~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編1~TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編1~

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編1~

542.jpg

りんごを持ってるだけなのにこんなに可愛くなれるってなんだろう。

はい!こんばんは!さおりです!
夏イベント記事にしていきたいと思いつつも、春旅総集編も楽しいので、ちゃんとやりますサプライズ☆
今日はミニーちゃんを主にぺたぺたして行きたいと思います(^o^)/
サプライズはキャラや出演者の方々を単体で撮るのが楽しくて( *´艸`) アップで撮った写真が結構あります。
そしてサプライズが一番場所を変えて見れたので、色んな写真が撮れてホクホクしています( *´艸`)

では続きをどうぞ☆






531.jpg

556.jpg

りんごとミニーちゃん…可愛すぎる…!!!
去年はリボンだったけど、私はりんごの方が好きです!丸いものを持つっていうのがなんか可愛い。最高。
サプライズは、春旅の中では去年とちょこちょこ変わったところがあったショーだったけど、どれも今年の方がいい(*´∀`*)
って思ったかな~。何よりミニーちゃんの早着替えした後のドレスが超好きだったー!


あと、サプライズの好きなところは、みんなが次から次へと色々披露して、みんなを楽しませようとしてることろ!
ストーリー的なものもあまりないし、出演者も少ないけど、なんか大好きなんだよね。ほんと楽しいんだよね(*≧艸≦)


ミッキーからのサプライズ前、「ミニー、見ちゃダメだよ」ってマジークさんに目隠しされちゃったミニーちゃん。

533.jpg

「まぁ、ますますドキドキするわ!」って、その手…!可愛い…!!


534.jpg

で、ちゃんと自分の手で目隠ししちゃうミニーちゃん。
可愛すぎて、私がこういうポーズで「ミニーちゃんが可愛すぎるぅぅぅぅ!!!(*/δ\*)」ってやってしまうよ。
こんな可愛くならないけどね。ハハッ!


そして、お待ちかねの(?)ミニーちゃん早替え☆

547.jpg

これ可愛すぎるんだけど。
可愛すぎて色んな人に見せまくるという迷惑行為を繰り返しました。笑

この早替えのシーンの動きと音楽の感じが凄く好きで、何度も撮ってるのに、つい毎回ミニーちゃんが顔を出す瞬間を
狙ってシャッター切っちゃいます。笑


535.jpg

もーーーーーー!!!ほんと可愛いこのドレス!!
アラビのフリーミニーちゃん再び、という夢があるんだけど、前の衣装でも勿論素敵だけど、このドレスで出てきてくれないかなー
このショーの為だけのドレスだなんて勿体無い!って思うくらい可愛い(*´∀`*)
まぁ、フリーで出てきてくれることはないのですが…笑


548.jpg

前の方の手や頭の間をぬってカメラ構えていたら、こんなに体横に反らしてこっちを見てくれたよ!!グフフ! (※妄想です)


549.jpg

「ちゃんと撮れてる??」 って、こんなにも乗り出してくれたよ…!!ハァハァ!! (※妄想です)


いやぁ、もうほんと、それにしても可愛い。何この可愛さ。信じられない!!
そもそもサプライズ自体が、ミキミニのキャピキャピぶりが凄いし、常にみんなでワーキャーしてるし、
春旅では一番ミニーちゃんが可愛く思えるショーだと思っているよ~( *´艸`)


553.jpg

投げチュウが飛んでくる3秒前。


本当に3秒後に飛んできたのですが、超!!!どんぴしゃでミニーちゃんのド真正面で、興奮して写真撮れておらず。笑
あるよね、そういうのあるよね。
でも肉眼レフのメモリにはしっかり残っているよ!ほんと可愛かったーー!!


はぁ…ミニーちゃんほんと可愛すぎる。ツライ。(最近こんなことばっか言ってるね。笑)


気を取り直して、この下はミキミニダフメイ以外の出演者の皆さんをちょこちょこと。


510_20130713200323.jpg

マジークさん☆
いつも楽しませてくれてありがとう!毎回マジックも凄いし、アドリブも楽しくて大好きだったー!


508_20130713200320.jpg

いつも元気いっぱいアシーム☆
マジランでは割りとおとなしめの男の子というか、普通の少年のイメージが強かったけど、このショーで印象が変わった!
もっと大好きになったよ(*^o^*)


507_20130713200319.jpg

女性ダンサーさんの衣装も、4色がパターンもあって凝ってたよね。アラビアの衣装ってやっぱ好きだなぁ( *´艸`)


509_20130713200322.jpg

何気に生演奏あるんだよね!大好き大好きー!

559.jpg

こちらもさりげなく衣装が違ったり、ちょっとしたところも何故か凝ってて好きでした( *´艸`)


520_20130713200605.jpg

春旅が始まるまで、こんな場所がステージになるなんて思いもしなかったなぁ。笑
お昼間は待ってる間とか灼熱地獄で大変だったけど、ステージの場所とかも斬新でしたよね、サプライズ。
あんなに観賞場所がごちゃごちゃしてるのもアラビアのあの場所ならでは。笑
実は立ち見で見たことなくて、っていうか、立ち見がどこからなのかとか、その噴水の枠や花壇の枠は座っていいの?とか、
未だに鑑賞場所の決まりごとについてあまり知らないさおりでした。


では最後にもう1枚ミニーちゃんを。

543.jpg

ジーニーの歌に合わせてみんなで踊るところ、ここの振り大好き!


ではでは☆
今日はミニーちゃんと出演者の方々編でした(^o^)/ 次はミッキーかな!

全く話は変わりますが、今日から世間では3連休ですよね。パークは混みそうですね~(>_<)
行かれる方は、体調には充分気をつけて夏イベントを満喫してきて下さい☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
