどチケブの辺りでした。屋根があるところで待てたから嬉しい~~( *´艸`)

ってこんな話どうでもいいんだけど!笑

9時に開園し、数分でパークに入れて、すっごい早歩きで城前へ!
かなり列が伸びてる感じがしましたが、会場は私達の想像以上の広さがあるよう。今日は9時40分くらいまでは案内してたのかな?
それでもあっという間感はあるけど…。
私が会場に入ったのは多分9時15分くらいで、Cブロック(真ん中)に座れましたよ~。

で、ここで凄く素敵な事が起きまして☆

前の列に座ってるのが2人のお子さんを連れたご家族だったのですが、このご家族にちょっとしたトラブルがありました(´;д;`)
それで、お子さんが一人凄く泣いてしまって、お父さんが困り果てていたので、ちょこっとだけですが、お手伝い?的な?ことを
させて貰ったんです。そしたら、ショーが始まる直前にお兄ちゃんがキッズエリアへ行くから、隣に来ますか?って言ってくれて…!!
その方達が座ってた椅子って、ちょうど通路の後ろなので視界良好なのです~~( *´艸`)
そんな全然大したことしてないのに、いいの!?ってびっくりでしたが、ご厚意に甘えてお隣りに移動させて貰っちゃいました!

こんなことがあり、私の今年の初鼓舞は、なんだか凄く素敵な思い出になりましたー!( *´艸`)

で、THE EMBU1回目開始!!
お隣のご家族のおかげで視界良好ー!!最高ーーー!!!

ミッキーのかっこ良さは健在で、もうもうもう!!!1年ぶりの鼓舞に大興奮でした…!!!

4_20130711014938.jpg

勿論、冒頭のプルートとMCのお兄さんも健在!面白かったー!!
ヒートアップダンスが去年より難しくてあたふたしたけどね。笑


18_20130711015049.jpg

場所的なこともあるだろうけど、放水量が凄くて、レンズが一気にモヤモヤに。笑
これぞ放水イベントの醍醐味ですな!レンズのモヤモヤ。


3_20130711014937.jpg

リズミックラテンビート~featuringクラリス~

2_20130711014936.jpg

ちょ…もうほんと、超楽しい!!!
登場人数が多くて、みんなの写真を撮ろうとすると大変だけど、でも楽しすぎるから良い!今年もホセパン出てくれて嬉しいなー!
私的にはハートの女王様も最高だったんだけどね、去年。笑


去り際もかっこ良すぎるスターミッキー!!

1_20130711014934.jpg

この裾のビラビラが風になびいたり、激しい動きで捲くれ上がったりするのが最高なのです。好き!!


で、1回目の後抽選に行きたかったんだけど、1時間くらい待つかもと言われたので、急遽2回目を場外から見ることに。
ここで気付きました。座席、去年より少なくなってるね。
去年と同じところにいても視界が違って、あとで当選券を見て「あぁ」と納得。
確かに去年はFブロックとか端の方は抽選に当たって入ったのに全然濡れない、とかあったもんね。笑


で、2回目!

6_20130711014958.jpg

5_20130711014939.jpg

去年のイメージで2回目=ミニデジって思っちゃうけど、今年は2回目が親子なのですよ…!(誰に言ってるの?)
冒頭のマックスのかっこ良さに悶絶。親子のやり取りに悶絶。


7_20130711015000.jpg

イイ…!!!


1回目も2回目も各チームの曲が凄く良くて、「あ、CD買おう」ってなりました。笑
親子の衣装の色は私は今年の方が好き!紫ってなんか新しい。


2回目鑑賞の後ようやく抽選へ。結構サクサク列が進みます。20分くらい待って抽選機へ。
もーーーーードッキドキで手が震える感じだったのですが、ファイナル1回目が当たりましたーーー!!!しかも良席!
THE EMBUは4回目を抽選して外れたけどね。笑
でももうファイナル当たっただけで嬉しすぎたので、お昼の回のハズレはそんなショックでもなく、ウキウキ気分で
ブースを後にして、ファイナルまでの時間はシーで過ごそうと移動~。

ラインカットされてましたが、途中トルーパーグリを見つける。

17_20130711015048.jpg

ト…トルーーパーーーー!!!??


ってびっくりしてグリとグリの間にこっち向いてくれたのを見計らって携帯でパシャリ。
スターウォーズ好きの友達にこれ送って2人でラインでキャッキャしちゃいました( *´艸`)
「ちょっとずんぐりしてて可愛い」(by友達)笑
ダースベイダー出てきてくれないかなぁ。


エントへ行くと、フリグリがポチポチと。
でももうお帰り間際で写真は撮れなかったのですが、チップが手の甲に歯がガチッと当たるくらいのチュウをしてくれたので
嬉しくなって、ニヤニヤしながらシーへ。


シーに着いたらトロピカルスプラッシュが始まる30分前。
どうやら各地で上陸があるっぽかったのですが、初めてなのでまずは安定の石垣。今年は石垣座り見がありますよ。
私はその後ろの立ち見最前で見ました~。


トロピカルスプラッシュですが…

めっちゃ楽しいよ…!!!!!!!!

サマシスの良さを残したまま、より豪華にした感じ!
可愛いし濡れるしノリノリだし、ほんと楽しかったーー!!!一人なのに超はしゃいでしまった!笑


8_20130711015001.jpg

可愛さが溢れ出ている…!!


主役の女の子達。

15_20130711015027.jpg

13_20130711015024.jpg

14_20130711015026.jpg

この三人が乗ってるバージ?乗り物がかなり凄くて、私はびっくりしたよ。笑 あれいいね!


で、トロピカル姫達をサポートする家来(笑)な男の子達。

9_20130711015002.jpg

10_20130711015004.jpg

12_20130711015023.jpg

11_20130711015022.jpg

シャワーヘッドみたいな放水マシンがオレンジだったりキウイだったり、とにかく可愛いの!
そして、男の子達はみんな同じ柄の洋服と同じ帽子(バナナキウイブドウ( *´艸`))なのが、完全に家来!って感じで
超可愛い!すんごい可愛い!大好き!

私が見た感じ、違うとこもあるかもだけど、

ミッキー:ハーバー→リド→ミキ広→ザンビ(リドからは徒歩移動)
ドナルド:ハーバー→リド
グーフィー:ハーバー→ザンビ→ミキ広→リド?(不確か) (上に同じ)
チップ:ハーバー→ザンビ
デール:ハーバー→石垣沿い
女の子達:終始ハーバー

って移動していくみたい。
石垣からはデールのお立ち台が見えて、ミキ広へ移動するグーフィー、ザンビへ移動するミッキーが近くを通りましたよ~!
ポルト前の石垣付近は去年と変わらず、ホースのお兄さんの周りで大盛り上がりしてました(*≧艸≦)

トロピカルスプラッシュ、めっちゃ楽しいので、しかもそんな待たなくても確実にびしょ濡れになれるので、
夏イベントを満喫したい方にはかなりオススメ!


トロピカルを堪能した後はロストへ。
この日はロスト整列グリを全部回ってきました!しかもずぶ濡れ状態だったので珍しく全部ワンショ!笑
グーフィー→ミッキー→ドナルド→ミニーちゃんと会ってきましたよ~ヽ(≧▽≦)ノ あ!間にインディにも会った!イケメンだった!
そしてどのグリも楽しすぎて楽しすぎて最高だったーー!!この辺りはまたグリレポしたいな!

ミッキーのワンショのトリミングだけペタッとしとくね。

16_20130711015047.jpg

どーーーーーーん!!


全身撮ったんだけど、可愛すぎて出し惜しみ。笑
かっこいい可愛いかっこいい可愛い!と私がギャーギャー騒ぎすぎたせいか、並んでる人達からも悲鳴が上がってました。笑
キャストさんにも「あんなポーズ初めて見ましたよ~」って言われちゃった。
…ってこんなこと言って見てくれてる方の期待値をあげておいて、普通だったらどうしよう。笑


ロストを堪能した後、ファイナルを見に再びランドへ~!
席を確認してビックリ!またも通路の後ろで視界良好でした…!写真もいくらでも撮り放題なくらい本当に良好だったのですが、
ここは撮影なしでガッツリ楽しもう!と、最初からカメラもしまって肉眼でしっかり見てきました~!!
詳しい内容には触れませんが、やっぱファイナルは楽しい~!o(*>▽<*)o 興奮するーーー!!!
話の流れは実は昨年の方が好きかなって思ったけど、でもやっぱり好き!!!!大好き!!!

通路に面していたので、ミニデジチームのダンサーさんが思いっきり絡んでくれたのも最高だったヽ(≧▽≦)ノ
肩組まれたりハイタッチの時に手をガッツリ捕まれたり( *´艸`)
おかげで、ショーに参加してる!って気持ちがもっともっと強くなって本当に楽しかったです!

まーーーーーー本当に濡れましたがね。笑

キッズエリアがあると言っても前から8列目の真ん中寄り、更に風下だったら濡れないわけない!って感じで。
絞ったらジャーッって水が出てくるくらい濡れました。
この日1日あまりに濡れたからちょっと寒くなってその後ホットのグリーンティー飲んだもん。笑


で、この後帰っても良かったのですが、1日あまりにも楽しかったので、最後にミッキーにありがとうを伝えようと思ってミトミへ☆
エレパレ中だったので50分待ち。
フォトキーは終了してました。でも、このカメラマンさんがいない時間帯は大好物なので全然OK!
そして、またも安定の大演くん( *´艸`) もーーーどんだけ!!笑 これで4連続ですよ。

でもね、最終グループだったの。


今まで、何度も何度も何度もミトミでは楽しくてキャーキャー大騒ぎのグリを体験してますが、

この日のグリ、今までで一番最高だったかも…!!!!!!

もうもうもうもうもう!!!!!ミッキーが…!!ミッキーがぁぁぁ~!!!!好きすぎてツライ!
おうちを出た後、携帯の充電が15%にまで減る勢いでグリの内容を忘れないようにメモったよ!笑
この日のミトミだけをその内グリレポで記事にしたいと思うけど、果たしてあの興奮が伝わるか…!?と思ってしまうくらい、
本当に、本当に、ほんっとーーーーーに!!めちゃくちゃ楽しくて悶えたグリでした…!!!
ミッキーが好きすぎて泣きそうだし嬉しいし楽しいしほんとどうすればいいの!!あああぁぁ
しかもやっぱまだ慣れないせいか、フォトキーが無い方が思う存分グリできる自分がいます。笑


もーーーね、最後の最後まで楽しすぎた1日だったーー!!ありがとうランド!ありがとうシー!ありがとうみんな!!
私の夏イベント初日はとっても充実した1日でした(o´∀`o)ノ
因みに自分用に買ったお土産は、鼓舞のタオル(ミキプル)、トロピカルなピアスです☆
タオルはどれも可愛いので、つい全種類買ってしまいそうになるよ。タオルが1000円って本来なら凄く高いけど、
パークにいると「お手頃だね☆」って思ってしまうディズニーマジック。笑


というわけで、インレポでした!!一人でウロウロ満喫しすぎです。一人でもガッツリ遊びます!笑
またまた長くなってしまいましたが、読んでくれた方、ありがとうございました(^o^)/ ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | インレポ | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。