~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編4~TOPスプリングタイム・サプライズ ≫ スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編4~






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

スプリング・ヴォヤッジ ~STS総集編4~

501_20130715235910.jpg

「今年の春旅最後の記事はこの私ですぞ!」

わーーい!シャバーンさまーー!!これがやりたかったがために頑張って記事作っていたと言っても過言ではない!(過言だろ)笑

皆様、連休は充実していましたか?
私は土曜日が仕事なので2連休だったのですが、月曜日に舞浜行こうかな~とか思ってたのに、謎の腹痛で断念致しました…
愛用薬正露丸を飲みつつテレビ見たりゲームしたり…あ、最近急に思い立って3DSLL買っちゃったんですよね…笑
マジックキャッスル出るし、ボーナス出たからつい… 今RPGやってるの。
久しぶりにお話のあるゲームをやってます。ウフフ( *´艸`) ゲーマーみたいでしょ☆

では続きにシャバーン様特集です☆
ほんとにシャバーン様しかいないよ!





481_20130715235635.jpg

ミキミニの間から登場。ピントはしっかりシャバーン様ですよ、なにか?笑


485_20130715235642.jpg

もー登場した直後の一言がいつも面白くて大好きでした!「今ハを何回言ったでしょう」とか「もっと拍手していいよ」とか。
マジランに入る前のお話では、なかなかせこくて悪い奴っぽい印象を与えられるけど、全然違うよねー。
超かわいい!超お茶目!超面白い!!


では、今日はそんなシャバーン様の色んな一面を覗き見してみましょう☆

○まずは笛を吹くシャバーン様。

495_20130715235823.jpg

吹き矢?って一瞬思ってしまう笛。笑


486_20130715235746.jpg

優雅に演奏してらっしゃいます。最初にここにいた方の真似ですかね?( *´艸`)


487_20130715235747.jpg

お?だんだんのってきたか? …と思って見ていたら、


488_20130715235748.jpg

「ピィィィィ~~~!!」

めっちゃノリノリで後ろに仰け反りながらの演奏になりましたよ(o'∀'o)ノ

489_20130715235749.jpg

最終的にはこんなところまで!笑


ってか、腹筋凄いね?


ショーの最後の方でも、ジーニーに向かって「この演奏どう?」ってやってたんですが、

499_20130715235851.jpg

500_20130715235852.jpg

「シャバーン様の演奏なんて誰も見てないよ」 「そ…そうなのか…(ショボーン)」

ってなってて超可愛かった(*´∀`*)


○お次はシャバーン様の華麗なマント(?)プレイ!

484_20130715235640.jpg

ブワサッ!!


493_20130715235821.jpg

フワァ~


494_20130715235822.jpg

ファサッ!


……( ゚д゚ )
ちょっと… シャバーン様にトキメキそうになったよね。目の前でこんなマントプレイをやられた時にはもう…!!
キャーーキャーー!!って思わず叫び声が出てしまうってもんです。
実際回りにいた方々からも悲鳴(?)が上がっていて、シャバーン様、気を良くしたのか、これをずっとバッサバッサ
やってくれました(*≧艸≦) ステキー!!


505_20130715235916.jpg

ショーが終わって帰る時もやっぱりブワサッ!ってやってる( *´艸`) フフフ☆

ダフ「えーーー?シャバーンなんて撮ってるのーー?へんなのーー」
ミキ「こらこら、そんなこと言っちゃさおりに悪いよダッフィー。ハハッ!」


…気を取り直しまして…
あまりにマントプレイがお好きなようなので、イタズラされて頭にガバッと被せられちゃったこともありました。

496_20130715235847.jpg

「えぇい!!前が見え~~ん!!」

ってバサーーッ!って直してたのも可愛かった~( *´艸`)
直す前、頭から被った状態でモゴモゴ動いてたのも可愛かったですよ!


○次はシャバーン様とミニーちゃん♪

497_20130715235849.jpg

急に抱きつかれて、「え!?!?お、俺!!??」みたいな感じでびっくりしているシャバーン様☆


498_20130715235850.jpg

超ラッキーじゃね!?的な感じですんごい驚き嬉しそうにしてました(*´∀`*)
他にもお互いに裾持って丁寧にお辞儀し合ったり、ミッキーからミニーちゃんを紹介されて「どうも~」ってやってたり、
色んな絡みを見れて大満足です!


○シャバーン様とジーニー!

503_20130715235913.jpg

504_20130715235914.jpg

分かりにくいですが、ジーニーと背中合わせにしてその場でクルクル回ってるんです( *´艸`)
回りながら「わぁ~!」って手を挙げたり下げたり。仲良し可愛いね!


ミキミニのラブラブっぷりを見て、胸が苦しくなったシャバーン様。

502_20130715235911.jpg

「うぅぅ…」
「大丈夫かい??ホラ、こうすれば治るよ!」

ってジーニーに治して貰ってました(o´∀`o)ノ

因みに、実は、「ミキミニのラブラブを見て胸が痛くなったところを…」というのは、くりすぴーらいすぱふさんに教えてもらった
展開でした。笑 くりすぴーらいすぱふちゃん、ありがとう…!
私は勝手に「シャバーン様の肩の脱臼をジーニーが治したんだね☆」って思ってました。

よくよく考えたら、肩の脱臼ってなに。全然ストーリーに関係ないんだけど!!笑


○最後はいろんなシャバーン様!

482_20130715235636.jpg

ただ立ってるだけなのに、なぜこんなに撮影意欲が沸くんだろう…!?笑 このシーンだけで10枚くらい撮ってたんだけど…


492_20130715235819.jpg

袖が凄いことになってますよ(^o^)/


483_20130715235638.jpg

ノリノリなシャバーン様!
よく見ると…ミッキーがめっちゃこっちを見ているではないかぁ~!
…でも、私の目にはこの時はシャバーン様しか写ってなかった…!なんということだ…!!(;゚д゚)笑
でも、このシャバーン様素敵でしょう?ついつい狙いたくなってしまうよね☆グフフ!


491_20130715235817.jpg

490_20130715235751.jpg

「私の写真はどうだったかな?」


っというわけで、シャバーン様特集終わりーー!!ついでに春旅総集編も終わり~~!
ほんと自分ばっかり楽しい記事で申し訳ないです。笑 でも後悔はしていない!
シャバーン様の生き生きとした表情がいっぱい撮れて良かった( *´艸`) 凄く楽しいサプライズ鑑賞でした!
最後の方で思いきってサイドからの鑑賞をしてみて良かったなぁ。正面からも勿論大好きだけど!
来年もあるなら、また右側から見るよ~!それくらい魅力的なシャバーン様ポジでした(´>∀<`)

来年の春旅が始まる頃までは、よほどのことがない限り、この記事がTDS-Springのカテゴリの一番上に来るのですね。フフフ!
敢えての仕様ですよ!笑

ではでは☆
次回からはグリレポや夏イベントの記事にしていきたいと思います!
今年も楽しい春旅をありがとう~~!!また来年!




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SPRING スプリングタイム・サプライズ | Trackbacks (-)
