~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編2~TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編2~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編2~

527.jpg

「ぼく特集なんて、恥ずかしいよ~~!」

とか言って絶対ノリノリなはずなミッキー。
…というわけで、サプライズからミッキーの写真を集めてペタペタしまーす。
自分で撮ったミッキーの写真を見漁り、これ可愛い、これ面白い、と選んでいく楽しさ!
ブログのためというより、ほんと自分が楽しむための行為ですなぁ!( *´艸`)笑 自己満足すいません~!
上の写真、全体的に可愛いのですが、ミッキーの足首にキュンとなるよね。笑

下のミニーちゃんの方でも語りましたが、ミキミニが一番キャッキャしてて可愛いのはアラビだと思ってます!
では、続きにミッキーの写真をいっぱいペタペタします!







524_20130714123622.jpg

昨年はここ、正面から撮ろうと頑張ってたけど、この角度が好きだと今年になって気付いた!笑


541.jpg

可愛いところ解説:顔の角度、手の位置、おなかとお尻の丸み、靴の裏、足首、足の角度…etc

…全部じゃん!!!

そう、全部なんですよ。
ミッキーの足上げと言えば、

389_20120903213038.jpg

こういうかっこいいものを想像しがちですが、可愛い~~足上げもあるのですね!ハァハァ
この写真は昨年の鼓舞ですが、今年も足上げ(かっこいい方)はガッツリいっぱい撮影してきましたよ…!グフフ!


540.jpg

「みんなーー!」

532.jpg

「みんなのミッキーがきたよ~☆」


鼻に両手が写ってるもん。可愛すぎるよ!!
いやぁ、流れで昨年の鼓舞の写真を引っ張り出してきちゃったけど、改めて、この可愛さからあのかっこ良さへの振り幅…
半端ねぇっすミッキーさん。


544.jpg

560.jpg

ほんとひとコマひとコマが可愛い( *´艸`)


シャバーン様目当てで横から見てるときは、ステージ上のミッキー達はあまりよく見れないのですが、たまにこういう、
可愛いのが撮れたりして嬉しくなるよ( *´艸`)

551.jpg

ダッフィーと電車ごっこ♪


552.jpg

「やぁ!楽しんでる?」


555.jpg

この時ばかりは正面に瞬間移動したかったよね。笑


背中を写すのが好きなので、こういうのをいっぱい撮ってしまう~(*´∀`*)

521_20130714123544.jpg

ここでも嬉々として紹介していたなぁと。ほんとに私、後姿好きだよね。我ながら感心するわ。笑
この角度が特にお気に入り☆


シャバーン様の卵マジックの横で凄いはしゃいでたミッキーが可愛かった件。

528.jpg

スチャッ!


529.jpg

びよーーん!


530.jpg

スタッ!


っていうのをずっと繰り返してました( *´艸`)
何その手…!卵?たまごを表現してるの?笑 しかもがに股。可愛い~!!ヾ(*´∀`*)ノ


ほんと、しつこいけどアラビのミッキーは可愛すぎてやばい!!


と、ここで、本当にミッキーだけの記事なので他の出演者の皆さんたちもちょこっとペタペタ。


506_20130714123539.jpg

マジークさん☆

512_20130714123542.jpg

アシーム☆

鼓舞の最初のMCのお兄さんもそうだけど、ダンサーさんではなく、喋りの方でみんなを盛り上げてくれる方々も大好きです!


511_20130714123540.jpg

オレンジドレスのお姉さん、すんごく可愛くて…!!いっぱい写真撮っちゃった( *´艸`)


517_20130714123543.jpg

ジーニー全然撮れなかったので、代わりにお花でも…笑
この花、ミニーちゃんが「変わったお花ね」って言ってるけど、変わったを通り越して…やや気持ち悪いよね?笑 キモカワ系?
初めて見たときは「なんじゃこりゃぁぁあ!」って思ったもん。笑
春旅期間中のアラビアは、全体的に「ジーニー…!∑(゚◇゚ノ)ノ」ってなりますよね、いたるところにいるから。笑


というわけで、サプライズのミッキーの写真を主に集めてみました☆編でした!

538.jpg

カバンを忘れて慌てて戻ってくるミッキー、可愛かったなぁ~( *´艸`)


539.jpg

とっておきのミッキーの笑顔☆


毎日暑くて溶けそうですが、ミッキーを見ると元気が出ますよね!
私が好きな写真ばかりの自己満記事ですが、見てくれた方も元気になって貰えたら嬉しいです(^o^)/ ではでは♪



--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
