~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 鼓舞ミッキーが今年もイケメンすぎるぜっ!!TOP爽涼鼓舞2013 ≫ 鼓舞ミッキーが今年もイケメンすぎるぜっ!!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

鼓舞ミッキーが今年もイケメンすぎるぜっ!!

19_20130718204452.jpg

好きすぎて倒れそう…!!!!!

というわけで、ようやくブログを夏イベントの方へ持って行こうと思います!!
とりあえず、イベント始まって一週間と半分が過ぎましたが、私は今のところ演舞4回、ファイナル1回見ました☆
演舞は場外のも含めてです。
イベントの内容自体は去年の方が好きで(昨年の方がストーリー性が濃かった)服も赤青の方が好きなのですが、
ミッキーのかっこ良さはむしろ昨年を上回る勢いなので、もう、大好き大好き大好き!!!

というわけで、今年最初に見た鼓舞からミッキーの写真だけズラズラズラ~~って並べてみちゃいます(*^o^*)
何故こんなにミッキーはかっこいいんだろう、ツライ。
でもシーに行くと逆に可愛いっていうか、完全に男の子達がが女の子の僕な感じで激カワなのですが( *´艸`)

とりあえず今日は鼓舞!写真の数が多いですが、良ければ続きをどうぞ☆






20_20130718204454.jpg

「ワンワンワーーーーン!!」(鼓舞のミッキー特集行くぜーーーーい!!)


21_20130718204457.jpg

22_20130718204458.jpg

昨年同様、手を振り振り、可愛く登場のミッキー。
でも、私は忘れないよ… 昨年こうやって登場して「可愛い~!キャア~( *´艸`)」ってなってたら、
急にとんでもないかっこ良さのミッキーにスイッチオンし、「ギャァァァア!!!!」となったことを…!!

だから今年はちゃんとドキドキしながら身構えたわ…!!


40_20130718205132.jpg

キタァァアア!!!!
この、腰をゆっくり低く落とす仕草がかっこ良すぎて鳥肌!!


41_20130718205133.jpg

ハッ!ハッ!ハッ! って腕を動かすのがかっこ良すぎてギャアアア!!


39_20130718205117.jpg

はい、もうツライ。もうかっこいい。もう大好き!!


24_20130718204518.jpg

今年も太鼓健在で良かった…( *´艸`)
昨年の鼓舞の音源聴きまくってるんだけど、何が足りないって、この太鼓の音とバチのカーン!って音が入ってないのですよね。
この音が入ってないだけでこんなに違う!?って思うくらいこの太鼓は重要で魅力的です。


23_20130718204500.jpg

25_20130718204519.jpg

あぁもう!かっこいい!好き好き!!!


26_20130718204521.jpg

ここの振りがすっごい好きなんです。
腕をビシッって後ろに伸ばして、クルッと回す… 好きすぎる。


27_20130718204523.jpg

28_20130718204525.jpg

29_20130718205048.jpg

膝に乗せた手がかっこ良すぎる一面。
横顔すらもイケメンってなんなんでしょうもう!


32_20130718205051.jpg


あ、今更なのですが、前の方の頭とかを避けようとしてどれもこれも斜め撮りで申し訳ないです。笑
そしてこの下はびっしょびしょに濡れながら撮ったので、レンズも濡れまくり、もやもや感半端ないです。
1回目って自分で座席選べるからどうしても前のほうへ行ってしまい、結果濡れまくり、基本的には撮影に不適切な環境で
撮りまくってるので、こんな写真ばかりが量産されます( *´艸`)笑
でも、ミッキーのかっこいい仕草は記録に残るからいいのだーー!!!


42_20130718205134.jpg

手の甲にブチュッ!!…って…、そんなに!?ってくらい力強く、しかも両手持ちでやってみるも、


43_20130718213822.jpg

セクシーお姉さんのクラリスに「フフフ、ミッキーったら☆」ってかる~~くあしらわれちゃったよ。笑


44_20130718205137.jpg

でも、破壊力は抜群です。


45_20130718205306.jpg

ミッキー、「デヘヘ、クラリスに鼻つんってされちゃった☆デヘヘ」


30_20130718205304.jpg

「クラリスってぼくのこと好きなのかな。だったらどうしよう、ミニーに悪いなぁ~モテちゃって困るなぁ~デヘヘ」


って、なんか勝手に一人で照れてました( *´艸`)笑 可愛すぎるでしょ!!!


しかしやはりかっこいいのである!!!可愛さとかっこ良さが混ざり合って大変です。


33_20130718205052.jpg

足上げーー!!!
最後の方でのこの足上げが大好きで大好きで大好きで、水しぶきで絶対綺麗には撮れないのに狙ってしまう~!


34_20130718205054.jpg

この日は更に足上げしながら両手で「スプラーーッシュ!!」ってやってて、もはや神。


37_20130718205115.jpg

そして演舞1回目終わって帰っていくミッキー。


35_20130718205113.jpg

ん~~~~~~~


36_20130718205114.jpg

チュバ~~~~


もーーー、キャーーー!!!です。ほんと、キャーーーー!!!って叫ぶよね。本当に心の底から叫ぶよね。笑
どんなミッキーも大好きだけど、あんなにかっこ良かったミッキーから投げチュー貰えたら…!ハァハァ!
好きすぎるーー!!!


38_20130718205116.jpg

「バイバーーイ!」


って手を振って、かっこいい背中を見せながら舞台裏へ帰って行かれましたミッキー(*ノωノ)
もうほんと、鼓舞、最高ですね!!とにかくミッキーが見たいので、1回目が抽選じゃない今年はほんとありがたいです…!
でも他の回も勿論見たいから、抽選当たってーー!お願いします!!


31_20130718215935.jpg

「いっぱい当てて、いっぱい見に来いよ!!」


ってミッキーは言ってくれてると信じて、抽選頑張るーーー!!ヽ(´∀`)ノ

というわけで、ミッキーだらけでした☆
毎年思うのですが、放水量って年々増してない??!!笑
水でもや~んとした写真も多かったけど、鼓舞の雰囲気伝わったでしょうか!?見づらい写真ですいません~(>_<)

ではでは☆





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆SUMMER 爽涼鼓舞2013 | Trackbacks (-)
