~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ バ!バ!バナナ!TOPミニーのトロピカルスプラッシュ ≫ バ!バ!バナナ!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

バ!バ!バナナ!

107_20130722014330.jpg

可愛すぎるんですけどバナナ王子…!!
語呂がいいので王子って書いちゃうけど、私の中ではトロピカルのミッキー達はバナナ家来です( *´艸`)笑

というわけで、今回は夏のシー!サマーフェスティバル!ということで、トロピカルスプラッシュから、
バナナ王子ちゃん達をペタペタします(^o^)/
トロピカル、ほんと楽しくて、今年は鼓舞抽選外れてもそこまでガックリしないですむかな!って思えるくらい、
大好き~~!!もーーー超大好き!!音楽もノリも最高!!
あ、音楽といえば今年の鼓舞CD買ってきたんだけど、凄く良いね!今年のはちゃんと太鼓の音入ってて嬉しい!

では続きにペタペタしてます!







まずはバナナグーフィー☆

89_20130722005658c84.jpg

ノリノリ!見るまではグーフィーが出てくれるって知らなかったから、見た時脳内発狂したーー!!!


90_20130722005701.jpg

動きがいちいちコミカルで可愛い( *´艸`)


91_20130722005702.jpg

「僕が育てたバナナ…」


92_20130722005703.jpg

「君達にあげるよーーー!!」 シャキーーン!


93_20130722005704573.jpg

「行くよーーーーー!」


94_20130722005720.jpg

「それ~~~~~い!!」



ポチャッ…



95_20130722005722.jpg

「あっ…… 下に落っこちちゃった…」


という、一人コントを繰り広げておりましたよ。グフフ!可愛い~~!!( *´艸`)


お次はチップとデール☆

101_20130722005744.jpg

デールポジ付近で見ていたのでデールがいっぱい撮れたぜぃ!
この上に乗ってるときのデールが可愛すぎてやばい!手足短くて可愛すぎてやばい!!


100_2013072200574355e.jpg

容赦ないデールからの攻撃☆
このスイカバケツ可愛いよね~(o´∀`o)ノ
kimickeyちゃんと一緒に見た時、デール~!って煽ったら、このバケツでバッシャ~と水かけて貰えました( *´艸`)


102_20130722005745.jpg

子供と戯れる。
ちょ…ほんとなにこの可愛いの…!!!


96_20130722005723.jpg

チデのシンクロ率100% 笑


97_20130722005724.jpg

チップの後ろに忍び寄るデール…!!


98_20130722005725.jpg

ギャア!手をあげましたよ…!!デール、チップに何するつもり!?
チップあぶなーーーい!!逃げてーーーー!!(>_<)


99_20130722005742.jpg

デール「ほぉ~ら、ミッキーだよ~~!」


……ってミッキーの真似かい!!ばくしょう!!
確かにキャストさんがキッズエリアの子達に「こうやればミッキーですよ~」ってこれやってたわ。それ見てたの?笑
っていうか、これ、もう完全に写真撮るとき前の人の頭の上から指を出すイタズラですよね。
レベル的には「ねぇねぇ」「何?」指がほっぺたにブスッ みたいな感じですよね。あ、これ古い?時代錯誤?笑

チデの2人すんごい可愛かったたまらん…!!!


そしてドナルド☆
ドナルドはこの日はあまり撮れず…2枚だけペタペタ。

104_20130722005813.jpg

ドナルドにこの帽子は、似合ってるんだか似合ってないんだか、なんとも言えず可愛いです( *´艸`)


103_20130722005747.jpg

写真は撮れなかったけど、この日一番濡らされたのはドナルドでした(^o^)/


そしてそして、最後はミッキー!!ヽ(≧▽≦)ノ

105_20130722005815.jpg

足をめっちゃ開いて元気いっぱい!!
この日のミッキーは、とにかく足!!足が…!!たまらんかっこ良さでした!(*≧艸≦)


106_20130722005816.jpg

足と手と体と、全身使って元気いっぱい盛り上げてくれるバナナミッキー!
指差しからのビシャーーッ!!っていうのもあって、もろに鉄砲水くらった私は大興奮!!(この日はドエムだった。笑)
指差しめっちゃかっこ良かったんだよねーー!カメラ構えてれば良かった油断したーー!!(ノ)゚Д゚(ヽ)
でも、肉眼レフではちゃんと収めたからだいじょうぶ!(単純)


113_20130722005841.jpg

一瞬だけど、目の前をキャラが徒歩通過してくれるのはいいですね~。上陸地じゃなくても楽しめる☆
最初に来たグーフィーは一瞬ではなく、なんか濃密にそこに留まって色々遊んでたけど( *´艸`)


112_20130722005839.jpg

足がかっこ良かったといいましたが、そうなんです!足かけ祭りフォーー!!って感じだったのよーー!
もーーーーちょっと油断すると、すぐ足かけでかっこ良い姿を見せてくるから、私興奮して手が震えたよ!!
足かけしながら両手でスプラーーッシュ!
足かけしながらホースで放水!
足かけしながらハイ!ハイ!ハイハイハイ!ってみんなを煽る…

かっこ良すぎてツライ!!!\(^o^)/


108_20130722005817.jpg

でも時にはぴょんぴょんジャンプしてみんなを煽ることも。きゃわいい!
私は絶えずミッキーを追っているので、まだ向こうにいるときにもガッツリ撮るよ!


私「可愛いなぁ~( *´艸`) ぴょんぴょんしてて可愛い~!ぴょんぴょん、ぴょんぴょn…」



109_20130722005819.jpg




!!!!!!??????



えっ!!!!!!?????
私の見間違い!!??なんか今凄いジャンプが見えた気がしたんだけど…!!??



確認…



110_20130722005836.jpg



見間違いじゃなーーーーーい!!!!!Cジャンプしとるーーーーーーーーーー!!!!!!!
凄いジャンプ力!!完璧なポージング!!ちょ!かっこ良すぎるヤバーーーーイ!!!しぬ!!!!


突如魅惑のCジャンプが炸裂して私の頭はパーーン!ってなりました(゚∀゚)
連写で撮ってて良かった…!!奇跡的に写真に残せてよかったーー!!!
ね、もうほんと、この日のミッキーの足のかっこよさ半端ないでしょ!?ツライ!好き!!!!


で、最後は、

111_2013072200583771f.jpg

足かけ&腕かけでバイバイしてくれました(*≧艸≦) っもーーーーもーーーーー!!イケメンすぎーー!!


114_20130722014120.jpg

なにこれ最高なんだけど!!足と腕がかっこよすぎてミッキーがかっこ良すぎてやばいんだけど!


冒頭で可愛すぎるとか言ったけど、かっこ良すぎる事もあるから注意が必要ですよトロピカルスプラッシュ!笑
あーーー楽しいなーー!!トロピカル!
まだデール以外の上陸地は体験してないので、これから行ってみたいと思ってます(*^o^*)
楽しそうだな~~!上陸地!いっぱい濡れるしね☆
ではでは☆バナナ王子記事でした☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
