~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編3~TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編3~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編3~

550.jpg

今回はサプライズの、キャラ同士のワイワイした感じの写真をペタペタします~。
思えば今年は(も)ダッフィーとメイちゃんの写真を全然撮らなかったなぁ。
あまりにも無関心すぎてこれはいかんと思い、、今度ダッフィーグリに行ってみようかなと目論み中。笑

最近欲しいものがあります。それは、一眼のニューボディー。
今KissX4を使っているのですが、X7が出たよね。だからX6の方が安くなるかなーとか。思って。
基本的にKissは奇数のシリーズはあまり劇的変化が無いような気がするので、6でいいかなーとか。思って。
X4にも特に不満はないのですが、5コマ/秒は魅力だなぁ。今3.7コマくらいだから。
連写が早いとあとで写真整理が大変だったりするし、最近はあまり連写もしないのですが…
でもやっぱなんとなく早いいのいいな、って思う~( *´艸`)
60Dも捨てがたいけど、重いんだよね。700g超えはなかなかどうして重くないかい?
望遠レンズとのバランスはいいかもしれないけど、単純に持って歩くのが重いぜ!
というわけで、最近新しいボディを物色中です!でもまだ2年しか使ってないから早いかな。勿体無いかな。
初めて買った一眼レフカメラだし、大切に使いたいし。悩んでいます。

って、話が全然ディズニーじゃなくなっちゃった。続きにサプライズ写真を☆






513_20130715160459.jpg

514_20130715160501.jpg

こういう、ごちゃごちゃしてて賑やかそうな写真好き。


522_20130715160530.jpg

アシームいいな~!


523_20130715160532.jpg

なにこれ可愛い~( *´艸`) 目パチパチ。


554.jpg

マジークさん以外顔はほとんど写ってないけど、なんだか凄く楽しそう!って思う写真です。
出演者同士みんな仲が良くて、サプライズは特に人数が少ないのでそれが顕著に見れるのでほんとニヤニヤしちゃう。


526.jpg

ミッキーとダッフィーの写真、もう一個あった☆


この下から、ミニーちゃんとのラブラブ可愛い写真をどうぞ♪

525_20130715160533.jpg

515_20130715160502.jpg

ミニーちゃんの手を引いて端っこの方まで挨拶しにきてくれるミッキー!

516_20130715160504.jpg

アラビアは横から撮ると背景がいい感じに写せる気がする( *´艸`) 好き~!


563.jpg


手を持ってチュウ☆

561.jpg

536.jpg

したあと、照れちゃって腕がダラーーーンってなっちゃうミッキーかわゆす(*´∀`*)


537.jpg

放心状態のミッキーに、「ミッキー?ちゃんと見えてる?私よ!」って目の前で色々やってるミニーちゃんが可愛すぎました( *´艸`)
っていうかミキミニが全体的に可愛すぎました…!(っ´∀`c)


557.jpg

562.jpg

これ、2人でジャーンプ!ってやってるんですが、シャッターチャンスをコンマ何秒逃した感じですよね。笑
やはりこれは5コマ/秒のボディを買うしか…!!笑


564.jpg


そしてまた旅に出るみんな。やっぱり手を引いてリードするミッキー素敵( *´艸`)

518_20130715160505.jpg

でも、

519_20130715160529.jpg

「やべーかばん忘れてた!」

って、結局あまりかっこ良くは決められないミッキー( *´艸`)笑


ほんと、サプライズのミキミニはキャピキャピしてて可愛いなぁ。これしつこく言っちゃうけど。笑
リドはしっとり大人カップルなイメージ。どっちも好きだなぁ(*´∀`*) どっちも可愛い。


では、最後に私のお気に入り写真をペタッとして終わります!


545.jpg

546.jpg


この連続した2枚の写真、我ながら可愛い瞬間を撮れたと大満足です( *´艸`) 手がね!2人共可愛いの。


ではでは☆
サプライズ総集編もあと1個~。ジャバーン様祭りやったら春旅編は終わりです!!
長くお付き合いくださった方々…ちょっと早いけどありがとうございました(^o^)/



--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
