~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ モンスターズ・ユニバーシティ☆TOPMOVIE ≫ モンスターズ・ユニバーシティ☆

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

モンスターズ・ユニバーシティ☆

2013.7

見てきましたよ!略してモンユニ!
シュガーラッシュは吹替えしかなかったけど、モンユニは字幕上映もあったので字幕にしました~(^o^)/

新宿のバルト9にサリーとマイクが登場☆

87_20130721215605.jpg

2人の目線を撮ろうと奮闘したけど、なんか違う。笑


誘惑に負けて私も一緒にパチリ☆

88_20130721215607.jpg

ちょっと!!サリーもマイクも全然私のこと見てくれてないわよ!笑


というわけで、以下モンユニ感想!!


面白かった~~!!
モンインが公開されたとき、はまりはしなかったんだけど、マイクが可愛いぜ~!!って興奮していた私にとって、
マイクが主役なのは非常にワクワクドキドキです( *´艸`)
小さいマイクの可愛さが異常でした。

本当に、異常でした。

小さいし動きがちょこちょこしてるし声高いし体の質感つやつやぷるぷるしてるし、たまらん~~!!!
いやもうほんと、これは私と友達の間の共通認識だけど、マイクを可愛いって思えるって凄いよね。笑
ほぼ目なのに、なんでこんなに可愛いんだろう!?
モンインやモンユニを知らない人が見たら果たして可愛いと思えるのか…そこを知りたいところです。
とりあえず、私たち的には可愛さが異常。という結論に。

子供も勿論楽しめるお話だったけど、結構大人向けな感じもしたよ。
人一倍努力してるのに報われない子と、エリートが故に不安や葛藤を抱える子。いいコンビですな!
モンインはランドールや社長が悪い奴だけど、モンユニはそういう悪い子っていうのがあまりいなくて、
マイクも常に前向きでがんばり屋だし、
二人の青春物語をスカッと爽快に見れます。モンスターたちもみんな個性的で可愛い☆

でも、友達と私の意見としては…
そこまでマイクって怖くないかなぁ???笑
サリーは、カラフルだけど一応私達人間の想像の範疇内にいるけど、マイクって想像外にいるから、
急に夜中にこんな一つ目のモンスターが出てきたら怖いと思うんだけどなーー。笑
これは子供がターゲットだからなのかな?子供はやっぱり体が大きくて声も低くて大きい方が怖いのかしら。
あんなにも「怖くない」って言われまくるマイクが可哀相かつ、可愛くて萌えました。笑

あと、友達が

「サリーってあんなに繊細に物事を考えられるキャラだったんだね~。
 もっと愚鈍な奴かと思ってた」

って言ってて爆笑しました。笑
モンインでも単純でバカだからブウを助けようとしてたのかと思った~とか、頭脳部分は完全にマイクだと思ってたとか。
ひどくない!!??大笑い!
そんな友達の思う「愚鈍なサリー」の真似が超面白くて笑ったわ~。


サリーの心の機微的な、繊細な一面も見所ですよモンユニ!笑
CGも凄く綺麗で、2人が本当に若い!って思えたし、ランドールの初登場の可愛さも良かったし、
モンスター界とは言え、アメリカの大学の雰囲気が凄く出てたし、バルト9の音響も凄く良かったし(笑)
楽しいモンユニ鑑賞でした☆
いいなぁ~マイクとサリー。ほんといいコンビ!大学時代からずーっと同じ特訓してるのが可愛かった( *´艸`)




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | MOVIE | Trackbacks (-)
