~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 少し前のトレイルミッキー&シーでのフリグリ!TOPSEA-グリ ≫ 少し前のトレイルミッキー&シーでのフリグリ!

スポンサーサイト





--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

少し前のトレイルミッキー&シーでのフリグリ!

85_20130721223221.jpg

トレイル出たらインディーがグリしてたよ☆
超イケメンなんですけど!!(顔小さすぎてあんましっかり写ってないけど。笑)
イケメンだし顔小さいし足長いし優しかったし、うへぇ~~たまらん!!
先日kimickeyちゃんとインしたとき乗ったインディでは、彼、最後に一言喋った後凄い疲れてたけど( *´艸`)笑

あ、あと!
昨日、モンスターズ・ユニバーシティー見てきました!ココにプチ感想載せてます☆

ではでは、今日はちょい前のトレイル&かなーり前のシーでのフリグリレポです!
自己満足レポですが、良ければ続きからどうぞ~~(^o^)/






まずはトレイルミッキー☆

47_20130721223910.jpg

「おいで~~~!」って手を差し伸べてくれるミッキー。しかしこの顔の角度( *´艸`) 可愛いぜ!

この後ほんと面白かったーー!
手を取り合って「ワーーイワーーーイ!」ってやってたんですが、ミッキーがハイタッチを求めていたんですが、
私の「ミッキー好きだーー!」という気持ちが先行しすぎて自ら抱きつきに行ってしまい、ミッキーびっくり!笑
ちゃんとハグし返してくれましたが、「ごめん~、つい抱きつきに行ってしまった…!」と離れてから言うと、
「じゃあ、次はぼくの番ね!」って、再びハイタッチの姿勢に☆

49_20130721223912.jpg

そして無事ハイタッチ☆


50_20130721223913.jpg

まさか抱き疲れるとは思わなかったよ~ハハッ!って言われてそうです。笑
でも、非常に優しいミッキーで実は心の中で「抱きついて良かった*゚。+(n´v`n)+。゚*」とか思っちゃったよね。笑


そして撮影!自分のカメラでも安定のツーショ☆

46_20130721225320.jpg

私の手を持って自分の顔にスリスリした後、自分の顔を私の顔にスリスリしてくれて、パシャリ☆
スリスリ攻撃超悶絶ぅ~!!

しかもそのまま

51_20130721223930.jpg

チュウ頂きました(*≧艸≦) ぎゃふぅぅ~~!!好きーーーー!!!


で、この日、私ミキミニセットのピアスしてたんですよ。
左にミニーちゃん、右にミッキーをつけてて、グリの前にキャストさんに「ミッキーとミニーちゃんがいますね~」って
言って貰えたので、それをミッキーにも報告!「見つけて貰っちゃったよ~ホラ!」って見せたら、
ミッキーったら、ミニーちゃんのピアスに大興奮して、「わぁ!ミニーだミニーだ!」って大喜び。笑

ミニーちゃんのピアスに向かって投げチューをしたり、ひとしきり喜んだ後、

52_20130721223931.jpg

ついにミニーちゃんのピアスにチュウを…!!!

これ分かりにくいですが、ほんとにピアスにチュウしてるんです( *´艸`)笑
もーーーーミッキーってば、こんな金属のミニーちゃんにもチュウしちゃうなんてどんだけ!!笑

内心「ミッキー可愛い~~ハァハァ!」って思いつつも、ドエス降臨な私はさっきしっかりチュウして貰ったくせに、
「私にして貰えたと思ったら、ミニーちゃんにだったんだ~。残念だなぁ~~(ニヤニヤ)」
とか言っちゃって(ほんと何様なの!?ほんとごめんなさい…!!!)

53_20130721230843.jpg

ミッキーが大慌てしてました( *´艸`)笑
ちゃんとその後「嘘だよごめ~ん!ミッキーとミニーちゃんが仲良しなの大好きだからこれ買ったんだよ!」って
伝えました(*^o^*) ミニーちゃんピアスにチュウしてくれてありがとう!ってお礼も☆

ミッキー、良かったぁ~ってホッとして、最後にギュッってハグしてくれました(^o^)/
あんなに優しいミッキーだったのに虐めてごめんよぅ~~(*≧艸≦) でもこれも愛なのよ!!!可愛かったんだもんん~!
ほんとミッキーとのグリって楽しいなぁ~~(*´∀`*) 大好き!!!


そしてかなり前のですが、フリグリをペタペタ☆
とっても空いていたからか、全部キャラから話しかけてくれるという奇跡的なフリグリでした(^o^)/

ロストではマックスとデール!

54_20130721223933.jpg

すんごい至近距離で連続投げチュウをしてくれて大興奮!!!
マックスの誕生日直後だったので、おめでとう&私の誕生日も近いんだよ~って話したら、拍手してくれた後、
ハグハグしてくれました( *´艸`)


55_20130721223934.jpg

デールは、手を繋いでお散歩したのち、ここで写真撮ろ~!って言ってくれたので、パシャリ☆


凄くない!?背景に誰もいない!整列グリのよう…!
マックスもデールもいっぱい遊んでくれてめっちゃ楽しいグリでした!


で、ミキ広でピノキオファミリー☆
普通に歩いてたら、まずは向こうからギデオンが歩いてきて、「あ、ギデオンだ」って思ってたら、
ニヤニヤが顔に出てたのか、手振ってもらえて、投げチュウまで貰ってしまいました(*´∀`*)
更にゼペットさんが歩いてきたので、「あ、ゼペットさんだ」って思ってたら目が合って、隣を歩いてくれて、
「今日はこの後寒くなるかなぁ?」とか他愛もない世間話。笑

56_20130721223954.jpg

ギデオンは撮れなかったけど、ゼペットさんには一緒に撮りたいってお願い♪
肩をがっしり抱いてくれてムフフムフフ!嬉しいなぁ~( *´艸`) ゼペットさん大好きなのです!


で、更に後方にフェローがいて、女性ゲストさん2人組がグリしていて写真のお手伝いを探しているようでした。
張り切ってお手伝い!
写真を撮ったところがちょうど電灯の下だったので、せっかくならと思って30周年デコレーションも入れて撮って、
その方達に「入れてみたんですけど大丈夫でしたか?」ってカメラをお返ししたら、予想外に大喜びしてくれて…!
あ~、良いお手伝いが出来たなぁ~(o´∀`o)ノってホクホクしていたら、フェローから、
「おいお前、ウデあんじゃねーか」ってすんごい褒められちゃいました!!ヽ(≧▽≦)ノ
その後もフェローは他のゲストの写真撮ったりしてて、私もボーッとそれを眺めてたんですが、
ちょいちょい私に気付いてくれて、「お、写真のウデがある奴だな!」ってその都度腕をポンポンして話しかけてくれるの。
何この至福な時…!!笑

結局は自分から一緒に写真撮って~って話しかけてパシャリと撮ってもらいましたヽ(≧▽≦)ノ

57_20130721223955.jpg

フェローは素敵にステッキプレイ☆(ダジャレ狙ったわけじゃないよ?笑) かっこいいぜ!!


いや~~やっぱ空いてるフリグリは楽しいね~!!
というわけで、トレイルミッキーとフリグリレポでした☆ ではでは!(^o^)/




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | ◆グリーティング SEA-グリ | Trackbacks (-)
