~Disneyが大好きな人の写真ブログ~
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにエントランスでグリ三昧!TOPロビンFamily or ピノキオFamily ≫ 久しぶりにエントランスでグリ三昧!






--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
COMMENTs (-) | スポンサー広告 | Trackbacks (-)

久しぶりにエントランスでグリ三昧!

73_20130726212724.jpg

「でも、ここはトゥーンタウンだじょ!!」

トロピカルスプラッシュのCDが最高すぎてヘビロテしまくっているさおりです。こんばんは☆
巷ではランドでゲリラ整列が頻発していて話題になっていましたが(今もやってる??)
私はチラチラ見たことはあったけど、だいたいラインカットで並べないか眺めながら先へ急ぐ、ってな感じで
参加したことはなかったんですよね。
トルーパー整列とディーダム整列だけは凄い参加したかったけど、ラインカーーット!残念!
しかし、七夕の日、トゥーンの整列の様式が変わったらしく(前の方がキャストさんと話しているのを盗み聞きした。笑)
とりあえず並んでれば誰かとは撮れるよ、ってことだったので、試しに並んでみました☆
そしたら、並び始めた時にはプルート、私の2組前までチデ、私の番の時はドナルドでした~~(^o^)/
しかも、フリーで出てたデイジーのお帰りと重なって、振り回されるドナルドが目の前で見れて超可愛かったです!笑
デイジーに投げチューしても、それ掴んでポイッて捨てられたりね。色々可哀相すぎたので慰めてきました。笑

まだやってるかは分からないけど、まだこの方式でやってるならまた並んでもいいかなぁ( *´艸`)(何様?)
ゲリラ整列は私的には、マイナーキャラ(?)がやってるのに本当に偶然に遭遇するのが楽しそうで好きな感じです(o´∀`o)ノ
例えば、これ↓とかね!!ハァハァ!

52_20130519230355.jpg


では、続きに少し前ですが久しぶりにエントでいっぱいグリできたので、特にこれといって特別なことはないけど、
自分の思い出のためにも写真をペタペタしたいと思います~。2日分のグリです。
「あー、グリ楽しんだんだなぁ~」ってのんびり読んでいただければと思います!







エントフリーでは、勿論みんな好きなんですが、圧倒的に大好き大好き!なのが、
ピノキオファミリーとロビンフッドファミリーなのです(*´∀`*)
グリとなったらガッツリお話したり触れ合いたいので、いつもフリーダムでいっぱい絡めるファミリー達が出ていると、
だいたい嬉々として参加しちゃいます♪
混雑しているフリグリだと、撮ってバイバイってなっちゃうことが多くて寂しいのです。(話しかけるの苦手というのもある)


64_20130726214808.jpg

自由すぎて暴走気味のシェリフが最高(*^o^*)

チラホラ挨拶に来るゲストのみんなが身に付けているアクセサリー類を「くれ!」とせがみまくってました。
でも、一人のおばさまに、「この時計は形見だから無理だよ~」って言われて、慌ててその時計を両手でギュッってして、
大切にな!って念を押してたのには、(*´∀`*)ホワン☆ってなりました。
私が「そのペンダントと、袋に入ってるお金欲しい」って言ったら「ちょ、お前何言っちゃってんの?」って
凄い、ハァ?って態度されたけど。笑
カメラセンターの前は涼しいので、そこで涼もうと一緒に行って、2人で「あぁ~風気持ちいい~」ってやったり。
とにかく自由で最高だったシェリフ!


65_20130726214809.jpg

ベルの整列グリにも並んでたしね。笑


63_20130726214807.jpg

他の整列グリに負けじと、ロビンファミリーで集合しておりました。笑
でも、みんな自由すぎてバラバラの方向向いちゃうから全然目線が撮れないんじゃないかと、斜めから見てた私は大笑い。
シェリフなんてずっとこのポーズでしたよ。笑


62_20130726214741.jpg

ロビン大好きーーー!!


61_20130726214740.jpg

王様も大好きーーー!!


そしてピノキオファミリー。
ピノキオとお散歩して一緒に写真撮ったりしたけど、この日はとにかくジミニーがほんと紳士でイケメンだった!

72_20130726214843.jpg

ポーズの手足のキレ具合もイケメンですよね( *´艸`)

撮った後、手の甲にチュッってしてくれて、わお!かっこいい~!ありがとう~!って興奮してたら、
凄い絶妙な腰つきと絶妙な体の捻り具合で斜め前から投げチュウを2回連続でしてくれて、マジ紳士!!
コオロギなのに、昔友達と「豆みたい」とか言ってほんとごめん。笑 でもこれ、みんな結構言ってるよね?


ロビンファミリーとピノキオファミリーはほんと楽しいので、みんなもいっぱいグリして欲しいな!(何様?)


でも、勿論大人気のメインキャラともグリするよ☆

すごい早さの競歩で一人で歩いてて、正面から声かけたら「ハァ~やっと止まれた~。疲れたぁ~~」ってグデ~ッって
なってたグーフィー。 え?止めてもらうの待ってたの?笑

一緒に撮ってもらったよ!

68_20130726214837.jpg

グーフィーのノーマル帽子持ち( *´艸`) つばが出てない帽子なので、持った感じが窮屈で可愛い。


69_20130726214838.jpg

カメラを頼んだ方がグリ写真撮ってくれてました(>_<) ありがとうございます!


ドナルドは、この日は出てきたところに偶然居合わせたので、しかも最初に気づいてもらえたので、手繋いで一緒に
走りました。笑
走ろうと思っても体力が無さすぎて全く走れなくて、結果的にパークのルールを守っている私が、ドナルドに連れられて
走りました。笑
ドナルド、すんごい元気だったのー!途中で人の足踏んづけても、
ド「あっ!……(下見る)」 私「大丈夫だよ」 ド「だよね!グワワワ!もっと向こう行くじょー!」
って、ヘッチャラ!(踏まれたの私だけどね?笑)

70_20130726222441.jpg

というわけで、一番に一緒にお写真撮れました(^o^)/
これは、ドナルドの可愛さが凝縮されてますね…!フワ毛が真っ白でステキーー!!


勿論ミッキーとも会うよ☆

58_20130726214735.jpg

59_20130726214737.jpg

ハグハグしてパシャリ!

七夕イベント中だったので、お願い事叶うようにお祈りしてね!って言ったら、一生懸命空にお祈りしてくれました(*^o^*)
ミッキー達がずっと元気で仲良くいれますようにとも願ってきたよって伝えたら、ありがとう~!!ってまたハグ☆
このとき、キャストさんが凄く嬉しそうに「ありがとうございます~!!」って言ってくれたのも嬉しかったです( *´艸`)


60_20130726224105.jpg

左右対称になってパシャリ。
ほっぺたピッタリくっつています( *´艸`) 好き好き!!


最後はデール!
一人の写真撮らせて~ってお願いしたら、「よーし!見ててね!」ってその場でグルグル~って回って、
しゃがんで溜めて溜めて~~…からの~!「ハイ!」ってポーズ取ってくれました(≧▽≦)

71_20130726214841.jpg

「かわいぃぃぃぃ~~~!!!!」って興奮したら、背景にピントが持ってかれる大失敗。笑
でも…可愛いから良し!


別の日☆
デールとお喋りしてたら、他のゲストさん達が一気に集まってきて、2人は引き裂かれる運命に…!!笑
「あぁ~~、デールゥゥゥ~!」「さおりぃぃぃ~~!」

…ていうのは冗談ですが(笑)そんな感じで繋いでた手も離れちゃったので、また機会あるかなーってデールを見てたら、
数組とのグリを終えた後、なんか探してる。キョロキョロしてる。
『もしかして、私を!?(* '∀'人)』
と、自惚れたら、本当に私でした!笑 目が合って、人をかき分けかき分けまた迎えにきてくれて、手を繋いでお散歩( *´艸`)
いや~~ん、幸せーーー!!!


一緒に写真撮ってもらったよ!
手をパーにしてこういうポーズしてね!って言われて、普通に顔の横にパーを置くポーズかなって思ってたら、

え?鼻の穴!!??


66_20130726214810.jpg


ポーズを取る前、思わず二度見したのは私です。笑
なにこのポーズ!!可愛すぎるでしょ~!!勿論私も張り切ってやらせて頂きましたよ(^o^)/


ほんと、デールが優しくて可愛くて楽しくて(*≧艸≦)
あまりエントでリスグリ出来ないのですが、これからは果敢に攻めて行きたいなぁと思ったよ~!大好きー!!


で、この後、最初のドナルドのトゥーングリに行ったのですが、前述の通り、2組前でチデから交代だったのです。
2人でバイバーーイ!ってやってるのをピントが合ってないくせに整列に並んだ記念で撮ってたら、


67_.jpg

ん?


67_20130726230500.jpg

またやっとるーーーー!!!!!


最近のお気に入りなんですかね?鼻パー。笑 可愛いよ!!


というわけで、充実のグリ日でした(^o^)/
あまり混んでなくてのんびりグリできて本当に楽しかった~。やっぱグリはいいね!
ではでは☆




--- twitter(@saory_dd)ひっそりやってます!頻度はまちまちですが、写真ちょいちょい載せてます。← ---
