~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 夏初めのロスト整列グリ達TOPトレイル・プラザ・サルアミ ≫ 夏初めのロスト整列グリ達






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

夏初めのロスト整列グリ達

83_20130724225339.jpg

ジャジャーン☆ Mickeyだよ!ハハッ!

以前インレポで散々ギャーギャー言ってたミッキーはこんなポーズでした(^o^)/
ワンショ苦手な私が、綺麗に撮れて良かった~!って心底思えた可愛いポーズでした~!グフフ!

このポーズになるまでの経緯も楽しすぎて楽しすぎて…!!順番に説明しちゃいます☆
1:顔を撫で上げてからジャケット持ってふんぞり返る
2:私「ギャア!!かっこいい!ち、近くで撮ろうかな…!」
3:ミッキーが顔を寄せてくる
4:「ミッキー顔近いよ~!笑 もうちょっと下がる!」
5:ミッキー「もう~ 結局遠くから撮るの~?」(的なニュアンスを醸し出し、急にズボンを上に上げだす)
6:私『あ、あれ?ポーズ変わった?撮るタイミングいつ!?』
7:ミッキー、ズボンをグイグイ上に上げた後、シュバッ!ってこの手のポーズを作り…
8:私「!!えっ!?かわいいぃぃぃ~~!!ととと、撮るね…!!!」(カメラ構える)「行きまーす!」
9:私が掛け声かけたら、急に足の交差ポーズが追加
10:「あぁぁぁぁミッキー!!!かわいぃいい~~!!」(大騒ぎ)

っと、こんな感じでした( *´艸`)
とにかくノリノリで、撮り終えた後もギャーギャー言ってたら、また両手撫で上げしてくれるし、しぬる…!!!
ってなりましたよ…!
おなかからお尻の感じが超可愛いわぁ~!(*≧艸≦) ちょっと体が斜めなのもいいのよね。
ハァ~…ミッキー最高!!!

では続きにロスト整列グリをババンと☆





トロピカルスプラッシュ後で髪とか濡れていて酷い有様なのでモザイク仕様です

★ミッキー!

84_20130724225440.jpg

濡れてるよって言ってるのにギューーッ!って抱きしめてくれるイケメン…(〃ω〃)
しかもツーショ撮った後さりげなくほっぺたにチュウしてくれたり、ほんともう、ミッキー!!!って感じでした!



★グーフィー!

74_20130724225409.jpg

お帽子持ち♪
グーフィーも何気に足交差させてます。イケメンの風格!グーフィーの靴って…いいよね…( *´艸`)

「ショーで濡れてきたよ~」って言ったら、

75_20130724225411.jpg

「大変、大変!」って、一生懸命拭いてくれました(o´∀`o)ノ笑


76_20130724225412.jpg

私「バ!ナ!ナ!ってダンス可愛かったよー!」
グ「あひょっ!でしょ?でも、君のはまだ腕の伸ばし具合が甘いよ」

という、グーさんからの厳しいチェックが入ってしまいました。笑
この後グーフィーも激しく「バナナ!バナナ!」ってやってたんだけど、それは写真になかったわ。
腕の伸ばし具合チェックできないわ!笑



★ミニーちゃん!

77_20130724225413.jpg

かわゆす!
背景にミッキーとの写真入れたいなぁって思ってたら、ちょうどそこに立ってくれてて、ヤッホイ!ってなったけど、
写真、全然写ってないね?笑


去年の鼓舞Tシャツを着ていたら、会うなり「まぁ!ミッキーだわ」ってガン見!からの投げチュウ!
(分かりにくいですが)

78_20130724225415.jpg


私「鼓舞見てきたんだよ~!ミッキーめっちゃかっこ良かったよ~!」

79_20130724225434.jpg

ミニーちゃん「まぁ!!どうしましょう!ミッキーって素敵よね!」

と、またミニーちゃんとプチガールズトークが出来ました( *'3`)ノ ミッキーってほんと素敵よね!!
でも、そんなミッキーの恋人のミニーちゃんも最高に素敵なんだけど☆

鼓舞でもトロピカルでも濡れまくったよ~って伝えたら、寒くない?大丈夫??って心配してくれました。

80_20130724225436.jpg

優しいぜ。ミニーちゃん…!!
大丈夫大丈夫!って健康をアピールした後、どうしても言いたかったことを伝えました。


「トロピカルスプラッシュの、ミニーちゃんたちが乗ってるバージ、凄いね!!!


あの爆風が凄すぎて…!!これは絶対言いたかった。笑
ほんとカメラ構えてたら急に風が吹き付けてきたから「なに!?突風!!??」ってびっくりしたもんね。
くるくるくる…!!ってコワ楽しいよね、あの爆風!
クラリスの「爆風にしてもいいのかしら?」ってマジ鬼畜でいいよね。笑 女子のドエスっぷりが最高です。
ミニーちゃん、フフフ!凄いでしょ!?って得意げでした(*^o^*) 可愛かったー!!


★ドナルド!

81_20130724225437.jpg

目がキラキラ☆
帽子が可愛く写せてお気に入り( *´艸`)

会った時、「ドナルドー!」って駆け寄ったら、バタバタ走ってきたのに急にピタッって止まって、その場で直立。
ハグして!ってサインだったみたいで、私からハグー!ってしたら、その後ドナルドからもハグ!

82_20130724225439.jpg


トロピカルスプラッシュでドナルドのホースからの水がドバッ!っとかかったので、ドナルドに超水かけられたよって
言ったら、もっとかけてやるじょ!ってその場でホース振り回してました(*´∀`*)
サルアミはちょっと久しぶりだったんだけど、ドナちゃんは相変わらず自由で可愛くて癒されました♪


というわけで、夏イベ参戦初日に行ったトレイル&サルアミレポでした(^o^)/
久しぶりに1日に全員と会ったのと、全員ワンショを貰った~!どれも可愛く撮れてお気に入りです!

ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
